無料メルマガ『裸の部活動♪ 〜エロい女がやっぱ最高〜』
このメルマガに登録(まぐまぐマガジンID:0000116844)
メールアドレス:

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
INDEX:
 ☆大激論!子供を作りたくない夫へちょっと一言いいかしら!?

   −子育てに無関心な男性が多すぎます!      samuriさん

   −年収なんか上がらないけど子供がいて幸せです! 村上さん

   −老後に向けて何か対策立てていますかぁ〜?   トシさん

   −旦那様と真剣に話し合おうよ!         Kuuさん

 ☆旦那としっかり話し合ってみます          yoshiさん

 ☆風俗嬢RINのエロエロ通信《 Vol.50 》 
  『 同性の目 』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
哲也です。。。


あんなけモテると言いながら、バレンタインデー当日には、
一つしかチョコをもらえなかったです。


哲也です。。。


読者からも、こんなに色々相談もらう割には、
当日のラブメールはさっぱりでした・・・


哲也です・・・哲也です・・・ヒロシですヾ(°∇°*) パクってるやん

ってことで・・・ちょっとヒロシの気持ちがわかったような
今年のバレンタインデーでしたが(笑)

だってねぇ〜・・・あんなにモテまくりぃ〜♪
チョコも既に○個ゲット♪

なんて言ってたのに、当日会社行っても、なんもなし?みたいなね(^_^;)

会社じゃ全然モテない哲也です(キッパリ

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

義理チョコなんて面倒なだけだもん!(>_<)←負け惜しみ

もう、年賀状同様、義理でやり取りする時代は終わりを迎えたのか!?


さて、バレンタインも終わり、いよいよ、これから世の中は一斉に
春に向けて動き出します!

新たな出会いが始まるんだぁ〜!!!

ってことで、改めて、エロくセクシーな女性を沢山見つけるぞぉ〜(>_<)

春はもう既にそこまで来てるでぇ〜!!!!
でも、その前に・・・ここで熱く萌え萌えしましょ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆大激論!子供を作りたくない夫へちょっと一言いいかしら!?

   −子育てに無関心な男性が多すぎます! samuriさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の「そんな旦那なら、哲也は離婚を奨めます」のコーナー。
あ〜いうメッセージ色強いの書くと、それはそれで今までと違った人からの
反応があるのねって思いました。

でも、本当にうれしいっすよ。いつもメールをくれていない人も
しっかり読んでくれているのがわかるんで(^_^;)

ってことで、今回は、せっかく色々とyoshiさんにメッセージを
もらったので、それをご紹介させていただきます!

まずは、samuriさんのメールからです♪


 samuriさん

  こんにちわ〜今回も超・超多忙の中、無事にマガ発射、お疲れ様でした!
  残す事なく発射完了でスッキリしたでしょう?(フフ・・・ッ)

  しかし、この忙しい中で、あれだけの内容の濃〜〜いマガを発射出来る
  哲也部長の気力・体力・持続力の素晴らしさ。
  日々、いかに鍛えてるのがよ〜〜くわかります(爆)

  んで、話題にあった「子どもを作りたがらない男って」
  結構居るんですよ〜
  私のOL時代にそんな男性(既婚者)が同じ職場にいました。
  何故かというと、「自分が(子どものごとく、奥さんに)甘えたい」
  からでした。 
  それを聞いて私だけでなく、他の女性も唖然としたのは言うまでも
  ありません。

  だけど、本当に子育てに無関心な男性って居るんですよね。
  子どもが嫌いな人とか〜そーいう人と結婚して子どもを産んで育てる〜
  というのは、心身ともに女性側の負担が大きすぎて、勧められないなぁ。
  一応、私も2人の娘が居るので、子育ての苦労は色々と経験しています。

  哲也部長の言うとおり「離婚しちゃえ〜」と無責任な事は言えませんが、
  本当に子どもを産んで育てたい〜と思っているのならば、
  子どもが好きな人との再出発を考えた方が良いと思います。

