WITHBAR'S BLOG

旨い酒と美味しい料理&Good Music! 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 秋水ビル2F 011-512-7707

WITH BAR
札幌市中央区南6条西3丁目秋水ビル2F 電話 011-512-7707
営業時間 PM7:00~AM3:00(日・祝日 AM2:00まで) 、年中無休

web site   http://www.withbar.com

従業員(アルバイト)募集

■■■募集要項■■■

金土を含む週2〜3回の勤務
20:00〜24:00(終電で帰れます♪)
20〜30才くらいの明るく健康な方

ウィズバーで楽しく働きたい!と思ってくださる方でしたら未経験でも応募していただけます。
音楽やお酒、お料理の勉強もできますよ。
私ナカノは入店するまでモスコミュールすら飲んだことがありませんでした。
あなたにもできます!!!
まずは気軽にお電話ください。
byナカノ

TEL 011-512-7707 担当/ワタナベまで(18〜21時)

SOUL WITH NIGHT!!!

6月17日の『SOUL WITH NIGHT』にいらしてくださった方々、どうもありがとうございました!!
 DJ陣のみなさんもおつかれさまでした!!

日曜にもかかわらずたくさんの方にご来場していただけました。

入り口ではレーザー光線がお出迎え。
mail-1
いらっしゃいませ!


ミラーボールも活き活きとして見えましたね〜。
mail

大きなテーブルの上にはニューカマーも登場です。 
mail-2
ム〜ディ〜

大賑わいだったのでMAX時の写真を撮る事ができなかったんですが、少しでも雰囲気が伝わるかな??? 

mail-3
ホットな選曲の連続に踊らずにはいられません!

ソウルウィズナイト特別ドリンクとして登場したのはテキーラパーティーで大人気だったメッツパローマ(テキーラベース、隠し味に塩をひとつまみ〜)とザクロポリタンとザクロピーチです♪♪♪

本当に楽しい夜でした!! 


アルバイトさんも引き続き募集しています。
ウィズバーで働くとこんなすてきなパーティーにも参加できちゃいますよ♪
 一緒に盛り上がりましょう!

                            ナカノ

SOUL WITH NIGHT !!!


円山 JAY'S CAFE 恒例イベント! 
「 SOUL FOOD NIGHT 」今回初の試み!! 
SOUL FOOD NIGHT DJ の 
YO-SKE . YUTA . TAKEZO が! 
ス・ス・キ・ノ!遠征 
SOUL FOOD NIGHT presents 
SOUL “ WITH ” NIGHT」
1851203886_51s

いつもとは少し違う空間をご提供致します! 
この日限りのサウンドシステムもセッティングしますよ! 
ミラーボールやレイザー光線も導入! 
いつも気さくなJAY兄のプレイはみんなを笑顔にしてくれること間違いなし!! 
TAKEZOはドーナツ盤オンリーでプレイがWICKED!! 
YO-SKE.YUTAのヤングDJはどんな旅に連れてってくれるのか楽しみ!! 
僕たちスタッフもみなさんと一緒に楽しみまーす! 
SOUL WITH NIGHT @ WITH BAR 
(札幌市中央区南6条西3丁目 秋水ビル2F) 

6/17 SUN 20:00 start 

1000yen 1drink 

DJ 
YO-SKE(STRIKE / COCKTAIL DISCO) 
YUTA(RENAISSANCE) 
TAKEZO(GHETTO FUNK) 
JAY(JAY'S CAFE) 

byワタナベ 

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選

いよいよ始まる。2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
2012-6月スケジュール


テキーラナイト報告!

こんにちは!
行きつ戻りつの北海道の春ですが…ウィズバーでは夏を先取り?テキーラセミナー&パーティーが開催されました。
DSCN1408
DSCN1416
DSCN1410


テキーラ協会の会長・林生馬氏を迎えての本格的なセミナーだったのですが、参加された方々もそうそうたる顔ぶれでした。
みなさん真剣な顔つきでメモをとりつつの試飲です。
DSCN1414

とはいえ、オープンでハッピーなイメージのテキーラだけあってセミナーは堅苦しくなく、裏話や体験談なども交えての2時間はあっという間でした。


今回は数種類のテキーラの試飲に加えてテキーラを使ったカクテルも振る舞われました。
DSCN1419

スパイシーな味付けを施したライムとテキーラをあわせたものや、シナモンとオレンジとテキーラが見事にマッチしたカクテル、炭酸飲料のメッツを使ったメキシコで人気NO.1の飲みやすいカクテルなどなど。

ノンアルコールのテキーラ用チェイサーカクテルというのもお目見えしました。
(そんなものがあるとは知りませんでした…目からウロコです。)

塩とライムで一息に飲むイメージがあるテキーラですが、本国でもロックでゆっくり楽しむスタイルが確率され今では一般的なんだそうです。(高品質のテキーラが作られるようになったのも一因です。)

まだおいしいテキーラを飲んだ事がない…という方はウィズバーへどうぞ。
好きなお酒にテキーラが追加されるかもしれませんよ!
 


おまけ☆☆☆

テキーラパーティーの為に用意されたミラーボール(笑)
DSCN1440

DJブースもセッティングされて本当に楽しい夜でした!
DSCN1441

大盛り上がりだった為、パーティーの写真を撮りそこねました…しょぼぼ…


            ドンフリオのアネホが気に入ってしまったナカノでした。

プロフィール

WITHBAR(ウィズバー)

logo1
WITH BAR

札幌市中央区南6条西3丁目秋水ビル2F
電話 011-512-7707
営業時間 PM7:00~AM3:00
(日・祝日 AM2:00まで)
年中無休


web site
http://www.withbar.com


WITHBAR

Facebookページも宣伝



月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: