裸の部活動♪〜エロい女がやっぱ最高〜

大人気メルマガのバックナンバーだよん♪ 恋愛テク!Hテク!オトナのテクが満載! 恋の悩み・Hの悩みをみんなで解決♪ アナタの欲しい情報が満載のメルマガ!気に入ったら登録してね(^_-)-☆

【裸の部活動♪ Vol.422】元カノの結婚式の2次会に行ってきました

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

2月3日は、恵方巻きを切らずに一本丸ごと頬張って食べましたか?

1年に1度のフェラ検定ですよヾ(°∇°*)

これが出来れば、アナタのフェラは最高です!

先に言っておけばよかったですね (>_<)(笑)


さて、最近、2週間に1度の登場になりがちになって申し訳ございませんが、
この前、久しぶりにモテ話が舞い込んできたんで、今日は、その話でも
させてもらいましょうかね。

しょーもない話ですが、軽くお付き合い下さいませ。


実は、先日、かなり昔に付き合っていた元カノが結婚するから
2次会に来てぇ〜って言われて行ってきたんですよね。

っつうか、普通、元彼を呼ぶか???(・∀・;

って思いつつも、まぁ〜・・・別れてからも友達としてたまーに
電話やメールなんかで連絡取り合ってたし、いつまでも好きでいてくれる
ってオトコとしては嬉しいじゃないですか???

「友達少ないし、これからも仲良くしたいから、お・ね・が・い」

って言われたら仕方ないっすよね?(笑)

それに、

「年下の旦那がいっぱいカワイイ子を呼ぶらしいから紹介してあげる」

って言われたらねぇ〜。。。

イクしかないじゃないですかぁ〜〜〜 (≧∇≦)/

ってことで、ノコノコと一人でイってきたんですが。。。

旦那は、イイオトコが一人で登場してきたんで、

「誰?どういう知り合い?」とかって気になったらしく
彼女に必死で聞いていたのが笑えましたが・・・

さすがに元彼って言えなかったみたいで(そりゃぁ〜そうだろ?(笑)

「昔、会社でお世話になった先輩♪」って紹介されました(笑)

同じ会社で働いたことなんてなかったですが(・∀・;;;

オンナって怖ぇ〜〜〜って思いましたね(笑)

でも、挨拶をした後は、特になーんもないまま、
一人寂しく飲み食いして帰ってきたんですよね。

まぁ〜・・・それが普通か?(・∀・;

でも、でも、でもぉ〜・・・やっぱり少しは新たな出会いとかあるかな?

とかって期待するじゃないですかぁ〜(>_<)

「紹介してくれるって言ったやん!」って思いながら、

誰も紹介してもらえず、一人でぽっつーーーん状態で寂しかったんですよ。

ほんま、こんな状態にさせるなら俺を呼ぶなっつうの!
ってココロで思っていたんですけどね(笑)


そしたら、後日、電話がかかってきて。。。

「何か、昔よりも益々かっこよくなってきてない?」

っていきなり言ってくれるじゃないですかぁ〜〜〜。

「ほんとはハグとかしたかったんよぉ〜」

とか、全然、その場でそんな態度を見せなかったくせに
電話では調子いいことを言うんですわ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁ〜・・・そりゃぁ〜、あの場で俺にハグされても、俺も困りますが(笑)

ドラマじゃないし、そのまま新婦を連れ出したりとか出来ません!(笑)

でも・・・常にそういう妄想はしていましたが!!!
そういう妄想を小説とかにすればいいのか?(笑)

「ところでさぁ〜、司会してた子と、歌を歌ってくれたキレイな子、
 覚えてる?その子達から、この人紹介してって言われたんだよねぇ〜。
 それが哲也さんだったんだよね。

 ったく、司会の子が司会の合間にビデオ撮影してたんだけど、
 アンタを映しすぎ!!!(笑)

 気づいてた?

