株式会社WITS代表の喜多野です。

弊社の特徴として「人材育成力が高い」「人材の成長スピードが速い」などが挙げられますが、これは一重に「手厚い研修制度」のおかげとも言えます。

毎週のように?研修を行なっており、これらは「特殊な訓練」に相当します(笑)

ちなみに、ココまでにブログで紹介してない(し忘れ?笑)研修もあります。

近々では、、ボクシング研修(笑)

なんやねん、という研修っぽいですが、世界チャンピオンを何人も輩出している、協栄ジム金平会長の「人材育成論」を座学で、自身や生徒のストレス発散のための「ボクササイズ」は、普段では体験、体感できないものであり、これぞ研修と言えるものでした。
金平会長

協栄ジム外観

てな風に、やる事に意味合いがあれば、全て「学び」=「研修」となります。

ボクササイズのインストラクター


もちろん、強制参加の研修ではないですし、休日に行うことも多いので、学びを得たい人でスケジュール合えば、という感じの参加です。

その後には大体打ち上げをしますが、これもまた任意ですし、各自テキトーに帰る感じの飲み会なので、無理なく撤収してます(笑)

今後もオモシロ研修を企画していきたいと思います(^-^)

※研修の修了証を後日頂きました!

【18卒募集】勢いある新卒者はコチラ
【中途募集】第2新卒.中途者はコチラ

【会社HP】http://wits.vc/