2012年02月12日

日記、超久々です。
奥さんに「日記書かないの〜?」と言われ、たまには良いかと思い久々に書いてみる。

そう、まぁなかなかPCの前に来ることがないのだが、落ち着いて文章をぽちぽち打つこともなかなか無いので、これもまた楽しみかと思って打ってみることにした。
文章力はほとんどない(爆)
ましてや何ヶ月も日記なんて書いてないのだから書くことすら思い浮かばなんだ。
でも、1週間でも振り返ってみればブログらしくなるかと思いポチポチ打ってみたのでお付き合いを。

2月6日(月)
前日に虫歯治療で詰めてた物体がはがれたことにより、食事は右側の歯only。
片側だけって不便ね。

2月7日(火)
歯医者で治療完了。
歯医者に行く都合で火曜日なのに定時退社。
20時くらいには家におった。
歯医者から帰る途中久しぶりにCDを買う。
自分でもびっくりしたけど、何年かぶりの「フライングゲット」。
AKBは買ってません。
オススメです、moumoonのアルバム。

今日で奥さんと出会って9ヶ月〜。

2月8日(水)
緊変会議で追い回された一日。
↑(キンヘンと読む)
結婚してから4ヶ月。

2月9日(木)
終電1本前で帰宅。
電車が1分前に来て焦りました。
エスカレータ一段抜かし。
疲れた体にヘビーでした。

2月10日(金)
最近は水金が定時で帰らされます。
というわけで20時過ぎに家に着けました。
奥さんとモテるモテないの議論で一盛り上がり。
GyaO!でエウレカを5話一気見しました。
エウレカはそろそろいいとこに進んできました。

2月11日(土)
奥さんと奥さんのお父さんと3人でビール工場見学!!
家から歩いて5分くらいでしたが、見学したのは初めて。
見学が終わるとご褒美にプレモルが3杯飲めます!!(制限時間は15分)
おつまみは1袋です。
2つ欲しかったけど、近くの子供が係りのお姉さんに「1つだけなの、ごめんね〜」と言っていたを聞いて、何も言いませんでした。

その後、吉祥寺へ。
よく看板の前を通過することはあった「ねぎし」に行く。
井の頭公園に行く。
「人間美術館」をやってるパフォーマーに絡まれ、かなりキツイ体制で2分くらい静止・・・。
奥さんも絡まれ、こちらも大変な体制で2分くらい。
額縁を見るのが嫌になりました。
しっかし・・・
体力低下にちょっとショックだったわぁ。
運動しないとなぁ〜
その後、「いせや」→「燻し屋 もっくん」に。
井の頭公園のいせやは未だにあの古めかしい感じでした。
あの地震でも大丈夫だったんですねぇ・・・。

家に帰ってきてから「理想の息子」を見ました。
なんともゆるいです。
家の近くでも撮影しているので、今度探検します。

2月12日(日)
ドレスとタキシードを見に行きました。

(´▽`)

(↑のろけです)。
その後、防災グッズと卓上加湿器をゲット。
防災対策を始めてみましたが、案外買うものがたくさんです。
やってない人は時間見つけてやっといたほうが良いですよ〜
まぁ自分達もまだまだなんですけどね。


以上、一週間でした。
思ったより長文になった。
だら〜っと書くと惰性で行くもんですな。
来週は仕事→翔鷹会冬合宿。
頑張りま〜す!!

ぽかりwithwings at 19:54│コメント(3)トラックバック(0)日記 │

2011年10月08日

いつか犬を飼ったら『にんじん』と名前をつけてみたいです。
あ、『おじゃが』も可愛いかもです。
でも『きゅうり』はダメかと思います。


既に知っている方もいるかもですが、彼女が出来ました!

今、付き合い初めて5ヶ月になります。

報告遅いですか?っつ
遅くなってすみません。
目まぐるしく状況が変わるので報告するタイミングが今になりました。



どんな恋愛してるか、興味があったら聞いてやってくださいな。
多分、それなりに面白い(不思議?)と思いますよ。
自分で言うのも変な話ですが。


そして、そして…


付き合い始めて151日目の今日、入籍しました!!

今、すごくほんわかしてて、最高にハッピーです。
一緒にいたい人とず〜っと一緒にいられることが嬉しいです!

まだまだ至らぬ点がたくさんあると思いますが、一生懸命明るい家庭を築いていきますので、暖かく見守って頂けたら嬉しい限りです。

まずは新居の荷物の整理とお買い物!
この連休は大忙しです。
幸せじゃ〜!!


ぽかりwithwings at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年07月06日

みんなに質問!!

夜、口笛を吹くと出てくるのは・・・

A.泥棒
B.ヘビ
C.宇宙人
D.関根勤

じゃなくて・・・

AとB、どっちが正しいんでしょうか?
気軽にコメントしてください!!

