ITTO個別指導学院 白井駅前校の教室長ブログ

北総開発鉄道「白井駅」の駅前、スーパー「マルエツ」さんの斜め向かい、美容院さんの2Fにある学習塾です!

【☆ITTO個別指導学院 白井駅前校☆】

★☆教室のHPはこちら☆★

〒270-1424 千葉県白井市堀込1-1-34 パレット白井201
TEL:047-401-5400
E-Mail:1102shiroiekimae@wits2003.jp

2016年08月

お世話になっております。

ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です。

15時をすぎても、激しい雨風のため
終日休校となります。

振替の日程についてはご連絡をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、お子様の通塾の安全確保のため、
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。 


 

こんにちは!
ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です。

本日は台風の接近にともない、
以下の時間を休講とさせて頂きます。

・10:40~12:20 ・13:00~14:40 ・14:50~16:30

以上の時間です。

上記時間で授業を予定していた方は、個別に別日振替をさせて頂きます。

また、17:00以降の授業は今のところ通常通り行う予定でおりますが、 風雨の状況次第にて休講の可能性もございます。 その場合はまた別途ご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、お子様の通塾の安全確保のため、
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

こんにちは


ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です。


台風9号が北上を続けており、月曜日(22日)に関東付近に接近、
上陸するおそれがあります。

明日(21日)の夜から断続的に雨となり、
火曜日にかけて関東では大雨になるとの予報です。


強風の場合は無理をせず、天気を待ってからの来塾を
お願いします。


 最新の情報を仕入れつつ、自ら危険に近づく行為はさけるよう
よろしくお願い致します。 

 

こんにちは!


ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です!


お盆休みも終えて夏期講習もいよいよ後半戦です!


初日は終わらない!!と嘆いていた塾生たちも
だいぶ体力がついてきてどんどん課題を攻略していきます!


この調子で夏休みの最後の最後まで頑張ってほしいですね!


千葉県の公立前期試験まであと177日…

ここからがいよいよ本番ですね!


それではまた!

1

こんにちは!


ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です!

お盆休みも終わりあと夏休みも半分ですね!
まだ半分もあるぞーと思っているキミ!
何か忘れてることがないですか?

宿題はもちろんですがもっと大切なことが…


それは…



定期テスト


です!
 
南山中の定期テストの日程は

9月15日 


なんですよ!

ということはもうまもなくテスト3週間前…


テスト対策のこと考えていましたか!?

学校始まったらもう2週間ですよ!

しかも10日に体育祭があるので
なかなか勉強するにしても大変になること間違いなしです!


この夏休みの間に少しでもテスト対策進めておきましょう! 
ITTO個別指導学院では、通常授業ではテスト対策を夏休みのうちからやっております。
またテストターボも行っていますので不安方はぜひお申し込みを!

それではまた!


テストターボについてはこちらをどうぞ!
テストの点を加速させろ!テストターボの巻

tesuto

こんにちは!

ITTO個別指導学院の岡本です。

8月の休校日のお知らせです。



当教室では、 8/14(日)~17(水)をお盆のため休校とさせて頂きます。

この間は通常授業・夏期講習休講のほか、
自習室もご利用いただけませんのでご了承ください。

無料体験授業やご入会のご相談などは、8/18以降で受け付けております。

どうぞよろしくお願い致します。
image1 (5)

こんにちは!


ITTO個別指導学院の岡本です!


夏期講習も、もう半分終わってしまいました!

いったんお盆休みでクールダウンして
また熱い夏期講習が始まります!


南山中は9月に入るとすぐに定期テストもありますね!
レギュラーの授業ではもちろん
定期テストの対策も行っていきます!
 
もちろんテストターボも受け付けていますので
お早めに…


それでは、お盆休み開けにまた!

images 

こんにちは!

ITTO個別指導学院白井駅前校の岡本です。


8月に入って、一斉講習もはじまり最高に熱い塾になっています!
中3生はまちがいなく人生で一番に勉強してることでしょう!
毎日当たり前のように10時から10時まで塾にいますし(笑)

夏期講習の約200ページあるテキストを3周するのは当たり前!
それだけでなく、毎日の課題もあるんです!

image3
 












この量わかりますか?20日間でやる一人分です!
夏期講習のテキスト3周以上とこれをやりとげちゃいます!

まだ始まって3日程なのでみんな終わらない!とヒーヒー言っておりますが
ちゃんと達成できるように頑張っています。
image2 













終わった所をシールを貼るようになっています。


この勢いで頑張れきっと秋以降グッと 成績も伸びてくれると思います!


それでは、また! 

↑このページのトップヘ