無料メルマガ『裸の部活動♪ 〜エロい女がやっぱ最高〜』
このメルマガに登録(まぐまぐマガジンID:0000116844)
メールアドレス:

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
INDEX:
 ☆まぐまぐ様ありがとう♪
   恋愛メルマガランキングベスト5!いや、ベスト4だ!

 ☆『 元人妻♪ふしだら倶裸部 』          さるる

 ☆『びぎなぁ〜倶裸部』                りー

 ☆女性の皆さん!今までセックスした中で、一番上の年齢は何歳?
         〜アンケート結果発表♪〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うぃ〜っす!哲也でぇ〜す。

今週&来週は、「幸せ長者」さんスポンサードでお送りいたします♪

っつうても、特に中身は変わりませんが!!!(笑)

ってか、ほんま10月は、非常に浮き沈みが激しかったんですよ。。。
それが、「幸せ長者」さんから広告出稿依頼のメールが入ってからは、
運気がぐぃぐぃと・・・

ま・・・マジですかぁ〜????
ってくらい調子が上がってきまして。。。

ってことで、はい・・・ブログを再開してみました(早

プレミアムメルマガ「裸の部活動♪ 〜ブラックレーベル〜」で、
先週告知し、個別にメールをもらっていた方々にも案内しているので、
アクセス数は、しょぼしょぼですがぁ〜(笑)
コメントはたっぷり入っております。

そういえば、前からですが・・・コメントゼロって日記はないんですよね。
必ずコメントしてくれる人が一人はいるので!!!
自分で言うのもなんですが、これって、凄いことだと思いますわ。。。

ありがとう!!!!!!カキコしてくれるみんなぁ〜〜

ってことで、テンションは、うなぎのぼりで回復中♪

まぁ〜・・・メルマガ上では、常にテンションは高いんですけど(^_^;)

これからも、色々と、新しい取り組みをしていきたいと思っておりますので、
どーぞ哲也をよろしくねん♪

それでは、今回も熱ぅ〜ぃのぶっ掛けるよぉ〜〜〜〜!!!!!

ホットな愛液をぴゅぴゅっとぉ〜ヾ(°∇°*)

エロい女がぁ〜!!!!やっぱ最高♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆まぐまぐ様ありがとう♪
   恋愛メルマガランキングベスト5!いや、ベスト4だ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それは・・・

プレミアム会員にのみ届けられるまぐまぐ公式プレミアムメルマガ
Magpre News『まぐまぐプレミアム情報 [増刊号] 2005/10/31号』で、

衝撃が走ったのです。。。


◆◇◆◇恋愛メルマガランキングベスト5◇◆◇◆

〜 どんづまりの恋もつまらない毎日も彼らにお任せ! 〜


■【5位】裸の部活動♪ 〜ブラックレーベル〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なぁ〜んてことで!!!ご紹介されちゃいましたぁ〜♪
プレミアを取ってない人たちにも知らせたくってここでご紹介だ!!!(笑)

っつうか・・・はい。まぁ〜・・・みんなは、"どんづまりの恋"や
"つまらない毎日"を過ごしてるわけはないと思うから、
こんなキャッチじゃぁ〜なびかないかもしれないが♪〜( ̄ε ̄;)

でも、うれしいじゃん!?5位でっせ!5位!

ブラックレーベルを発行して半年で、遂にここまで上り詰めましたよ!

ちなみに、上位4つのメルマガは、

【1位】セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
【2位】マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
【3位】恋愛マニアの極意プレミアム
【4位】セクシー女になる方法♪ Extra

って感じで・・・そりゃぁ〜名の通っている大物揃いですわ。

これを見る限り・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ベスト3にはなれそうにない?(笑)

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン、5位で満足するもん。。。

ってことで、何気に、プレミアムメルマガでも大健闘中でございます!
まだ一度も購読していない人たちは、見て見てねん♪

一度解約した人たちもカムバックぅ〜ん♪

ってことで、このMagpre Newsでも取り上げられた抜粋記事をご紹介!


