ITTO個別指導学院 流山おおたかの森校のblog

今勢い抜群のITTO流山おおたかの森校のブログです! 毎週更新!教室長の生の声が聞けます!!


★無料体験授業はこちら
★資料請求はこちら

こんにちは!
ITTO個別指導学院永山おおたかの森校です。

いつもブログご覧いただきありがとうございます!
今までこちらのブログで発信していたお知らせ、校舎情報などは
今後、GBP(Googleビジネスプロフィール)より発信させて頂く運びになりました。
https://goo.gl/maps/qr6AdzSJsBzFQYSq7

今後ともITTO個別指導学院流山おおたかの森校をよろしくお願いいたします!

こんにちは。
ITTO個別指導学院おおたかの森校です

共通入試が先日終わりました。
高校生のみなさん、お疲れ様でした。
今週から中学3年生の私立入試が本格的に始まっていきます。
後悔の無いよう最後まで頑張ってください👊

さて、タイトルにもありますが2月の休校日のご案内です。
2月は日曜日のみ休校となっております。
土曜日も終日開校しておりますので是非自習室をご活用ください

中学2年生は間もなく受験生になります。
あっという間に1年経過してしまいますので今から苦手な科目や単元の復習をして時間を有効活用するようにしていきましょう!
困ったことや相談があればいつでもご連絡ください
今週もよろしくお願いします!

こんにちは。
ITTO個別指導学院おおたかの森校です!

早いもので2023年になって10日が経過しました。
今日から学校が再開したのではないでしょうか。
もうすぐ新学年となります。今のうちに復習して新しい学年を迎えるようにしましょう!

さて、受験生のみなさんは調子どうですか??
私立入試までは個人差がありますが約1週間~2週間といったところだと思います。
学校によって傾向が違うのでそれぞれの学校の対策をしっかりとしましょう。

公立入試までのサポートとして、「直前対策講座」を実施しております👊
入試前日の塾が閉まる21時59分まで諦めずに勉強しませんか
特に理科や社会の点数は伸ばしやすいです
お早めにお問合せ下さい

今年はインフルエンザがかなり流行しているそうです…。
引き続き感染症対策には十分対策をして、手洗い・うがいで予防していきましょう!

このページのトップヘ