  それと出会いの瞬間の印象について〜私もある、ある、あるのよ〜!
  私って出会った瞬間の記憶が鮮明に残ってる人と、後々になって
  男女の関係に陥るパターンがほとんどなんですわ。最初はホントに
  普通の挨拶で顔を合わせているだけにもかかわらず、時間の経過と共に、
  なんか恋に落ちてたりする。今の彼も出会った瞬間の
  シュチュエーションと笑顔が鮮明な記憶に残っていて、どんなに時間が
  経過しても記憶の中から消える事が無いんです。独身時代に本気で
  好きで付き合ってた彼との出会いも、今でも鮮明に記憶に
  残ってるし〜かくいう、ダンナもそーだわ(笑)

  人との出会いの瞬間って、どんな人との出会いでも大事にしないとね。
  その後どういう展開になるか、わからないから。それに人との出会いと
  関わりって、金銭にはかえられないモノ。お金では買えないんだもの〜
  私はいつも、そう思ってます。


ってことで、先週のメルマガの感想添えて、語ってくれたんですが、
子供が欲しくない男性って多いんですか?
しかも・・・え?甘えたいから?

子供産んだら、やっぱ甘えさせてくれないんでしょうか?(笑)
哲也は、子供と一緒に甘えさせてくれるような女性を望んでおりますが(爆

まぁ〜男性は、女性には甘えたいんですよね。
でも、女性は女性で、男性には頼りたいわけで・・・

中々、甘え上手で頼れる男っていないんですよね(^_^;)
むしろ、頼りない男の多さが目立つのかな?

まぁ〜でも、しっかりパパやってるお父さんもいっぱいいますからねぇ〜
ってか、それが普通だと思うんですがね。。。

要は覚悟の問題かな?

実際、産んだら産んだでなんとかやっていけるんでしょうが、
産まなければそれはそれで楽なんで、そこに甘えが出てくるんでしょうね。

男はお金のこと・・・自分の小遣いが減ることを考えがちですもんね。
子育ては、母親の役目!俺は仕事して稼いでくるのが役目。
そういって、全てを妻に任せてしまう男性も多いですしね(^_^;)

それでなくても、母親の方が子育てで色々と大変なのに、
旦那が何もやってくれないと不満も募りますわねぇ〜。。。

だから、不倫に走っちゃう?(笑)

まぁ〜しょうがないっすよねぇ〜。
子供の手がかからなくなって、外に彼氏がいる主婦の皆さん!!!

哲也は、そんな主婦を応援してますよ(^_-)-☆

世間に負けるな!旦那が悪い!(笑)

でも・・・子供を父親に任せて、こっそり不倫してる人も
結構知ってるんですよね(^_^;)

誰とは言わないですが・・・そう!貴女です!(笑)

まぁ〜しょうがないっすね(^_^;)
人生は一度きりっす。。。後悔しない人生でないとね(^_-)-☆

ってことで、最後にえ〜こと言ってましたねぇ〜。。。
人との出会いと関わりはお金では買えない。

まぁ〜・・・でも・・・男から言わせてもらうと・・・
女性と出会って、落とすまでに、結構デート代投資してるんですよ!(笑)

お金では買えないですが、お金ないと出会えない。。。
男がお金払ってるから、女性は気にしないだけ!

そう!子育てを男が気にしないように、女性はあまりお金のことを
気にしないで出会いを作れるからいいですよね(^_^;)

・・・って、そういう問題じゃないってか?(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   −年収なんか上がらないけど子供がいて幸せです! 村上さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続いては、温かい家庭を築いているのが読み取れる読者さんから
頂いたメールです!

産んじゃえばなんとかなるんですよね。
でもほんと・・・みんながんばってますよね(^_^;)
それでは、村上さんのメールをどうぞ!


 村上さん

  初めまして,村上です。いつも楽しくためになるメルマガ
  ありがとうございます。

  Vol.73で子供いらない宣言をされたyoshiさんへの感想ですが,
  現在の日本の家庭では,大部分が,ギリギリの生活をしながら,
  子供を育てていると思います。
  因みにうちも,中学1年と小学5年の2人の子持ですが,
  毎月の給料は,上がらず,ボーナスに至っては年々
  下がり続けております。

  この先の学費や塾の月謝など考えただけでお先真っ暗です。
  でも,ここで子供を作らず,もっと少子化に加速が付けば,
  日本全体がお先真っ暗になってしまいます。
  子供達も家庭の事情は,わかっているようなので,
  親を恨むようなことはありません。
  ふんだんにお金をかければ,良い子に育つとは限りませんから,
  それと,子育てをしていると,いろいろと子供に教えられる事が多く,
  人間的に親も育てられます。
  今となっては,子供のいない生活なんて考えられません。

  私の友人達のところも,みんな,同じような状態です。中には,
  バツイチの母子家庭で2人の子供を育てている人もいますが,
  いつも幸せそうですよ。

  実際は,それぞれ家庭の事情があるので,yoshiさんの家庭の事情も
  わからず,無責任なことを言ってしまいましたが,あくまでも私個人の
  感想と言うことで・・・・


そういえば、この前、源泉徴収票をもらって、今年も無事、去年よりも
年収が増えていたのを確認した哲也です(笑)

給料上がらず、ボーナス下がり続けている人の前で言うのもなんですが、
今のところ、給料は上がり続けております(幸せものですね(^_^;)
ボーナスは成果主義の名の元、毎回、上下激しく変動しておりますが、
年収ベースだと、まだ下がった経験がなく・・・
そういう意味では、哲也はラッキーですね(^_^;)

こんなメルマガ書いてるのにね_(._.)_ ユルシテ

でも、もうそろそろヤバくなってきているのも事実。。。
今年あたり、初のダウンか???

本当に、サラリーマンにとって厳しい時代到来ですよね。

っつうか・・・どうでもいい話ですが、
何気に、哲也って、どんな話題でも対応できるやん!(笑)

そこらへんのキャバ嬢と銀座の高級ホステスの違いって、
要は客の話題への対応力があるかないかなんですが、
見た目がどんなにイケてても話題が下ネタしか出来ないと、
やっぱりキャバ嬢止まり。。。
一流のホステスになりたければどんな話題にも対応できないとね♪

そういう意味では・・・哲也って・・・自分で言うのもなんですが・・・
一流ですよね。このメルマガがこんなに盛り上がっているのが
すっげぇ〜納得ですヾ(°∇°*) 調子乗りすぎやぁ〜

まぁ〜・・・単に色んなこと経験してきてるだけなんですけどね(^_^;)

さて、話がティン子のように反れてしまいましたがヾ(°∇°*) オイオイ
今の世の中、ある年齢になったら給料上がっていかないのは、
これ常識なんですよねぇ〜。。。

でも、これがある意味、少子化の原因でもあるんですよね。
だってねぇ〜・・・子供を育てるのって本当にお金かかりそうですもんね。

ちょっと贅沢に育った今の世代のオトナは、まずは自分が贅沢したいわけで、
でも、子供を作ると給料が上がらないから、自分の贅沢を我慢しないと
いけなくなる。。。

わがままに育っている世代に我慢なんてできるわけがない。。。

だから、結婚もしない独身男女が増えているんですがね。
ということで、去年は30代独身女性に対して、負け犬なんて言葉が
流行しましたが(^_^;)

ほんと、これからの日本はマジでヤバいですよね。。。
悪循環のスパイラルに突入してますわ。

そういう意味では、逆に今から生まれる子供は、益々かわいそう
なんですよね(正直言うと。。。

ってことで、子供を作らないのも一つの解になったりね(^_^;)

益々少子化なってしまいますが。。。(^_^;)

一生懸命自分の生活を犠牲にして子供を育てている人がいる一方で
独身貴族にDNKSは、思いっきり贅沢三昧の日々。。。

そらぁ〜今後も同じ年収が続くなら、
子供を作らない方を選んじゃうんでしょうかね?