 ってか、何でその時に言ってくれんかったんかなぁ〜って思いつつ・・・
 今更言われても面倒くさいよね?」

ぉぃぉぃ、面倒くさいのはオメーの方だろ?
ってココロで思いつつ。。。

「面倒くさいわけないやん!!!
 色々カワイイ子を紹介するって言ってくれたから行ったのに(笑)
 全然紹介してくれへんで、こっちは一人寂しく、
 ぽっつーん状態やったんやでぇ〜。」

って言っておいたんですが・・・

これが今週、電話での話。さてさて、どーなることやら。。。


ってことで、それが久しぶりのモテ話だったという・・・

失礼しましたぁ〜(^_^;)


でも、やっぱ結婚式の2次会とかって、後日、写真やビデオ観ながら、
この人カッコイイよねぇ〜、紹介できない?とかって話、あるんですね?

すっかりそういう場に行くこともなくなってたんで、
久しぶりにそういう話で話題に上がって嬉しかったんですよね(笑)


っつうか、俺・・・まだまだイケるってこと?

って改めて思っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

モテ期到来だ!!!

L(@^▽^@)」 ワーイ

2人から言われたってことは、ココロの中でこの人いいなーって
思ってくれている人はもっといっぱいいたってこと?

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

って、益々、妄想炸裂しちゃう哲也ですが!!!(笑)

でも、そんな色んなオンナからモテても意味ないじゃん!!!

「私だけを見てぇ〜〜〜」(>_<)

ってのがオンナゴコロなんですよね。

モテたって悦ぶと彼女が不機嫌になって、
それはそれで面倒くさくなったりするんですよね(笑)

彼女がいないと、そういう紹介に気楽に応じられるんですが・・・

この人紹介してって複数の子達から言われる男ですよ。。。

彼女がいないことなんてないんですよぉ〜〜〜〜〜


言ってやった!!!(スッキリ(笑)


こうして、モテることに悦びを感じながらも悩み続ける男、哲也ですが(笑)

これからも、よろしくお願いします。


本日は、哲也の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ってことで、本日はちょっと形式を変えて発射してみました。

皆さんからも、このような嬉しかったモテ話、お待ちしております!(笑)

また、ご意見・ご感想があれば、是非、気楽にメール下さい!

【裸の部活動♪ Vol.421】ルックスが良ければモテるの?自分なりの魅力を作ろう

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

仕事にデートに趣味と時間が幾らあっても足りない今日この頃。

皆さんは1日24時間で満足していますでしょうか?(笑)

24時間と言えば、海外ドラマ「24」!!!

ファイナルシーズンのシーズン8
ブルーレイ版を購入して一気に見ちゃいましたよ!
http://tinyurl.com/4paowgy

だから先週マガ発射しなかったって?

♪〜 ( ̄ε ̄;)

いやぁ〜・・・ほんとでも残念です。

これで終わりなんですね。。。(>_<)

海外ドラマは「24」をきっかけにハマっていって、
色々と見るようになったんですが、これを超える作品はやっぱないですね。

1年に1度の楽しみだったんですけどねぇ〜。。。

また、ここまでハマる海外ドラマに出会えることを期待しています。

恋愛も同じ!!!

気づいたら恋愛にハマって色んなオンナと付き合うようになって・・・

ヾ(°∇°*) こらぁ〜〜〜〜


・・・そういうハマり方は、よくないっすよね?

皆さんは、決して真似しないようにお願いします!(笑)


さぁ〜、それではイキますよぉ〜!

エロいオンナがぁ〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☆『ルックスが良ければモテるの?自分なりの魅力を作ろう』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回のマガを読んで、凄い良いことを言ってくれた読者さんが
いたので、ご紹介しますね!

ほんと、男性陣の皆さんに言いたい!

狩野英孝を見習えと!(笑)

なぜアソコまで自信があるんだ???(笑)

でも・・・それでいいんです!

なぜか???

これを読めばわかると思います。


 まりなちゃん

  哲也さんが言ってらっしゃった

  『既にカッコイイしモテてるし・・・ヾ(°∇°*) ぉぃ
   っていう思い込みをキープし続けたいっすね(笑)』

  って部分、多分軽い冗談なんでしょうけど
  私は心の中で激しく頷きました!!笑

  私的な話になってしまいますが、
  私が好きになる人・気になる人ってイケメンが多いんですよ(笑)

  でも、面食いじゃないんです。
  男は恋愛で見た目は最低限の身だしなみができてれば
  良いと思ってます。

  じゃあ何でイケメンにばかり惹かれるのか?

  って考えてたどり着いた事なんですが、
  ルックスのいい人って女が喜ぶ台詞や態度を
  自然に言ったりしたりできるんですよね。女の私から見ると。

  多分、自分が客観的に見ても容姿が良いほうだって
  分かってるからなのかな?

  さらっと褒めてくれたり、さりげなく男らしさを見せるのが
  上手いように思います。

  そう考えると、逆にルックスのよくない人は

  「俺がこんなこと言ってもキモがられるかも」って思って
  モテない悪循環にはまってるんじゃないかなと…。

  でも私からしたら、不細工な人にでも
  可愛いとか綺麗とか言われたら素直に嬉しいし
  さりげなく道路側歩いてくれたり重い荷物持ってくれたり、
  そういう"女扱い"されたらきゅんときます。

  もちろんそれがイケメンだったらより嬉しいでしょうけど(笑)

  イケメンじゃなくたって十分嬉しいし
  そういうところから意識し始めたりすることもあると思うんです。


  長々書いてしまいましたが、要するに
  世間の男性は見た目を理由に男磨きから逃げてる気がするんです。

  でも私はもっと多くの男に素敵な人になってほしいです!!笑

  だから哲也さんみたいに

  "自分はいい男だ"

  って思い込むのも必要だと思うんです!

  (もちろん限度はありますが笑)


  世の男性に

  「容姿がよくないからって格好付けるのを遠慮しなくていい」

  って教えてあげてほしいです(^^)

  そしたら女の子との接点も増えて、
  異性の喜ぶツボも分かってきて…の好循環じゃないかなぁ*゜

  とにかく私はもっと、いい男が増えたらいいなって思います(´∀`)

  褒め上手が増えれば世間の女性たちも
  もっといい女になってくはずです!笑

  不細工だって男らしく振る舞っていいんだって
  広めちゃってください(∩∇`)

  ではでは、長々と失礼しました。


まぁ〜、一歩間違えれば、ブサイクが異性の喜ぶことを言えば、

「きもぉ〜〜〜ぃ」

ってなるリスクもあるんですが(笑)

イイオトコなんだっていう思い込み!!!

これは非常に大事なんですよね。

哲也も、ぶっちゃけ全然自信なんてなかったです。

実際、格好良くないですし(素

ただ、格好良くなりたいってずーーーっと思っていました。

だって、格好良くなったら「オンナにモテるから」(笑)

ただこれだけ(単純

はい・・・単純で何が悪い?(笑)

そう!この発想です。

常にポジティブ!

理由なんて要らないんです。

オンナにモテたい・・・エッチしたい、気持ちよくなりたい!!!

そこからです!

オンナだってそうです!

イキたいんです(笑)

オーガズムを味わいたいんです(笑)

だから、イイオトコを求めているんです。

ここで言うイイオトコって別にルックスのことではありません。

魅力的な男を求めているんです。

ルックスが良い≠魅力的

魅力的=イイオトコ=モテる

ってことで、魅力を如何に磨くか?

ってのが重要です。

ルックスが良いとか悪いとかでオンナは男を選ばないんです。


如何に魅力的な男になるかです!


それがまりなちゃんも言ってる「男らしく振る舞う」ことなんです。


オンナは男らしさを求めるんです。

逆に男はオンナらしさを求めていますよね?

異性に惹かれるってそういうことなんでね。


結果、まりなちゃんもイケメンと付き合っているって言っていますが、

イケメンの基準も人それぞれ。

他から見たら・・・そう?この程度で?

って思うかもしれません(笑)


ほんと、見た目の好みって凄い人によって違います。


だから誰基準でブサイクって言ってるんだ?ってことですよ。


そんな見た目の・・・しかも顔だけを気にしてたら実にもったいないです。


魅力って、色んな部分で作れるんでね。


だから、冒頭で言った、狩野英孝も彼は彼なりの魅力を持っているんです。


それは女性もそうです!

自分なりの魅力を作ればいいんです!


ってことで、2011年は「魅力」ってことを
意識してみるのはどうでしょう?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってことで、本日はここまでぇ〜♪

男だってスキンケアは必要!
ってことで、ドラッグストアーなんかでサクッと買える
ギャッツビーのヒアルロン酸入り化粧水を使っているんですが・・・

⇒ http://tinyurl.com/4doxxta

この前、何となくコンドーム売り場に行ったら・・・

コンドームにもヒアルロン酸入りって・・・

⇒ http://tinyurl.com/4jfz37e

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ティン子にもヒアルロン酸必要ですかぁ〜???

って思ったんですが(笑)

ゼリー・・・潤滑油としてヒアルロン酸を配合してて
女性のアソコにラブ注入♪する時に潤いを与えるんですって。


┐( ̄ー ̄)┌ 溢れ出る舌テク持ってる俺には関係ないけどね


って思いつつも、気になったんでご紹介しておきます!


・・・って、普段、ゴム使う人達は当然知ってるんですかね?(^_^;)


でも、これを使い続けていたら、
ティン子もぷるっぷるになるんでしょうか?(笑)

(/−\)いやーん

ってか、ぷるっぷるってどんな状態???(笑)


おティンティンがぷるっぷるってどんな状態(≧∇≦)/


・・・失礼。。。一人で興奮してしまいました _(._.)_


ってことで、お後がよろしいようなのでヾ(°∇°*) どこがやぁ〜

この辺で今日は失礼させて頂きまぁ〜っす。


ご意見・ご感想があれば、是非、気楽にメール下さい!

オンナは男の発射後の行動で愛されているかを確認するんです!

ハッピー乳(ニュー)いやーん(/−\)

ネット界のカリスマホスト哲也でぇ〜っす(笑)

ってことで、2011年ですよ!

どうですか?新しい年を迎えて皆様は。

エロさに益々磨きをかけていこう!!!
エロかっこいいオンナになってやるぜぃ!

って意気込んでますかね?

哲也も更にセクシーでカッコイイ男になって、
2011年もいっぱいオンナにモテてやるぜぃ!!!

って意気込んでおります!!!

が、悩ましいかな、既にカッコイイしモテてるし・・・ヾ(°∇°*) ぉぃ

っていう思い込みをキープし続けたいっすね(笑)

まぁ〜、でも、自分磨きも大切ですが、相手の気持ちを理解する、
思いやり精神ってのが重要。

女性も男性も相手の気持ちを思いやれてこそモテるんでね。

相手を如何にこっちに振り向かせるか!?

武器は多い方がいいですよぉ〜!!!

ってことで、常に向上心を持って2011年もがんばっていきたいと
思っておりますんでどうぞよろしくお願いします。

さぁ〜!!!それでは、新年一発目の雄叫びいきますよぉ〜〜〜

エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆『オンナは男の発射後の行動で愛されているかを確認するんです!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男性の皆さん!

好みのオンナを口説き落として、やっとエッチにまで持っていったのに、
エッチで射精するとそれだけで満足してしまい、
その後の気遣いをついつい忘れがちになっていたりしませんか?

それだと、口には出していないかもしれませんが、
彼女は満足しない場合が多いですよ!


「え?じゃぁ〜お口に発射した方が満足するの?」ヾ(°∇°*) 違っ


男って、射精しちゃうと、一瞬にして性欲が弱まるのに対し、
オンナは少しずつ性欲が収まっていくんで、
射精の後に彼女への配慮が欠ける行動をしてしまったりすると、

「結局、私の身体だけが目的なのね。。。」o( _ _ )o ショボーン

ってなってしまって、彼女はアナタとエッチしたことを
後悔してしまうかもしれません。

せっかく口説き落として、これから彼女とエッチしまくれるぅ〜

(≧∇≦)/

エロいオンナかな?

次は何しよう???

。('-'。)(。'-')。ワクワク

って勝手に浮かれていても、彼女は、
身体だけが目的の男なんて興味ないわ!

┐( ̄ー ̄)┌

って、二度とアナタのお誘いに乗ってこないかもしれません。

乗ってきたとしても、彼女は、彼女がアナタに対して
気持ちよくしてあげようとかって気持ちにならなくなってしまいます。

実にもったいないですよねぇ〜。。。

せっかくイイオンナをゲットしたのに、
アナタのその態度で、快適なセックスライフが送れなくなって(笑)


だから、最低限、発射後も直ぐに離れないで、ぎゅーっと抱き合って

「気持ちよかったよ」とか「愛してるよ」

って声をかけてチュッとしてあげる。


それだけで全然違いますからぁ〜〜〜〜(≧∇≦)/


オンナは身体が満足してもココロも満足しないと
本当の意味で「気持ちいいエッチだった」ってならないんです。


だから、エッチの後もすぐにベッドから離れず
彼女を抱きしめ続けることが大事!

抱きしめ続けることで彼女は愛を感じて、深い安心感を得られるんです。

安心感を与えれば、ココロにも余裕が出来て、
エッチも前向きに取り組めるようになるわけです!

やっぱり積極的なオンナがいいですよね?

そう!エロいオンナは積極的!

つまりは、エロいオンナになってもらうためには、
ココロの開放が必要。

ココロの開放には安心感が必要。

安心感を与えるために発射後に抱きしめ続ける。


ってことで、発射後にしばらくギューッと抱きしめて、

「気持ちよかった♪愛してる!益々大好きになったよぉ〜」

なんて耳元で囁いてあげるだけで、次回からは、

めっちゃ積極的にエロいオンナに変身してますからぁ〜〜〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってことで、新年一発目のマガでした。

愛されてるっていう安心感ってオンナにとっては大事ですからね。

それをわかっている男は、オンナに愛されセックスライフも
充実していることでしょう。

男性の皆さんは、愛されてるから彼女がエロくセクシーに
なっていくってことを忘れないで下さいね(^_-)-☆

女性の皆さんも、愛されてるって思ったら、積極的に
どんどん彼を喜ばせてあげましょう♪

お互いにラブを注入しあわないとね(^_-)-☆


ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ドドスコスコスコ♪ラブ注入♪


女性の皆さん!!!哲也も負け時とラブを注入していきますんで、
小股をぱっかーーーーんって開けて待っていて下さいねぇ〜(笑)


それではこの辺でごきげんよう♪

2011年もよろしくお願いしまーーーっす。

【裸の部活動♪ Vol.418】アンケート結果:発射の瞬間ウォッチング!殆どの女性が経験済み

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

クリスマスも終わっちゃいましたが、、
皆さんは、彼氏、彼女とラブラブできましたでしょうか?

やっぱり女性の皆さんは、クリスマスに彼氏と一緒に過ごしたいって
想いがほんと強いですもんね。

哲也もクリスマスは、23日から昨日までがクリスマスウィークとでも
いいましょうか(笑)

連日のようにシャンパンも混ぜ込みながら、
スパークリングワインを毎日飲みまくっていましたね。

やっぱあのシュワシュワ感はたまらないっすね。

そして、福山のライブを観に行ってきたんですが!!!

http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/

最終日のライブはWOWOWでも放送されるみたいっすね。

実は福山は哲也の1個上。

周りがオッサンになって老けていく中で、
哲也と福山はイイオトコをキープ出来ているってことで
勝手にライバル視しているんですが(笑)

確かに見た目は、哲也同様かっこよかったですわ(何様?(笑)

それに声もいいんでね。

哲也も、実は、声・・・良いんですよ!(笑)

聞かせてあげることが出来なくて残念!!!(勝手にほざいてろぉ〜(笑)

ってことで、発射、遅れちゃいましたが、、、
やっと冬休みに入ったっつうことで、
朝シャンしながらほろ酔い気分で発射したいと思います!

