うぃ〜っす!哲也でぇ〜っす。

2月3日は、恵方巻きを切らずに一本丸ごと頬張って食べましたか?

1年に1度のフェラ検定ですよヾ(°∇°*)

これが出来れば、アナタのフェラは最高です!

先に言っておけばよかったですね (>_<)(笑)


さて、最近、2週間に1度の登場になりがちになって申し訳ございませんが、
この前、久しぶりにモテ話が舞い込んできたんで、今日は、その話でも
させてもらいましょうかね。

しょーもない話ですが、軽くお付き合い下さいませ。


実は、先日、かなり昔に付き合っていた元カノが結婚するから
2次会に来てぇ〜って言われて行ってきたんですよね。

っつうか、普通、元彼を呼ぶか???(・∀・;

って思いつつも、まぁ〜・・・別れてからも友達としてたまーに
電話やメールなんかで連絡取り合ってたし、いつまでも好きでいてくれる
ってオトコとしては嬉しいじゃないですか???

「友達少ないし、これからも仲良くしたいから、お・ね・が・い」

って言われたら仕方ないっすよね?(笑)

それに、

「年下の旦那がいっぱいカワイイ子を呼ぶらしいから紹介してあげる」

って言われたらねぇ〜。。。

イクしかないじゃないですかぁ〜〜〜 (≧∇≦)/

ってことで、ノコノコと一人でイってきたんですが。。。

旦那は、イイオトコが一人で登場してきたんで、

「誰?どういう知り合い?」とかって気になったらしく
彼女に必死で聞いていたのが笑えましたが・・・

さすがに元彼って言えなかったみたいで(そりゃぁ〜そうだろ?(笑)

「昔、会社でお世話になった先輩♪」って紹介されました(笑)

同じ会社で働いたことなんてなかったですが(・∀・;;;

オンナって怖ぇ〜〜〜って思いましたね(笑)

でも、挨拶をした後は、特になーんもないまま、
一人寂しく飲み食いして帰ってきたんですよね。

まぁ〜・・・それが普通か?(・∀・;

でも、でも、でもぉ〜・・・やっぱり少しは新たな出会いとかあるかな?

とかって期待するじゃないですかぁ〜(>_<)

「紹介してくれるって言ったやん!」って思いながら、

誰も紹介してもらえず、一人でぽっつーーーん状態で寂しかったんですよ。

ほんま、こんな状態にさせるなら俺を呼ぶなっつうの!
ってココロで思っていたんですけどね(笑)


そしたら、後日、電話がかかってきて。。。

「何か、昔よりも益々かっこよくなってきてない?」

っていきなり言ってくれるじゃないですかぁ〜〜〜。

「ほんとはハグとかしたかったんよぉ〜」

とか、全然、その場でそんな態度を見せなかったくせに
電話では調子いいことを言うんですわ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁ〜・・・そりゃぁ〜、あの場で俺にハグされても、俺も困りますが(笑)

ドラマじゃないし、そのまま新婦を連れ出したりとか出来ません!(笑)

でも・・・常にそういう妄想はしていましたが!!!
そういう妄想を小説とかにすればいいのか?(笑)

「ところでさぁ〜、司会してた子と、歌を歌ってくれたキレイな子、
 覚えてる?その子達から、この人紹介してって言われたんだよねぇ〜。
 それが哲也さんだったんだよね。

 ったく、司会の子が司会の合間にビデオ撮影してたんだけど、
 アンタを映しすぎ!!!(笑)

 気づいてた?

 ってか、何でその時に言ってくれんかったんかなぁ〜って思いつつ・・・
 今更言われても面倒くさいよね?」

ぉぃぉぃ、面倒くさいのはオメーの方だろ?
ってココロで思いつつ。。。

「面倒くさいわけないやん!!!
 色々カワイイ子を紹介するって言ってくれたから行ったのに(笑)
 全然紹介してくれへんで、こっちは一人寂しく、
 ぽっつーん状態やったんやでぇ〜。」

って言っておいたんですが・・・

これが今週、電話での話。さてさて、どーなることやら。。。


ってことで、それが久しぶりのモテ話だったという・・・

失礼しましたぁ〜(^_^;)


でも、やっぱ結婚式の2次会とかって、後日、写真やビデオ観ながら、
この人カッコイイよねぇ〜、紹介できない?とかって話、あるんですね?

すっかりそういう場に行くこともなくなってたんで、
久しぶりにそういう話で話題に上がって嬉しかったんですよね(笑)


っつうか、俺・・・まだまだイケるってこと?

って改めて思っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

モテ期到来だ!!!

L(@^▽^@)」 ワーイ

2人から言われたってことは、ココロの中でこの人いいなーって
思ってくれている人はもっといっぱいいたってこと?

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

って、益々、妄想炸裂しちゃう哲也ですが!!!(笑)

でも、そんな色んなオンナからモテても意味ないじゃん!!!

「私だけを見てぇ〜〜〜」(>_<)

ってのがオンナゴコロなんですよね。

モテたって悦ぶと彼女が不機嫌になって、
それはそれで面倒くさくなったりするんですよね(笑)

彼女がいないと、そういう紹介に気楽に応じられるんですが・・・

この人紹介してって複数の子達から言われる男ですよ。。。

彼女がいないことなんてないんですよぉ〜〜〜〜〜


言ってやった!!!(スッキリ(笑)


こうして、モテることに悦びを感じながらも悩み続ける男、哲也ですが(笑)

これからも、よろしくお願いします。


本日は、哲也の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ってことで、本日はちょっと形式を変えて発射してみました。

皆さんからも、このような嬉しかったモテ話、お待ちしております!(笑)

また、ご意見・ご感想があれば、是非、気楽にメール下さい!