子供がいる家庭の人もすっごく幸せそうですし、子供を産まないで
優雅に暮らしている夫婦も幸せそうです。

夫婦お互いが納得していればいいんですよねぇ〜。

独身世代の皆さん、中絶から話が子育てに発展しておりますが、
是非、将来のことを考えながら、このコーナーを読んでくれたら
うれしいです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   −老後に向けて何か対策立てていますかぁ〜?   トシさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ続く激論バトル!
今度は、具体的な数字を出してきてくれた読者からのメールだ!
ここまで言われると、逆に益々不安になっちゃう?(笑)


 トシさん

  哲也さん。初めましてトシ(30)といいます。
  いつもメルマガを楽しみにしています。

  「エロい女がやっぱ最高」Vol73を見てメールします。

  「経済的に育てられないので、子供は要らない」件に関して。

  哲也さんも知ってると思いますが、「文部科学省などの調査で、
  子供一人を育てるのに2,000万円掛かる」との事からだと思います。

  そして、老後の問題。
  夫婦二人が60歳から仮に80歳まで生きていくのに必要なお金として、
  4,000万円掛かると言われています。
  この先、80歳で死ねるかってあるとこから、
  実際はもっとかかるでしょう。

  この老後の所用金額を年金が頼りにならないとした場合、
  60歳までの間に貯金しないといけないのが、
  今の日本の状況です。

  この4,000万円を60歳までの年月で分割貯金しながら、
  日常生活を行い、子供を養育する費用を確保できないのが、
  一般の労働者に多いって事になると思います。
  (20歳の人でも均等分割で年間100万円の貯金になります。)

  この事から、現状の収入口しか期待できない人としては、
  妥当な判断かもしれません。
  そういう人が多くなると、子供が居なくなるので、
  日本は崩壊するのですがね・・・。
  実際、アメリカかどこかが十数年前に調査した結果、
  日本は未来、この子供が居なくなること&生活習慣病で
  崩壊するらしいですよ。

  て、だいぶダークな話しが続いてしまったので、
  打開策として、現在全国労働組合とかで
  副業をできるようにお願いしているようです。
  つまり、収入口を増やして対応を!ってことですね。

  哲也さんは何か考えていますか?
  自分は対応を始めています!!

  このメルマガから、こんな話しのメールですみませんでしたm(__)m


いやぁ〜・・・現実問題として、お金の計算をされると確かに日本の先行き
不安になっちゃいますよね(^_^;)

でも、ほんと、このメルマガから、こんな話ができるなんて、
哲也は幸せですよ♪

クリスマス頃に中絶の話になり、バレンタインで少子高齢化問題に。
時事ネタ扱って、ちょっとこのメルマガの価値が上がった!?

なんて勝手に思っておりますが・・・(笑)

でも、60歳から80歳で4千万円かかる。。。
え?むしろ、たったそんなけしかかからない?
なんて思ってみたりね(^_^;)

だって・・・年ベースで200万円でっせ!?
哲也、そんな生活耐えられない(>_<)

でも、年金で暮らしていかないといけないんですもんね(^_^;)
ほんま。。。どうしようかな?・・・いや、マジで。

ってことで、やっぱり哲也は・・・このメルマガを大きくして、
収入の柱の一つにしないといけませんかぁ〜?(笑)

60歳、70歳になっても、うぃ〜っす!って・・・できるかな?(^_^;)

まぁ〜あんまり将来のことで暗くなってもいけませんからねぇ〜。

哲也の役目は、みんなに力を与えてあげる♪
生きるために活力と精力とエロさにセクシーさに・・・
色々なことを与えてあげればいいなぁ〜って思ってます。

で、そんな活動が認められれば、自然といい人生が送れるかなぁ〜って。。。
甘いですか?(笑)

そういえば、明石家さんまは50歳であんなに元気ですもんね?
哲也も目指せ明石家さんま!