■『裸の部活動♪ 〜ブラックレーベル〜』2005/08/24号より

「お目当ての彼の、記憶に残るアピール法って?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「この女にはかなわないな」という部分をもった女性に男は惹かれるそうで。
たとえば、記憶力のいい女性。「前に話してた○○だよね」なんていう指摘は、
ちゃんと憶えていてくれたんだと思うとうれしいものです。それに、
この人には下手な嘘はつけないな、なんて自制するようになったり。

喜怒哀楽がはっきりしてるのも、こんなことをしたら喜ぶんだ!と、
記憶に残るから無意識のうちにその人のことを理解できます。

恋愛で主導権を握るには、他の男に奪われないかと危機感のある接し方が
ポイントになるんじゃないかな?
彼にべったりは禁物だし、束縛しない、日常生活の世話をしない。
一人で熱中できる趣味を持つ。そんな彼の知らない自分をキープするんです。
その上で女らしい弱さを見せれば、自立した女性に頼られるんだ!
と、思うはず。これって結構うれしいものらしい…ですよ。
まさに駆け引きが上手じゃなきゃ、できないテクニックですよね。

★続く「ケンカ&仲直りの仕方」「浮気&別れの対処」はこちらから!
バックナンバー8月分に掲載しています。


はい!RINさんのコーナーが抜粋されていたのです!

哲也発行のメルマガですが・・・哲也は、単なるナビゲーター(^_^;)
でも、確かに、哲也もどの記事を?って言われたら、
迷わずRINさんのコーナーを紹介するかも!(笑)

はい。。。哲也は皆さんをエロいオンナへと導くべくこれからも
しっかりとナビゲーターとしてがんばります!!!(笑)

ってことで、凄いテク満載のブラックレーベルをよろしくぅ〜ん♪
最初の1ヶ月目は、無料!その後も月々たったの420円どぇ〜っす♪

11月もがんばるぜぃ!。。。ナビゲートを♪〜( ̄ε ̄;)

─[ブラックレーベル情報]───────────────────────

2005/10/26 第14号

 ◆『哲也のおフェラ講座』         哲也&ももかさん
    〜男のホンネで風俗嬢テクを徹底分析〜

 ◆『愛と欲望のススメ!』         ハル
    〜チャットレディーというお仕事〜

 ◆『エロきゅん♪』            RIN
    〜性病に1度も感染したことのないRINのテクニックを公開〜

 ◆『セキララ劇場』            沙羅
    〜熟れた妻の肉体を〜

 ◆『SM嬢が教えてあげる♪』       哲也&レンさん 
    〜SM嬢直伝!S男とM男の見分け方〜

 ◆『究極の愛撫★ピロートーク』      哲也&まゆさん&サムリさん
    〜既婚男性の駆け引きは、小悪魔ちゃんよりウワテですから〜


2005/10/12 第13号

 ◆『エロきゅん♪』            RIN
    〜女性必見!この舌使いでオトコは必ず昇天します!〜

 ◆『究極の愛撫★ピロートーク』パート1  哲也&紫さん   
    〜フェラには自信あるんでついついフェラばっかしちゃって〜

 ◆『色気よりエロ気!』          月イチ部員:Choco
    〜ヤレない・ヤラない・ヤリたくないオンナゴコロ〜

 ◆『プレミアム恋愛相談〜愛撫劇場〜』   哲也&まゆさん   
    〜心がグラグラです・・・不倫しそうな私を叱ってください〜

 ◆『セキララ劇場』            沙羅
    〜僕だけが最後までイったままでなんて、だめです〜

 ◆『究極の愛撫★ピロートーク』パート2  哲也&レンさん   
    〜水商売から風俗嬢、そして今ではSM嬢としてがんばってます〜

【裸の部活動 〜ブラックレーベル〜】

10月のバックナンバーもよろしく♪
今後、伝説となるであろうフェラテク講座にSM話!
こんなに内容たっぷりで、たったの420円!ヤバいです。

"つまらない毎日"に刺激を与えるメルマガ!

それがブラックレーベルの魅力です!( ̄ー ̄)ニヤリ
───────────────────────[ブラックレーベル情報]─

なんて、思っていたら、
『ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/11/03 号』
『ウィークリーまぐまぐ[コミュニティ] 2005/11/04 号』
では・・・

●有料メルマガおすすめジャンルベスト5 〜 恋愛力が上がる徹底指南!

《4位》裸の部活動♪ 〜ブラックレーベル〜
【 420円/月(当月無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

って感じで紹介されておりましたぁ〜

しかも5位じゃなく4位!!!