※朝シャンって、朝からシャンパン飲んで贅沢気分に浸る方でっせ!
 まぁ〜、哲也は、朝にシャワーも浴びますけども・・・(笑)

そういえば、見た目はイイオトコキープ出来ているって思っていても、
子哲の勢いは、やっぱ年取ってきたなぁ〜
って実感させられる今日この頃。。。

(・_・、) グスン


まぁ〜、彼女としては、浮気リスクがなくなるからいいのか?

でも、私には、元気でいて欲しい!!!(>_<)

それがオンナゴコロというものか?(笑)


ってか、私には凄い元気だから、
そんな元気がなくなってきているなんて言われても、
信じられなーーーーい(>_<)


って・・・それくらい子哲を元気にさせてくれる

エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/


続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.418】アンケート企画:彼の発射する瞬間って見たいですか?

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

早いもので今週末はいよいよクリ●●スですね。

性夜にじっくりと彼女のクリ●●スを愛撫してくださいねぇ〜(≧∇≦)/

※あえて●●にしているので、読みやすい方で読んでくれてOKです(笑)


ってか、この時期、仕事も忙しくなるし、忘年会も入ってくるし、
彼女からはクリスマスプレゼントをオネダリされるしってことで、

気づいたらお金がどんどんなくなっていくじゃないですかぁ〜〜〜。。。

!Σ( ̄□ ̄;)

ほんと、締めるとこはギュッと締めておかないと・・・

でも、ついつい、締めるところを間違ってしまって、
子哲を使ってアソコを刺激していたら、彼女にギュッと締められて、
気持ちよくって、つい・・・いっぱい出てしまうじゃないですかぁ〜

でも、こういう締めならウェルカムよん(≧∇≦)/


そういうわけで、女性読者の皆さん!!!

膣で男のティンコをしっかりと締めてからぁ〜!!!

彼へオネダリしてください!

ほんま、順番を間違っている女性が多すぎです!(笑)


ギュッギュがあるからイケるのよぉ〜(≧∇≦)/

ってことで、ギュッギュの準備は整いましたかぁ〜〜〜?

エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.417】サンタコスプレで彼のティン子を刺激せよ!

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

昨日は、朝から、ワイドショーやスポーツニュースでは、
日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手の入団会見一色でしたね。

いやぁ〜・・・やっぱ彼は、持ってるものがあるんですね。

絶対、野球に興味ないやろぉ〜???っていうおばあちゃん達が
こぞって記者会見に並んでてインタビューに応えてたし、
やっぱイイオトコってだけで、得っすねぇ〜(笑)

思えば、新庄から始まり、ダルビッシュに佑ちゃんですか?

日本ハムは、北海道に行って大きく成功しましたよね?

行き詰った時って、大きな変化・改革って必要なんですが、
恋愛でも同じです。

彼氏、彼女と別れて凄い落ち込んでいても、実は、後から考えると
結果的には、幸せへの転換期だった。。。

みたいなね?

まぁ〜、気持ちの持ちようでもあったりします。

常に、プラス思考で、ポジティブな発想でないと幸せは勝ち取れません。

だから、失恋しても落ち込まないで、チャンスが来た!!!

って思うようにしましょう!

そう思っていると、新庄と別れても、
更にかっこよく若いダルビッシュと付き合い!!!

ダルビッシュが他のオンナと結婚しても佑ちゃんと出会った!!!

みたいな?(笑)

哲也は、そんな発想に切り替えてからは、
素敵な女性と一杯知り合うことが出来たんでね。

皆さんもポジティブにイキましょう!!!

