2007年01月08日

祝・成人

今日は成人式でした






有名人とか演説するんじゃないかと思って少し期待して行ったのに…







横浜市長とかのつまらない話だけでした





あとなんちゃらとか言う変なプロ棋士がきてたような…





あまりにつまらな過ぎたから寝ましたww





まあでも何事もなく(少し残念)無事に成人式が終わり、これで心置きなくお酒が飲める





って思ったけど誕生日が2月だからまだ本当は飲んではいけない、




そんなあっきーです。






あっちなみに誕生日は2月16日だからみんな覚えといてね




バレンタインデーの2日後って覚えてください






ちなみにバレンタインデーはなんと春合宿中なんだよねー




去年は当時の1女が1男部屋にチョコを大量に投げてたなぁ…






そのお返しに俺らはコンパでブラックニッカをお返ししました(笑)




今年は合宿中に誰かと誰かが…みたいに何か起きるか期待してますよー








でわ、今から同窓会行ってきます

withwakamono at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