ってことで、少なくとも50歳までは、うぃ〜っす!って言いながら
メルマガ発行し続けたいと思いまぁ〜っす♪

だから、みんなもついてきてねぇ〜_(._.)_


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   −旦那様と真剣に話し合おうよ!         Kuuさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

yoshiさんへのメッセージのラストを飾るのは、バツイチ子持ちで
再婚したKuuさんからのメッセージです♪


 Kuuさん

  初めまして、メルマガ読者のKuuと申します。
  たま〜にみくさんの日記の掲示板におじゃましてます(*^^*)
  哲也さんのは・・・読み逃げ(^^;)

  でも直メールは哲也さんにが初めてですよ〜
  なんて意味のないフォローはやめて本題はですね、
  今回の水曜のマガを読んでyoshiさんにどうしてもメッセージを
  送りたくなったんです。

  特に、だんなさまに子供はいらない、と言われたってこと・・・・。

  私はバツいち、かわいい娘がいます。でも今は再婚してまあ、
  いわゆるステップファミリーってやつです(^。^;)
  事情あってまだ同居はしてないんですが、{三月の予定}
  それまでエロい女になるべく、マガで勉強してますよ〜

  あんまりえらそうに言える立場ではないと思うんですが、
  今回は・・・と思って。

  以下はyoshiさん宛てに書いてみました。

  yoshiさん、そのことは十分にだんなさまと
  話し合いはされたんですよね?

  ただ、まだyoshiさんが納得されていない形であるのであれば
  再度話し合ってみてはいかがでしょうか?

  メールの内容からさっすると、だんなさまの言い分ばかりで
  yoshiさまの気持ちをだんなさまが理解していないように見受けられます。

  それと、yoshiさまも・・・
  離婚している私が言うのもなんですが、一度はこの人、
  と決めましたよね?
  子供はかけがえのないものだと思います。
  ただ、子供なしの人生を選ぶ人もいます。
  もちろん、最愛のだんなさまと子供をリクエストしたっていいんですよ。

  お互いの気持ちを解りあえた上で結論を出したほうが
  いいような気がします。yoshiさんが無理しない形でね。

  ぶっちゃけ、離婚してもいいと思いますよ。
  まわりからいろいろ言われる、というか視線は気になりますけどね。


ってことで、話し合う必要があるってことですね。。。

色々と哲也も熱く語ってきたこのコーナー♪
ある意味、Kuuさんがうまくまとめてくれちゃいましたので、
哲也は、あまりでしゃばらないでこの辺にしておきますかぁ〜(笑)

そんなKuuさん、全然関係ないですが、普段の日々のお子さんのことを
ブログに書き綴っております。

よかったら、見てあげてください

子供の髪を切った後姿を見てぇ〜!!!かわぃぃでしょぉ〜って言われて、
哲也が早速チェキりにいったんですが・・・

申し訳ございません。。。切る前の写真・・・
貞子にしか見えませんでした_(._.)_ ユルシテ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆旦那としっかり話し合ってみます          yoshiさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ってことで、みんなから熱いメッセージをもらったyoshiさんでしたが、
yoshiさんも、哲也からのメッセージを受け取り、旦那と話合おうって
思ってくれたみたいです。

それでは、みんなが心配してくれてるyoshiさん・・・
こんなに熱いメッセージが来てるなんて知らないままだったので、
かなりここまで読み進んでプレッシャー感じてるかも(笑)

とにかくいってみよん♪


 yoshiさん

  哲也さん、お仕事お疲れさまです☆
  今回のメルマガもドキドキしながら、読んでました!
  やっぱり、全文載ると恥ずかしいですね(#^_^#)

