みんなでチャリティTシャツwithLOVEを着よう!

義援金報告&音楽配信開始

furikomi120217
■ご報告■

withLOVEのTシャツ+CDほかの販売による義援金のご報告です。

2011年8月3日に第1弾分として1,163,250円を「日本赤十字社 東日本大震災義援金」として振り込みました。

2012年2月17日に第2弾分として147,600円を「日本赤十字社 東日本大震災義援金」として振り込みました。

withLOVE の義援金総額は 1,310,850円となりました。
Tシャツの販売枚数は903枚でした。

皆様のご協力ありがとうございました。

*

復興支援ソング「withLOVE」ヤマハミュージック、iTunes、Amazon、エイベックス•レコチョク、ドワンゴ等、7社より音楽配信開始!
iTunes : http://itunes.apple.com/jp/album/dong-ri-ben-da-zhen-zai-fu/id501925128
withLOVE きっと大丈夫。仲間がいる。

共同通信ニュースfacebook

共同通信のfacebookで、「withLOVE」東日本大震災復興応援歌が紹介されました。

これは共同通信社が、全世界に向けて東日本大震災についての情報を発信しつづけているfacebookです。
http://www.facebook.com/kyodonews

震災からもうすぐ7ヶ月。。。

この週末、わたし松島は、会津に福島復興支援ツーリングに行ってきます。
もちろん「withLOVE」Tシャツを着て。


福島復興支援ツーリング
http://ajac.gr.jp/WebBoard/data/5/page_5_7.html
withLOVE きっと大丈夫。仲間がいる。

石巻と南三陸へボランティアに行ってきました

はじめまして。withLOVEのウェブ担当のまっしまです。
 
先週の土日(7/9,10)で、石巻市と南三陸町志津川にボランティア活動に行ってきました。
なかなかきっかけが無かったのですが、知人に誘ってもらって行く事が出来ました。

現地で活動するボランティアコーディネーターの方に段取りしていただき、土曜日の昼に石巻市へ。

ishinomaki1
ishinomaki2
石巻はこんな現状。

そこで活動するボランティア団体と合流し、力仕事組(側溝の泥出し)と捜索隊(自宅避難者の聞き取り調査)に別れ活動。
自分は捜索隊でしたので、自宅避難者の方々から、困っていることや必要な物、当時の様子や現状などの話を直接聞く事が出来ました。
とにかくハエがすごい。。。 

翌日は南三陸町志津川地区へ。
この地区は話には聞いていたがほんとになんにも無くなっていました。

CIMG0613
CIMG0614
CIMG0616
これでもかなり片付いたとのこと
もともとはこんな町だったのに・・・

CIMG0555
なにせ日差しが強いので日陰に集まってます。
このタープも支援品とのこと。
CIMG0560
今回のボランティア隊の中心人物・織田哲郎さんと。
一緒に汗を流しました。

ここでは、朝ボランティアセンターに入り、そこで仕事を割り振ってもらい、津波の到達点のお宅(高台ながら床上30cmまで浸かったとのこと)の家具を運び出すお手伝い。
途中、地鳴りのような縦揺れの地震が。そして津波注意報。一瞬緊張。とりあえず避難。
その後無事に作業は終了し、夕立に襲われながらも、虹のかかる志津川湾を後に帰途へつきました。

津波被災地はまだまだ復興には遠い道のりだと感じました。
またボランティアももっともっと必要とも思いました。

今回一緒に行ったメンバーも、現地で合流したいろんな地域から集まったボランティアさんも、みな素晴らしい方たちで、そんな方々と活動できた事も自分にとって良い経験になりました。

もし、現地で活動してみたいという方は手引きいたしますので、バニービーチwakanaさんかツールボックス小山さんにお伝えください。

自分もまた機会があったら行きたいと思ってます。


withLOVE きっと大丈夫。仲間がいる。

★第2弾★ブラック!!!

P6240450

wakanaです

お待たせ致しました 

withLoveTシャツ ブラック登場

白/黒が当初5月31日までの販売でしたが・・・好評で6月も販売しておりましたが、

在庫もわずかになり、一部の協力店の皆様と話し合った結果、

まだまだ義援金、支援金は必要とのことですので7月8月限定で”ブラック”を作りました

あえて・・・暑いけどブラックです

販売価格は変わらず2500円です
(第2弾では収益の一部を義援金、又は支援金に致します。寄付先は追ってご報告致します。)

ご来店ご注文通販お待ちしてます
(BunnyBeach・Tool Box・TRカンパニーまで)



withLOVE きっと大丈夫。仲間がいる。

♪BunnyBeach♪仲間達〜

そして・・・そして・・・

遠いところからwithLoveTシャツで応援してくれてます

ありがとうございます

php
協力店バイクホーンワープスさんより届きました★

横浜つり船だてまき丸から・・・
php
名古屋にお住まいのHさん♪
なんと九州に1週間1人旅に行かれたそうです☆素敵ですね!

php
php
三重県鈴鹿市の百五銀行の皆さま
イベントで皆さまwithLoveTシャツ着てくれました
ありがとうございます☆

php

協力店のOVER Racing 佐藤健正 社長さまです
佐藤社長ありがとうございます
php
OVER Racing でスィングアームを造ってる坂口くんです
ありがとうございます!

P5220358
毎度おなじみ鈴鹿OVER RacingのKatoさんです☆
ありがとうございます 
withLOVE きっと大丈夫。仲間がいる。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