       L(@^▽^@)」 ワーイ

過去2年に渡って、1度も!!!!1度たりともぉ〜もぉ〜!!!!!!
紹介されなかった『裸の部活動♪』に、異変が生じてきております!!!
たとえ殿堂入りしようとも紹介されなかったメルマガ!(逆自慢!

まぁ〜・・・ぶっちゃけ、あのHGがお茶の間をにぎわす時代・・・

これくらいのお茶目なマガも露出OKでしょぉ〜!?????(笑)

まぐまぐ様ぁ〜!!!ありがとう♪

これからもガンガン腰をグラインドさせてがんばりまぁ〜っすヾ(°∇°*)

でも、着実に哲也の時代が近づいてきています!(勘違

みんなで『裸の部活動♪』をもっともっと盛り上げようぜぃ!!!


・*.☆*。。・。*。°・**°。。・.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。


 『 元人妻♪ふしだら倶裸部 』 No.12    さるる


・*.☆*。。・。*。°・**°。。・.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。


“ 優 し い の は イ ヤ ♪ ”


社会に出て働き始め、10代が終わりに近い頃 
初めての男性経験。
その後10年間、その人とだけしか経験しませんでした。

「 わたしは この男性しか知らないまま
オンナとしての一生を終えるのかな? 」
と 軽い疑問を感じたこともありましたが
それこそが 本当の幸せ なのかも・・・
と 自分に言い聞かせておりました。 ( 大げさっっ )

その人、つまり元夫
結局 諸問題により離婚しましたけど 
セックスの相性はぴったり合っていました。

( 途中まで前回とまったく同じ文章です。
気付いてくださった方、ありがとうございます!!! )

一言で 「 セックスの相性 」 といっても
エロモードへの切り替わり方
前戯、愛撫、体位、諸々の時間
いろんなことがあると思いますが
中でも大切なのが “ 力 加 減 ”

指や舌での愛撫、甘噛み
どれをとっても 力加減って大切。
もちろん その人に応じた力加減。


わたしは 強い刺激が好きです。
なので はじめて肌を重ねる男性だと
必ず 「 もっと強くして〜 」 と言うことになります。 
照れながら 最大限恥ずかしそうに言います。
このとき ちょっと (いえ、大幅に) 演技 入ってます・・・(*^_^*)

相手は 「 えぇ? 」 と 戸惑いながら 力を込めてくれますが
それでもまだ弱いことが多く、
更に 「 もっとぉ〜。もっと強くしてぇ〜。 」 と 言います。

そうすると 「 こんなに強くして壊れないの? 」 「 大丈夫? 」
といいながら 更に力を込めてくれます。
でも ほとんどの場合 まだ物足りないのです。
わたしって欲張り? ( ちょっと違うな・・・ )


相手は それなりに経験を積んだ方が多いのですが
その男性方が驚く私の身体・性癖って・・・・
単なる不感症? それとも・・・?

とにかく 普通の人が普通にしてくれたのでは
ほとんど感じない愛撫。
もちろん触れられている感覚はありますが
「 快感 」 には程遠いものなのです。
「 痛い 」 のは嫌なので
「 痛い寸前のわたしのツボ 」 を ぴたりと押さえられる人
なかなかいないんですよね。

先日 初めてお逢いした男性、
わたしは強い刺激が好き♪と 事前に話に出てたのに
やはり優しい愛撫です。

あれほど言っておいたのになぁ・・・と思いつつ
性癖は いたってノーマルだという彼にお願いをします。
「 優 し い の は イ ヤ 」

我ながら名言・・・ ( ̄‥ ̄)=3
いつもは 「 もっと強くして 」 と 言ってたのに
それだと男性に命令してるようで 
なんだか 感じが悪いですよね。
「 優しいのはイヤ 」 だと 命令ではなく “ お願い ”
言葉一つで 受け取り方もずいぶん違いますからね。

「 優しいのはイヤ 」
そのとき その場で ふと出た言葉でしたが
後で彼に 「 わたし、あの時 何て言った? 」
と 確認すると 確かにそう言っていたそうです。

でも この方とは “ 合 体 ” してませ〜ん。
どうしてって?
それは 屋外だったから・・・・ ( ̄‥ ̄)=3

オンナ枯れちゃいそうです。



男性の皆さんへ♪
 彼女が気持ちよさそうにしているからと
 常に同じ力加減にしていませんか?
 たまにはソフトに たまにはハードに
 いろいろ加減を変えてみると また違った発見があるかも???
 急激に変わると 女性がびっくりしますから
 少しずつ変えてみるのはどうですか?