  哲也さんのお知り合いにも旦那さんから、子供を拒否された方が
  いらっしゃるんですね。
  しかも、その方は離婚されたんですね。

  私も正直、一瞬「離婚」が頭をかすめました。
  (子供のことだけが、原因ではありませんが…)
  私はお金があんまりなくても、なんとかなるって思っているので、
  あまりにもダンナからお金のことを言われると、切なくなります。
  もし、ダンナの給料だけだと苦しいのなら、私が働いてもいいですし。
  (今も、パートで働いていますが)
  結婚当初にもお金がかかるから、もう少しお金を貯めてから、
  子供のことは考えようと話してたんです。
  でも、そのうちに車が欲しいと言って、車を買ったこともありました。
  そんなにお金、お金って一体いくら貯まったらいいんだ!!
  って正直思ったりもします(`?´)

  お金がある程度大切なのは分かります。子供に苦労はさせたくない
  ですから。でも、一番大切なのは愛情じゃないかなって思うんです。
  今は、もう少しきちんとダンナと話し合って、子供がいない生活も
  考えながら頑張っていこうと思ってます。
  やっぱり一度は愛して、結婚を決意したんですから、簡単に別れちゃ
  ダメですよね。
  もし、離婚しても「哲也さんが、あの時言ったから!!」とは、
  絶対に言わないので安心してくださいね(^_-)


はい。そらぁ〜離婚を人のせいにしてはいけませんからね!(笑)
当然です!(笑)

さて、子供はお金がかかるからと言っていても、やっぱり自分が
欲しくなった車は買っちゃう・・・男ってそういう生き物なんです!(笑)

自分の趣味や生活を犠牲にしたくないんでしょうね。。。

子供がいなくても十分幸せにはなれますし、ただ、子供を産める時期は
限られているので、どうしても子供が欲しかったら、後で後悔しても
それは取り返せないですよって言いたかっただけなんですよね。

まぁ〜、養子とかって方法もあるにはありますが、そこまでして
欲しいのか!?って話もありますからね。

それにしても・・・先週の話から凄い展開になってしまいましたが、
オトナってほんと勝手ですよね?(^_^;)

そんな勝手なオトナにならないように、皆さんには、相手の気持ちが
わかるオトナになってもらいたいですね(^_-)-☆

なぁ〜んて、あんまり偉そうなことを言えた立場じゃないんですけどね。

たまには、こういうテーマで熱くなってみるのもいいでしょ?


━**━━━━━━━━━━━━━━**━━━━━━━━━━━━━━━━**━
 ☆風俗嬢RINのエロエロ通信

 『 同性の目 』
            《 Vol.50 》
━**━━━━━━━━━━━━━━**━━━━━━━━━━━━━━━━**━

ちゃお〜〜〜♪
愛とエロスの使者(!)RINです(*^▽^*)

(*'▽'*)わぁ♪
RINが「エロい女がやっぱ最高」に参加させていただいて、ついに50号の
コラムとなりました。
読者のあなたの応援メールに泣いちゃった日もありました。
その応援メールと、影になって支えてくれる管理人の哲也さまと、
自分の夢を叶えるんだ!っていう信念だけでここまで書いてこれたと
思っています。
本当にどうもありがとう♪
これからもがんばって書いていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


あなたは「同性の目」って気になりますか?
そう、異性じゃなくて、同性の目。
どんなふうに思われてて、ちゃんと自分を理解してくれてるのかなぁ?
なんて疑問に感じたことはありませんか?

RINは女です! (←今さら・・・)
女の子には友達になりたい!って思われる人になりたい。
ウマの合う人合わない人っていうのはもちろんいます。
それでも普通に会話してたりすると、自分にとって得るものがあったり
新しい発見があったりするものなので会話は充分にしてるつもり。

でもね・・・
最近どうも明らかに敵対心をもって、RINに近づいてるんじゃないかと
思うことがあってすごく悩んでます。

髪型1つにしても「お水みたい!」って言われたり(爆)
「自分のほうがエロい!」って言われたり(猛爆)
あの・・・エロさを競争してるつもりは全くないんですけど・・・

だいたい「自分がかわいい」とか「自分はエロい」なんて自ら
言葉にする人にほんとにかわいかったり、エロい人がいるのでしょうか?