そう!イケると思ったらイケるんですぅ〜〜〜(≧∇≦)/

ってことで!?まずは、身近なところから・・・

そう!エロいことからポジティブにならないとね!

恥ずかしがらないで、愛撫されてる時は、パッカーンっと股の力を緩めて
彼にもっと愛撫をされちゃうとかぁ〜!!!

(/−\)いやーんって言いつつ、覆うのは顔だけ!!!

股はパッカーンキープですからねぇ〜〜〜

イケるオンナになりたいなら、パッカーンは必須ですからね!

( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ〜、手先が温まってきたところで今日も軽快にイカせまっせぇ〜〜〜

エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.416】彼氏がいるオンナを口説き落とせてもセツナサが残るだけ?

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

海老蔵問題でニュースが騒がしい今日この頃ですが、
当時の状況が、徐々に明らかになってきて、
酒癖の悪さも暴露されてきましたよね。

皆さんは、酒癖は大丈夫ですか?(笑)

もちろん、ここの読者さんですから、
酔ったらエロくなるのは、良しとしていることでしょうが、
女性の皆さんはともかく、男がエロくなると
セクハラ扱いされかねないので注意しましょうね!

もちろん、エロくセクシーな男になれば、オンナも悦んでアナタの
ティン子を受け入れるでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、哲也は、残念ながら酒を飲んでも変わらないんですが、
オンナと二人きりで飲んだら、エッチしたくなるんで、
口説きモード全開になり、危険度大ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこととはイザ知らず、デートしちゃった女たちは、
あれよあれよという間に口説き落ちて気づいたらベッドイン・・・

なぁ〜んてことばっかでしたから(笑)

・・・罪な男ですわ。。。m(。−_−。)m 反省してます。

だから罪滅ぼしって思って、自分ばっかりモテないでヾ(°∇°*) ぉぃ

みんなにもモテるようになって欲しい!(そうだそうだぁ〜!

世の中にはエロい女がいっぱいいるんだよぉ〜ってのを
男性陣に教えてあげないとぉ〜!!!(さすがぁ〜♪

って思ってマガを書き始めたんですが・・・

・・・

・・・

・・・

マガ書き始めても・・・モテ続けてしまっていますヾ(°∇°*)

罪滅ぼしになってないんですヾ(°∇°*)

書けば書くほどモテるんです・・・


┐( ̄ー ̄)┌ 誰かコイツを止めてくれるヤツを募集!!!


ってことでぇ〜〜〜、さっさとこの辺はスルーして本日もイクよぉ〜(笑)

遅くなってしまってごめんねぇ〜

でもぉ〜、エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/


続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.415】オンナに育てられる悦びを持とう

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

何だかんだ超忙しくてマガを2週間休ませてもらいまして、
心配して頂いた皆さん、ごめんなさい_(._.)_

多忙でしたが、元気で充実した日々を過ごしています♪

気づけば、11月も、もうすぐ終わろうとしていますが、
ボジョレーヌーボーは、飲みましたかぁ〜?

とりあえず、今年もしっかりと押えさせて頂きました!

でも、何人かの女友達に聞くと、飲んでない子達も多く、

「ぇ〜?一緒に飲みに行こうよぉ〜」

ってお誘いがあり・・・

身体一つじゃぁ〜足らない状況が相変わらず続いています(笑)


贅沢な悩みですが、こんなデートのお誘いを、
結構、断るくらいの多忙さなんですよ orz...


って、マガを出せなかった言い訳を、
モテ自慢を挟み込みながらするところが哲也らしいでしょ?

ヾ(°∇°*) どこがやぁ〜


クリスマスも1ヶ月切ってきたし、悩ましい季節の到来ですよ。


でもやっぱり、哲也にはエロいオンナが必要なんです!!!