女性の皆さんへ♪
 男性へのお願い どんな風に伝えていますか?
 可愛いおねだりの仕方がありましたら
 是非教えてくださいね。(*^_^*)

下記プロフの中に メアドがあります。
男女問わず メール歓迎です。(^-^*)




◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇

          『びぎなぁ〜倶楽部』  りー

◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇

さ・・・寒いっっ!!
どうして急に寒くなったの!?

秋を通り越して、あっという間に冬になった気がします。。。(-_-;)
寒がりな私には、過ごしにくい季節になりました〜。。。

秋になったら、スカート買おうと思っていたのに、
寒さに負けたらどうしよう(笑)

あ、そうそう。
この間、スカートで原付に乗っていたんです。
そしたら、お約束みたいに風でスカートが舞い上がり。。。(笑)
原付に乗るときには、やっぱりスカートはNGですね(>_<)

そうそう、この前、今年初の朝釣りに行きました♪

朝の3時に起きて、3時半集合☆
寒かったけど、結構釣れました!
やっぱり釣りはいいですね〜(●^o^●)
・・・といっても、サビキ釣りしかできないんですが(笑)

あ、サビキって知ってます??
糸にたくさん針が付いてて、小さな魚を釣るものです☆

今度は、ルアー釣りに挑戦しようと思ってます。
簡単なルアーでの釣り方を知ってる方いたら、
ぜひぜひ教えてくださいね!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆゜.*:.。.☆゜.*:.。.☆.。.:*

「ネガティブ」な発想ばかりする人って、
一緒にいるとすごく疲れませんか?

「私なんかどうせ・・・」
「別に私の言うことなんて・・・」
「私がやったって・・・」

そうやって、すごく自分を蔑んでしまうんですよね。

「やってみなくちゃわからないよ」
って言ってみても、何だかんだ理由をつけてやってみようともしない。

そういう人に限って「本当はやりたい」って思っていることが多くて。
「大丈夫、あなたじゃないとできないの」
って言ってほしがっているのがよくわかる。

自分が「望んで」やるのではなくて、
自分が「望まれて」やるというスタンスを保ちたがる。

こういう態度が嫌われるのは、当たり前。
そうしてどんどん友だちが減っていって、
仕事も任されなくなって。

必要とされなくなってから、
「ほらね。やっぱり私のことなんてどうでもいいんじゃない」
なんて、平気で言ってみたり。

自分のせいだってこと、ちっとも気付かないで。


そういう人に出会うたび、私はいつも訊いてみたいんです。

「ねぇ、そんなんで人生楽しい?」
って。

人に嫌われて、ツイてないと悩んで。
そんな人生、楽しいのかなぁ?


子どもの頃はちょっと目立つと嫌われたりしたけど、
大人の世界ではそんなこと起こらない。
人に嫌われるのには、必ず理由があるはずです。

ラッキーなことが起こらないのも、
不幸ばっかり続く気がするのも。

自分で自分のこと蔑んで、幸せなんてくるはずがない。

それをしっかり自覚するまでは、
ずっと幸せになれないままの気がしませんか?


確かに私も、
「私じゃどうせ無理だし。。。」って思うこともあります。
ネガティブなことを全く考えないのは、すごく難しい。

でも、そんな時はすぐにこう口に出すんです。
「やってみなくちゃわからない!」って。

最近はやっとそれが考え方にも影響したみたいで、
ちょっとのことでは落ち込まないし。
何にでも挑戦してみたいって思えるようになりました。


ネガティブな自分を変えたいなら、まず声に出してみる。
呟くようにでも、大きな声でも。
どちらでもいいから、とにかく声に出してみる。

そうしたら、いつの間にか。
人に囲まれて信頼されて、何でかラッキーなことが起こる。
本当にそうなるんですよ☆
自分でもビックリするくらい、変わるんです!

