オータム*梨花ちゃんも全力応援公式練習!

2019年09月12日

完成形をめざして*OtonalとOrigin




今シーズンのプログラムはショート、フリー共に持ち越しです。


18 ロステレ FS cap  9_Fotor_Collage



ISUのバイオグラフィーのページに発表されています。⇓

http://www.isuresults.com/bios/isufs00010967.htm


19  オータムクラシック biographee


拡大します

19 オータムクラシック プログラム


さらに拡大します。

19  オータムクラシック プログラム



予想されていたことですが、ようやく正式に分かって、なんだかホッとしました。

この二つのプログラムを「どうしても完成させる」という羽生選手の強い意志を感じます。


プログラムの構成や衣装はどうなるのでしょう。

衣装は新調しているはずです。

そして構成はかなり高難度になっているのではないでしょうか。


ますます今夜の公式練習が楽しみになりました。



昨シーズンのおさらいしておきましょう。






SP”Otonal" ロステレコム




FS”Origin” ヘルシンキ大会



FANCAMは臨場感ありますね。

昨シーズンの興奮がよみがえります。



あと8時間半後です。

公式ライスト⇓
https://www.dailymotion.com/video/x7k78n0

カウントダウンしています。


今のうちに仮眠しておいた方がよさそうですね。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 19:03│羽生結弦 | オータムクラシック
オータム*梨花ちゃんも全力応援公式練習!