でないと・・・色んな意味でがんばれない(笑)


今日語るテーマにも絡んでくるんですが、男ってのは、
オンナに育てられてナンボってところがあるんでね。

もちろん、あっち方面は、エロいオンナに育てられたい(≧∇≦)/


ってことで、イキまっせぇ〜〜〜〜〜


エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/


続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.414】人妻からの誘惑・・・彼女 しか知らないなんて気の毒

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

今日は11月07日・・・イイオンナの日!!!

ってことでが、今月は更に、

11月19日、「いい〜♪いくぅ〜♪」ってことで、
オーガズムの日もありますしねヾ(°∇°*)

何気に、女性の皆さんがハッピーになれる月なんですよ!(笑)

ってことで、今日からイイオンナになって、オーガズムの日を目指して、
エロくセクシーな女性に変身してイキましょうね♪


さてさて、そんなイイオンナの皆さんから、メールも色々と
頂いているんですが、先週掲載させて頂いた読者の方からお礼の
メールを頂いているので、ここで掲載させてもらいますと・・・


 かこさん

  メルマガ読みました。
  私のメール、全文がそのまま載ってて、
  「ひぇ〜〜〜、はずかしーー」
  って思いましたけど…

  皆さんの参考になってもらえたら、嬉しいですねw

  あれからまた、別の人と出会ったりとかしてますけど(爆)
  私の選択する人は、いつも女性に優しい人ばかりなんです。


ってことで・・・常に出会いを求めていらっしゃるようですね!(笑)

でも、ほんと、女性に優しい人とばかり出会えて幸せですよぉ〜♪

哲也も皆さんの参考になるよう、これからもがんばって発射し続けますが、
かこさんみたく、何か感じたら、気楽にメールをくれると嬉しいです♪

ってことで、オーガズムの日に向かって皆さんをエロくセクシーに
変身させちゃうべく、今日も張り切ってイキまっせぇ〜〜〜!!!

それではイクねぇ〜〜〜

エロいオンナがぁ〜〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

続きを読む

【裸の部活動♪ Vol.413】アナタの褒め言葉次第で、彼女の股の力が緩むんです

うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

台風が久しぶりに関東上陸かぁ〜?って思ってワクワク(違っ
ドキドキしながら待ち構えていたんですが。。。

大したことなかったですね?…残念(違っ 安心しました(笑)


さて、先ほど、ご紹介させてもらった
「90日で好きな人から愛されて幸せになる方法」ですが、

11回目から始まる恋愛編では、目からウロコの内容で、
これまでわけのわからない玉砕を続けてきた人には
とても有効な内容となっています。

軽くここでタイトルだけでもご紹介しておくと・・・


・バレンタインデー・クリスマスなどのイベントで玉砕しない方法
・彼と付き合う前に自爆しない方法
・駆け引きしないで恋愛を楽しむ方法
・釣った魚にエサを与え続けるようにする方法
・彼があなたから離れられなくなる方法
・恋愛を長続きさせ、結婚につなげる方法
・年齢に関係なく恋愛を楽しむ方法


などなど。。。

哲也も気になる内容が3日1度送られてくるんで、
女性陣には読んでもらいたいかなと思っております。

ってか、「釣った魚にエサを与え続けるようにする方法」って

すげータイトルですよね?(笑)

超気になるんですが!!!

もちろん、男からすれば、こんなオンナが最高なんです。

わかっていますよね?それでは、早速、今回もイキますよぉ〜!!!

エロいオンナがぁ〜〜〜〜やっぱ最高(≧∇≦)/

続きを読む
無料メルマガ
『裸の部活動♪ 〜エロい女がやっぱ最高〜』 に登録
(まぐまぐマガジンID:116844)
メールアドレス:
訪問者数

オススメ
Recent Comments
Recent TrackBacks
【無修正】極上ボディ 超美乳 ダブルフェラ 3P (【無修正】極上ボディ 超美乳 ダブルフェラ 3P)
2007/10/27 第255号
【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】 (【プールでエロ顔娘を集団レイプ!!】)
2007/10/20 第254号
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