もし今悩んでいる人がいたら、ぜひやってみてくださいね♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆女性の皆さん!今までセックスした中で、一番上の年齢は何歳?
         〜アンケート結果発表♪〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 40半オヤジさん

  こんにちは、哲也さん
  「女性の皆さん!セックスしたい相手は、何歳までOK?」
  の結果を見て勇気付けられました。
  エロさ真っ盛り世代の女性には相手にしてもらえないオヤジ世代、
  自分でいくら頑張ってみても相手の許容範囲外だろうな〜
  なんて諦めも有りました。
  でも、この結果を見ると意外に年齢的なものは気にしていないんだなと
  思います。やっぱ中身なんですよね!?
  僕もいつどこでエロさ真っ盛りの彼女に会える分からないから、
  中身を磨いておかないとね!
  身だしなみ(清潔感や若さ)も大事ですが中身が磨かれれば
  自然に表に現れると信じています。
  ・・・オヤジばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

  幾つまでこの勘違いオヤジをしていられるかな〜?
  ヾ(≧▽≦)ノぶぁはっはっは !!


徐々に・・・いや、完璧に哲也の毒に侵されて、
ノリが哲也流になってきている40半オヤジさん!(笑)

いいことです!( ̄ー ̄)ニヤリ

ただぁ〜!!!!一つだけ言っておきましょう!

エロさ真っ盛り世代の女性って・・・どの世代?(^_^;)

人によって、エロに目覚める年齢は様々で、
しかもそのエロさに目覚めさすのって、
実は、オヤジ世代だったりするんでっせ!!!!

ってことを是非言っておきたいんです!!!

エロさに興味を持てば持つ程、年上のオトコのテクに興味を示すようになり、
どんどん上へ上へとチャレンジしていくんです。
エロさに芽生えた女性には、むしろガキなオトコじゃぁ〜
つまらなくなるんですよぉ〜!!!!

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ まだまだわかってないですな(笑)

まぁ〜、普通のオヤジ世代にはわからないかもしれません。。。

そう!出来るオヤジ!モテるオヤジは限られるんですから!!!(笑)

そんなモテオヤジになるべくこのメルマガがあるんじゃぁ〜ないですかぃ!

何も哲也は、女性陣のみを応援しているわけではございません!

しっかりと男性陣にもかっこいいオトコに!かっこいいオヤジに
なってもらうべく、色々と指南しているつもりです!

女性への配慮、気配り等々、是非、しっかりと身につけて、
モテオヤジへと変身していってくださいねん♪

そんなオヤジ世代の男性陣を勇気付けるアンケート結果を大公開だ!!!



女性陣への質問:今までセックスした中で、一番上の年齢は何歳?

■20歳以下としかしたことない         21人  8%
■30歳以下としかしたことない         45人 17%
■40歳以下としかしたことない         40人 15%
■40代の男と経験ありよ            42人 16%
■50代の男と経験ありよ            39人 14%
■60歳以上と経験あるっちゅうの!       18人  7%
■甘いわ!私は70歳以上と経験あるわ      29人 11%
■ごめんなさい。私、まだ処女(/−\)いやーん 32人 12%
■その他                     4人  1%
                     合計 270人


どやどやどやどやぁ〜!!!
これは、実際に経験したってのを回答してもらってるわけで!!!
40代以上と経験あるってぇ〜女性陣は、約半数!
過半数に若干足りていないが、約2人に一人が40歳以上の男とHしたこと
あるわけで、全然まだまだ40半じゃぁ〜イケるんです!!!

しかも・・・70歳以上と経験あるって人も実に11%もいるんですよん♪

何気に処女の子がどれくらいいるかも一緒に聞いてみたりしたんですが(笑)

はい。。。12%、32人の人が・・・処女なのに、しっかりちゃっかり
哲也のマガを購読してくれているんですねぇ〜。ありがとう!

かなり、濃すぎる話を展開しているので、
卒業後が楽しみな哲也ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

卒業した暁には、哲也にしっかり報告してねぇ〜(≧∇≦)/

ってことで・・・アンケート、実は新規でしたいんですが。。。
もうちょっと・・・もうちょっと待っててね(^_^;)

結果を発表しつつ・・・新しい、強烈アンケートをまた近いうちに
やりますからぁ〜♪

それでは、結果発表!コメントもらっているので、
ドバっと見ていきますよん♪



 ともさん

  私の場合、初体験の相手が、60代でした。
  7年前の話で、その時私は22歳、相手が42歳年上だったので。
  相手、ちゃんと勃ってました。避妊しない人だったので、
  その後別れましたが・・・。

初体験・・・つまり処女を・・・処女をぉ〜〜〜・・・・
60代にささげるなんてぇ〜(>_<)
羨ましすぎる、その男性!!!
で、別れた理由が避妊しないからって(^_^;
60代の男の子供はさすがにいらんか?(笑)



 Shigekiさん

  相手が何歳であるかは、自分の年齢に大きく関連するから、
  問いは『年齢差何歳?』と言う方が実質的に参考になるんじゃ
  ないのかなぁ。

はい。。。すみません(^_^;)
まぁ〜・・・もっと細かいことを取得できるアンケートもありですが、
こういうアバウトなアンケートだからぶっちゃけられるってことで(^_-)-☆
年齢差はまた別の機会に聞いてみたいですね♪



 みーこさん

  Hじゃなくて触られたなんだけど実は(痴漢じゃないよ)
  私にとってこの年齢は初めてでした
  悪くなかったなぁ それは最後までしていないからなのかもね
  43〜5歳だったかな 

まぁ〜、今思うと、40代の男なんて全然ありって思いますね。
ぶっちゃけ哲也が40代になって、年齢で引かれたらショックかも(^_^;)



 にゃさん

  せいぜい10こくらい年上の人までとしかつきあったことないので、
  40以下の人とのみ、経験です。
  初めてした相手が年下だったのだけど、その時は
  「若い方が肌がきれいでよい!」と思ってたけど、今の相手は9つ上。
  肌云々より、やっぱり愛されてるって感じるか感じないかって
  ことのほうがよっぽど大事なのね、て思いました。 
  大人になったってことなのかなぁ??

男性にも肌の艶や綺麗さを求めたりするのかぁ〜・・・
やっぱ男女問わず、肌の綺麗さは大事ってことね♪
愛されてるって思うことの大切さがわかってきたなんて、
確かにオトナかも♪
哲也も、愛されてるって思わないとメルマガ辞めちゃう(>_<)



 kayさん

  あたし17歳でー相手が25歳かなぁ?

犯罪です!(違
これからもっともっと年上にもチャレンジしてね!ヾ(°∇°*)



 ひまちゃんさん

  質問1にも少し書きましたが,今の彼ピさんが70才までの
  カウントダウンが始っています(^^;).
  でも厳密にはまだ60代だから本人の意志も尊重しました.
  絶対に70才になってもバリバリ現役のまま,
  今までと大差なくsexできると思います.
  愛する事(=sex)が元気の源だとも言っておりました(^^;).
  私も負けれません.

そう!愛なんです!哲也もこんなにパワーがあるのは、
みんなを愛しているからです!
70歳。。。まだまだ先だけど、長寿メルマガになるまでがんばるでぇ〜!



 Lavieさん

  20才の時に50代後半の方に何年も懇願され続けた挙句、
  情に絆されてした経験があります。気が進まなかった割に、
  そのテクにすっかり溺れて同い年の彼とのSEXが物足りなくなって
  困った覚えがあります。
  自分が年齢を重ねるに従って、相手の年齢がどんどん若返ってきて、
  今やすごく年下(元カレは7才、今カレは13才下)しか愛せない女に
  なってしまいました。

(。_゜)〃ドテ!
まぁ〜、自分が歳を重ねれば、そりゃぁ〜指導者になるべく!!!
どんどん若い男にエロい女がやっぱ最高よ!って教え込んで下さいね!(笑)
でも、ね!ほら!やっぱ、年上の方がテクは凄いんです!!!
ってか・・・やっぱ押しに弱い・・・
っつうか、押し捲れば何とかなったりするからなぁ〜。。。
まぁ〜、哲也は、まだまだスマートに対応しても、
相手がM字に開脚してくれますけどねヾ(°∇°*)



 みきさん

  45歳の人が最高齢。
  とっても上手。年齢重ねてるだけあるなって思う。
  今でも遊ぶ相手は40歳以上の方。
  私をお姫様扱いしてくれるもん♪

まぁ〜・・・将来の結婚相手とかそんな話を気にしないで、遊ぶのみ!(笑)
徹底的にHを楽しむなら、自分を大事にしてくれるならぁ〜!!!
おじ様達もありかもね♪
哲也もいいオトナへの道を歩んで哲也様が最高♪
って思われるようにがんばろう♪(笑)



 桃色妖精さん

  つっても旦那だけどねー

旦那といつまでもHできるなんて最高じゃないですかぁ〜!!!
夫婦でラブラブできる関係が一番でっせぇ〜〜〜〜
コメントにバラつきあるかもしれませんが、そこは突っ込まないで!
♪〜( ̄ε ̄;)



 rimiさん

  私、40代ですが、25歳の年下君と恋愛してました。
  全然問題無かったです。よかったなぁ…彼のアレ!

