株式会社WITS代表の喜多野です。

この調子に乗ってる若者は、ウチの新入社員「テル」こと土居くんです。チャラ男です(笑)
入社1ヶ月の新卒者ですが、先輩社員の指導を受け、グングンと力をつけています。

この日は先輩社員が不在の中での、入塾説明を行い、即決で入会手続きに至ったという報告です。

ひと昔前であれば、年輩者が「調子に乗るんじゃない。たかだか一件決めただけで」とか言う場面だったかと思います。

言われた方は「チクショー、少しぐらいホメろよ!」と発奮して二件三件と結果を出す、、という流れだと思いますが、古いんじゃないですかね、それは(笑)

「もっと褒められたい!」という欲求の方が強いモチベーションに繋がるのが、現代の若者ですから、だったらそうするまでです。

「良いよー、テル、大阪をどんどん盛り上げていこうぜー!!」ってね^_^


なお、いつも同じ褒め方じゃダメなんで、褒める側もバリエーションを増やすべく、スキルアップすべし!!です!!


【18卒募集】勢いある新卒者はコチラ
【中途募集】第2新卒.中途者はコチラ

【会社HP】http://wits.vc/