2007年01月20日

dine with love

今日は深夜のファミレスでカロリー摂取。今日もお疲れ様。新人の聖母の話をしてもらったり、只野仁の演技の異常さについて一生懸命説明したりしてたんだけど、せっちゃんがだんだんご機嫌斜めなった。駄々っ子化したせっちゃんをなんとかお家の前まで送っていって、おやすみのちゅう。ごめんね、明日からもっと優しくするね。

2007年01月01日

あけました

2007年は飛躍の年(ちなみに2006年は飛躍の年でした)!!
今年は一年間せつこすと一緒。なので、大型のしやわせが予想されます。
それでわ、せつこすの幸せと、早期の油田発見を祈って。



2007年1月1日 にぃ

2006年12月24日

聖夜(まだ途中だよ)



くりすますーーーくりすますーーー。浮かれまくって盛りまくって、午後三時に地元の駅で彼女と待ち合わせ。イッツ恋愛!いっぱい買い込んだプレゼントも抜かりなぁし!って、この時は本気で信じてたよ、はは。とにかく、テンションは早くもマックスで、カレンダーがなければ普段と同じ一日のはずなのに、電車内では既にチラホラにゃんにゃんカップル。負け組スメルを濃厚に漂わせるメガネの男性。そして、無駄に騒ぎまくる、ボク達…。はしゃぎにはしゃいで目指すは聖地、お台場。




f166deb7.JPG途中、地下鉄を乗り継いだり、ゆりかもめいた動きで初めての電車に乗ったり、窓から見えるクリスマスツリーを楽しんだりしながらも聖地に到着。カップルしかおらんわー。全てがキレイだし、海は見えるし、否が応でも楽しくなるね。人ごみの中で一枚写メったー。ちなみにせっちゃんは、床の木の板の隙間にヒールがハマリまくって歩行困難!萌え。あと、おさるちゃんが漫才したり、ローラーブレード履いてジャンプしたりってゆー芸してた。さらに「ねこと触れ合えるゾーン」みたいなとこで、心行くまでスキンシップ。んにゃー、癒されるのーう。なんか動物園来たっぽい感じだけど楽しい。






お次は消費の聖地、びーなすふぉーと。今夜は資本主義という名のステージで踊るのだーー。それにしても、とんでもない人の数だなあ。日本ってこんなに人いたっけ。もしかしてみんな、主役のボク達を盛り上げるためのエキストラなのかな?だったらやめてください!迷惑ですから!!!だけど今日だけは疲れても顔に出さずに、せつこすを天才エスコート。もちろん紳士は常時手を繋ぎまぷ。初売りバーゲンみたいな店内をもぞもぞと突進。でも、ここ、どこ…?ばっちり迷子になったけど、徘徊を繰り返すうちに、またしてもでっかいツリーを発見、本日三本目。聖なるもみの木にお参りして、今度はちょっとお買い物。せっちゃんのお気に入りらしいミニヒスのお店で物色中。かわいいボールペンあって良かったね。



ここまでで、割と時間を使ったもんだから、てけてけ次に移動。目的地は、欲望の都市、錦糸町はホテルBaliAn。ただでさえクリスマスのホテルなのに、ヤツは各種メディアで紹介される有名店。今日だけは失敗は許されまてんので、ボク達は前延長の心算…だけど不安だなー、入れるかな?それでも欠かせないのはケーキとシャンメリーだよね。途中コンビニでいっぱい買い込んで、準備万端。迷いつつも到着しましたビバBaliAn!外装は普通だけど、中は細部まで作りこんであって神秘的。待ち時間も、無料ドリンクバーがあったり、ダーツが出来たり、ビリヤードの台が置いてあったりするなかで、ボク達はもちろんビバDS!!そんなこんなでビバ入室!!


ベッドに天幕が張り巡らされてるし、波の音とか鳥の声が聞こえてくるしでなんじゃこりゃーーーって感動!!早くもボクの中の狼が、逞しい肢体でもって理性という名の鎖を引きちぎりそうになったけど、そこは紳士。ベッドインするまでは頭をもたげた衝動を抑制。や、多分抑制しきれてなかったよね、クリスマスだけにおっぱいもみの木してたし。ともあれディナーをまずオーダー。

2006年12月01日

もちMenチーズ

538f4a8f.jpg焼けましておめでとうございます。そんなこんなで初めての9ヶ月。いつも長続きしないボクなのですが、今回はフォレバーこと永遠です。

2006年11月27日

金剛石シティ

行って来たー。超大型ショッピングモール。到着まで随分迷子で困ったけど、なるほど、ここだったのかぁ。そういえば大分前からボクに無断でなにやら工事をしてた場所だ。こんなアメリカサイズの建物を作ってたとわ。なんだか分かんないけど、無駄にでっかいエントランスを発見、一服、進入!!まずはペットショップを発見。んふぅ〜、広いね、いい環境で育まれてるようで嬉しいよ。にやにや。それにしても、あの仔(ロケットねこ)、周りの仔猫、仔犬にきしゃー!ってしてて、もはや萌えの次の段階っぽい。心にたっぷりふわふわしたものを詰め込んだので、次はしょっぴん。楽器屋もあるんだー。本屋もでかいし、伊勢タンは全力でスルー!!


そんで、お腹空いたからレストラン街へ。いっぱいあったけど、どのお店も混雑マックス。その中でもちょっと空いてて、どうしてもハニートーストの気になるお店に入った。入店してメニューをちぇっけ、満を持してハニートーストを注文!パスタんまー♪楽しいし、あったかいし、しやわせだぁ。そしてお腹いっぱい、ふぅ〜〜、はにーとーすとキャンセルで!!


ご飯食べたら、さらに店内探索した。広すぎて、一日じゃ全部見れないねー。でもフードコートみたいなとこで、せっちゃがトッポギおいしいよって言うから、気になるし買ってみた。車戻って、コンビニでせっちゃがジュース買ってくれて、いざもぐもぐ!うん、おいしー。帰ってからレシートみたら「トゥッペギ」って書いてあった。おうちに車を返して、これから引き続きせっちゃんと夜のお城を目指します。

2006年11月24日

Orgasmus

バイト、ファミレス、インサート。


今日はアイテムを使ってせつを絶頂に導いたよ。場所は町外れの河原の駐車場、車内にて。それにしてもイく時のせっちゃんの躍動と言ったら…。かのラピュタ調査隊ムスカ大佐の「まるで人が海老のようだ!」という台詞を身をもって体験したよ。まぁその前にせっちゃんの、愛のある長時間ふぇらでイかされたんだけどね。なんかとっても幸せだ。せっちゃんに至っては幸せ6倍キャンペーンだったしね。でも事後に膝枕してもらった。足痺れなかったかな?世界一落ち着く場所で寝れたから早くもムキムキだよ。



2006年11月16日

pick up

せつこすを迎えにブィーーーン。駅前は一方通行と渋滞とうんこまん(一般人)だらけで、逢引に少し手間取ったけど、どうにか拾うことが出来た。そしたらせっちゃん、二人分の31アイスを買ってくれててなんだかとっても幸せになった。

今日はせつママの誕生日だからすぐにバイバイしたけど、たまにはちょっと遠くても迎えに行ってあげるのもいいね。

2006年11月02日

愛妻弁当

タイトル通り愛妻弁当。漢字と日本語にはうるさいことで有名なにぃがちょっと確認しておくと、「愛妻」ってゆーのは愛する妻のことで、当たり前だけど「弁当」ってゆーのは、出先で食べる、みんな大好きポータブルご飯のことだよ。
つまり「愛妻弁当」って言葉は、「みんなが大好きな弁当」のごとく、あるいはそれ以上に誠実に「妻を愛する」っていう意味の四字熟語で


あぁなんだか悪い霊が憑いてた気がする。生まれて初めて彼女にお弁当作ってもらったらとても感動したっていうお話。逆に作ってあげたらせつこす喜ぶかな。いつかこっそり実行しようっと。

2006年10月16日

すきやがすきやねん

仕事を終えてから隠れ家で「あい」をレベルアップさせた。本当は昨日キャミ着ないで変態従業員と化したせつにおしおきするのが目的だったけど、せつの新技(?)で変な声出て、逆に辱められた。


やることやっておなか空かしたボク達は、深夜の牛丼屋へ。ここは他店と違って喫煙できるし長居しても問題ない雰囲気が好き。
ふたりで「もしも2000億円もらったら」なんてお馬鹿な妄想を充満させたり楽しかった。


帰りにちょっと遠回りしてドライブ。案の定せっちゃん寝ちゃってかわいかった。らぶ。

2006年09月25日

ありがとう

20年前の今日はボクの大好きな人が生まれた日。


なんかうまく言えないけど、こーゆー時はやっぱり運命とか考えちゃうよね。お互い別の時に別の場所で生まれて、お互いの顔も知らずに育って色んな事を経験して、それである時から出合って一緒にいるようなって、それが当たり前になる。そんな風に、ぼんやりぐちゃぐちゃ考えてると、せつが存在してる事に感謝したくなった。

なんてサイケデリックな感じになったけど、誕生日ゆえ。



お城で指輪をプレゼント(貴族だから)喜んでくれたかな?そんでお城でケーキ(コンビニで買った)(貴族だから)でも超好みの味。まぁありきたりだけど、せつと食べるとなんでもおいしーよね。それとぼでぃーそーぷも微かながらサプラーイズ。部屋に飾るって言ってくれた。おしいれの奥に飾られませんように。



今まで存在してくれてありがとう。…なんか変な感じだけど。

これからもよろしくね。