。。。。。。。。そりゃぁ〜、若い男のアレは、最高でしょ?(笑)
40代で20代と付き合えればいいっすよねぇ〜。
哲也も絶対がんばるぞぉ〜!!!!



 annnaさん

  今、旦那が40代なので‥

40代でもまだまだ魅力的!最近は、50代も魅力的な男性がいっぱいいます!
若い男性諸君!若さだけでは太刀打ちできないオトナの魅力を
持っているので、是非、もっともっとオンナゴコロを勉強して、
イイオンナをオヤジ達に奪われないようにがんばってねぇ〜(笑)

そう思うと・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・哲也の年齢って、
結構中途半端???


ってことでぇ〜!!!!女性陣の男性遍歴アンケートでした。

さてさて、次回は、男性陣の回答を見ていきたいと思います!
楽しみにしててねぇ〜ん♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ってことで、本日はここまで!

早いもので、気づけば今年も後2ヶ月ですよね!?
哲也にとって、今年は、色んなことがありすぎて、
正直、年初の頃やGWのオフ会のことすら
すっげぇ〜昔に思えてしまうくらいです _(._.)_ ユルシテ

もちろん、一つ一つのイベントは大切な想い出となって
忘れてるわけではないので、安心してもらって結構ですが(笑)

そんな感じで時間がどんどん過ぎていくんですが(^_^;)

さてさて、そんな気づけば過ぎ行く毎日に"刺激"というスパイスを
与えているブラックレーベルですが、来週は!!!

まぐまぐ様からも注目されているRINさんのコーナーで、
『イケてない女性は犯罪よ!!』
ってことで、まさにエロい女がやっぱ最高にふさわしいテーマで
語ってくれます!

でもって、chocoさんは、
『彼氏・彼女の【エロ度】を見抜く方法』
ってのをレクチャーしてくれるそうです!!!

こりゃぁ〜期待大っすね!!!

だからぁ〜!!!!

早くブラックレーベル購読しないとぉ〜って言ってるじゃないですかぁ〜

(≧∇≦)/

ってことで、しつこくしつこく愛撫広告致します!(笑)

それとは別に、哲也へのメールも幅広く待ってますよん♪
最近、相談っつうかメル友感覚のメールばっかですが(笑)

それはそれでうれしいっすが!!!

ご相談メールやぶっちゃけメール、彼氏彼女とのラブラブメールも
熱く熱くぅ〜ん!!!!待ってるからねぇ〜♪

哲也に思わず報告したくなる。。。そんな人達が続々増加中です!
何かあれば、まずは、哲也にご一報を♪

基本、ブラックレーベルで公開⇒公開号をプレゼント♪
ってパターンで、相談メールは、取り扱わせてもらっております。
もちろん、プライバシーは最大限配慮して!

限られた有料会員にのみ公開するからこそ、
語れる話がそこにはある( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、哲也の愛撫コーナーでは・・・

【私、今日生理なの】
  〜生理って言うタイミングっていつが最適?〜

【旦那が女王様がいる風俗に】
  〜完全M男な夫・・・私がS嬢になってあげるのに(>_<)〜

【ロストバージンで感じちゃった私】
  〜自分から腰も動かしてしまって(/−\)いやーん〜

の3本を予定!
(他の女性陣のコラムのボリュームによってはどれかを次回に回しますが)

恋愛系メルマガベスト5位の実力の
『裸の部活動 〜ブラックレーベル〜』をよろしく!

では、また来週、「ブラックレーベル」&「エロい女がやっぱ最高」で
お会いいたしましょう♪

あ!そうそう!「更衣室」にも遊びにきてねぇ〜ん(^_-)-☆