x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

  .。.:・゜V O L U P T U O U S  P O E T R Y ¨・: . 。.

 ようこそ おいでませ、 艶情の世界へ
      お気に召すまま  感じてください・・・
                         from sherrie
x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x


どもです、sherrieです ^^


最近、着物づいています。
・・・って、変な日本語ですけど(笑

着付けを習い始めて、約半年。
まだまだ納得できるように上手には着れないんですけど、
だんだん速くなり、どんどん楽しくなってきています。

で、ついに先日、お着物を購入してしまいました☆
あああああ、嬉しい、どうしよう!!! o(≧▽≦)o


七五三シーズンということもあり、小さな子供たちがたくさん。
見ているだけで、顔がほころんでしまいました。
いいなぁ、あたしも七五三やりたい(笑

それから、着物姿のカップルもいました。
ただでさえ、男性のお着物姿って珍しいですしね、
うっとりと眺めてしまいました。それはもう、まじまじと(笑
とっても素敵でした。そして、とっても羨ましかったです。

一緒に買いに行ったお友達は、「あぁ旦那に怒られる・・・」と
言いながらの お着物購入でしたし、
一緒に習っている別のお友達も、なんやかんやとご主人様に
言われているらしく、次の科には進めそうにありません。
私も、「着付けなんて習うなら、料理の方が良くね?」なぁんて
言われたりして・・・。

さみしいですよね。

無理に、一緒に着ようよ! とは言いません。
でも、否定されるのは、悲し過ぎる。


誰だって、大切な人がイヤがることは したくないし、
それでも自分が大好きなことは、やっぱり やりたくて、
そんなジレンマがあるハズなんです。

だからこそ、それでも「いいよ、行っておいで」そう言って
笑って見送ってくれたら、それは、とてもとても嬉しい。

好きになる必要はないんですよ。
認めて、受け入れて、許して欲しいだけなんです。

「あたし」を。


「やりたいこと、やらせてくれても良いじゃんね、ムカつく!」
それは、自分(の趣味)を否定されて悲しい、ということ。
本当は怒ってるんじゃない、悲しいんです。

「やるべきこと(家事とかね)やってるのに、なんで?!」
それは、もしかしたら感謝の気持ちの表現が、足りないのかも。
やって欲しくない理由があるのなら、「ありがとう、でもね」
そんな言い方をしてみたら、分かり合えるのかも知れません。


本音を言えば、やっぱり許して欲しいんですけどね(笑

そうしたら、もしかしたら、
いつもよりも献身的な愛に溢れた甘い夜や
いつもよりも美味しいゴハンが出てきたり・・・
するかも、しれませんよ〜(笑

なぁんて、思ってみたり、するのでありました☆





  xxx36.ヌード


   ずっとずっと 愛されたかったの
   どんなあたしでも、許されたかったの
 
    ガマンはしないでね
    だけど、受け入れてくれたらいいな
 
 
       ママみたいに、ぎゅって抱き締めて
       パパみたいに、ちゃんと叱って ね
  
  
               あなたしか知らないあたしを
 
               もっと見せても いい?