A.泥棒
B.ヘビ

ぽかりwithwings at 01:39│コメント(1)トラックバック(0)どっち!? │

2011年05月30日

「こんにちわん!!」
「こんばんわに!!」

って日本語としてOKなのだろうかと、ふと思い出す今日この頃。
どうせならと、考えてみたら、「こんばんはには」が出てきました。

会社の同期が教えてくれた「グレートありがとうさぎ」「キングさよなライオン」がクォリティーが高くてびっくりです。
YouTubeで検索してみてくだされ。

いじょ

ぽかりwithwings at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年04月23日

最近、インターネットの通販で、ちょこちょこ買い物をするようになりました。
便利。
実家だから受け取り時間を気にしないで良いってのもあると思いますが、便利。
一昨日、自分にご褒美(?)と思ってCDを頼みました。
今日、届きました。
満足です。
音楽が良いというのもあります。
普通に買うより、安いのも良いです。
大きな荷物だと運ぶ手間もないので、尚良いです。

ただ、わけのわからんサイトで買うわけにも行かんですから、そこらへんがちょっとまどろっこしい。
手にとって店員に聞いて・・・って出来ないからリスキーね。

さて、本日も仕事してきたわけですが、今週は久々にタクシー帰りをしたため、疲れました。
明日は出勤なしで、久々にのんびり出来そうです。
ん〜頑張るかな。

ぽかりwithwings at 22:43│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年04月17日

になってもう半月経ちました。
5年目の初日、ここ2年近く面倒を見てもらってる部署で1番か2番くらい仕事の出来る先輩に、「お前最近(良い意味で)変わったよなぁ」的お褒めの(?)言葉をもらいました。
素直にうれしかった。
んで、昨日、「お前、本当にわかってんのか!?2年間変わってないじゃねぇか」的なお叱りを。
以前はめっちゃ凹んでたけど、最近、じゃあどうすれば直せるか、みたいなことを考えるようになった。
それでも凹むけど。

まだまだ5年目、半人前にもなってるのかなぁ〜と思う今日この頃。
それでも、何かつかめてきた気がする、今日この頃。
明日も仕事頑張るぞ〜!!
そしてGW休むぞ〜!!


ぽかりwithwings at 02:23│コメント(5)トラックバック(0)日記 │

2011年03月13日

無事です。

会社の壁にひびとか入ってましたが、無事に帰宅し土日も問題なく。

ぽかりwithwings at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年02月20日

そろそろ雪山行きてぇー!

が、しかし、登っているのは仕事の山。

先週は疲れた。
明日から始まる組み立ての部品が届かないそうな。
がっくしです。

昨日は準備のために会社にツーリング。
今日も準備のために会社にお散歩。

まぁ最近は少し仕事が楽しいと感じているからまだいいんだけどね。
相変わらず残業が多いのは考え物だが。

今日はお散歩のついでにムラサキスポーツで、スノボのグッズを買ってきた。
ドライバーセットを買いにいったんだけど、初めて見るタイプのがあって、即買い。
コンパクトで良さそうです。
ん〜
雪山行きたい。

ぽかりwithwings at 23:47│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年02月16日

最近、コンタクトレンズの種類を変えたんだけど、遠くのピントが合わないから、返品して、元のに戻してきた。
同じ度数なのに、何ででしょうか。
まぁ知ったこっちゃないのですが、とにかく見えずらい3日間でした。
ま、開けてない5箱は丸々返金されたので、良しとします。
でも開けて1/6使ってた1箱は、回収されたのにお金が返ってこなかった。
不思議です。
しかし、あっても使わないからまぁ良いのですが、ぶつぶつぶつ・・・

話は飛んで。
最近、ようやくiphoneがおもしろいことを感じ始めた。
もう使って1年以上経つが、思えば忙しくてちゃんと使おうとか思ったことがなかったなぁ〜と思い返す。
ん〜今年の冬には解約だろうけどね。
何だか周りにレグザフォンが増殖している今日この頃。
次はどんなスマホに乗り換えようかしら。
リサーチ・リサーチ。



ぽかりwithwings at 22:59│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

2011年02月15日

積もったー!!

ゲレンデ付近で見る雪景色と比べ、街灯の多いこっちのほうで見る雪景色は夜なのにちょっと明るくてテンションがあがる。

ま、こっちで見る雪景色も良いと言っても・・・
もう、また、ゲレンデに行きたい気分の今日この頃。

UQ取って、日帰りで行く!!
なんて夢の日程組めないかしら。
とにかく雪山行きたいぜよ!!

明日の朝はみんな気をつけて。


ぽかりwithwings at 02:15│コメント(0)トラックバック(0)日記 │
プロフィール
ぽかり
社会人5年目突入!!相変わらず忙しい!!でもそれをどうにかしようと努力中。この一年でうまくまわせるようになるぞ!!
バイクやら躰道やらスノボやら旅行やら、多趣味なやつですが、何かと楽しくやっています。よろしゅう( ̄□ ̄;)!!
お金が欲しいのじゃ〜
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 プライズ・プライズ!
googleさんの広告
暇だったらクリックしてちょ