確かにかわいい!です。
でも自分で自分のことを「かわいい」なんて言っちゃうと
なんだか魅力が半減してしまうんですね。
「なんだか、イヤなヤツやなぁ・・・」に変わってしまうの。

これって、間違いなく同性の意見。
これが異性なら、かわいいものはかわいい!なんでしょうけど・・・。

魅力的な女性って、自分のことを「かわいい!」とか「セクシーよ!」
だとか決して自ら言わないですよね。
もし、言うとしたならば冗談半分の和やかな雰囲気を作るため・・・
だったり自己紹介で笑いを取るため・・・
だったり何らかの理由があると思うんです。

それをやみくもに、「自分はかわいい!」なんて連呼してるのを聞くと
せっかくのかわいい魅力がどんどん半減してただのイタイ子になっちゃう。

もちろん、自分で自分のことをかわいい!って念じることも大切だと思う。
念じることは叶うって言うじゃない?
RINだって、鏡に向かうときは「今日もかわいいよ〜☆」
なんてつぶやきます(爆)
それは人前で言葉にすることとは、まったく別物ですから♪
自分が言わなくて誰が言う!っていうくらいの勢いで、
鏡に向かいながら何度も何度もつぶやいてお仕事に出かけたりするんです。

同性の目っていうものは厳しいものです。
言葉1つで印象までも変えてしまいます。
せっかくなら、異性だけじゃなくて同性にも「エロくて、セクシーだね」
って思われる人になりたいものですよね♪

それは日々努力あるのみ!!
ちょこっとだけ、同性の目を気にしながら日々を過ごしてみませんか?
あまり気にしすぎると、疲れちゃうからほどほどにね(*^▽^*)

━***━━━━━━━━━━━***━━━━━━━━━━━***━

哲也のちょっと乱乳しちゃいます♪

祝50号♪

凄いよね、マジで。本当にありがとう&これからもよろしく(^_-)-☆

さて・・・同性に敵が多い哲也ですが・・・何か?(笑)

モテすぎキャラ全開で・・・ある意味、ここまで来ると逆にギャグって
わかってくれるんだろうと思うんですが(笑)

ギャグもわかってくれて、尚且つセクシーでエロい女性・・・
そんな人が哲也の理想でございます♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってことで、今日はここまで!

本日も熱く語ってしまいしたが、
最近、メールをもらう量が半端じゃなくなりつつあり、
逆にメルマガに掲載するのにお時間をいただいてしまっているご相談も
出てきておりますが、お許しあれ(^_^;)

愛撫コーディネーターとして、もらったメールは熱く熱く愛撫メールで
返信したいのですが、中々、リアルの仕事も忙しく、思うように返信
できない日々が続いていて歯がゆいですが(^_^;)

その歯がゆさをこのメルマガで熱く語ってストレスを解消中♪(笑)

まぁ〜、読者の皆さんは、ボリュームたっぷりでむしろこっちの方が
うれしかったり?(^_^;)

でも、ほんと、いつの間にか、凄い信頼してもらって、
おかげさまで色んな相談を持ちかけられてうれしい限りです。

自分で言うのもなんですが、その辺のカウンセラー名乗ってる人達よりも
実践で場数踏んでる分、真実味ある回答できると思っております。

恋愛やHの相談って、やっぱり色々と自分で経験してないと
語れないですし、言ってても説得力ございません。

そんなわけで、必ず自分の話を盛り込みながら語る哲也の愛撫の虜に
貴女もハマってみませんか?

相談には、親身に熱ぅ〜ぃ愛撫でご回答いたします(^_-)-☆

どんな相談事でもOK♪

それでは、また次回、お楽しみにねん(^_-)-☆