株式会社WITS代表の喜多野です。

若い人の中で、会社選びのポイントを「自分が成長できる会社」という項目を上げる方がいます。

そりゃそうだ!と賛同しますが、じゃあ、どんな会社だったら「成長できるスピード」だったり、成長を実感出来るのでしょうか?

答えはカンタンで、「その会社で働いてる人が、一生懸命に働いてるか?」を見ることです。見れば一目瞭然。

もっと言えば、「その会社で働いてる人が、どんな成長を遂げてるか?」「どんな指導がそこにあるか?」…会社で起こった、社員の物語を教えて貰い、それに賛同できるような会社であればステキですね。

という事で知り合いのブログをシェア!


他社の方ではありますが、我々の社員とも交流を頂いており、お互いの会社、社員の成長を見ながら、切磋琢磨させて貰ってます^_^


ブログは良いですね。遡って記事を読む事が出来ますし。


ちなみにその会社はコチラです(宣伝^_^)




【18卒募集】勢いある新卒者はコチラ
【中途募集】第2新卒.中途者はコチラ

【会社HP】http://wits.vc/