2013年10月30日

【SP LIVE配信】本日19:30〜 あのコンテンツが今月も帰ってくる!!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?

これまで、何度かSP LIVEとして放送してきた

WorldInvestors.TV ×UHG TV
北野大明神 NEO in 六本木

本日 19:30〜
六本木 WorldInvestors TRAVEL CAFEにて
SP LIVE配信 いたします。

 30

放送はコチラから ⇒ http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php 

前回の放送はコチラ ⇒ http://www.worldinvestors.tv/products/detail.php?product_id=1750


今回の放送内容のキーワードは・・・
○FOMC
○消費税
○中国
○インド

 どんな内容が飛び出すのかは、見てのお楽しみ!!

トレード役立つ情報満載の30分となりますので
ぜひ、LIVEをご覧ください!!w 

   

Posted by witv at 18:38Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月21日

今日から新番組スタート!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?

またもや、カレンダーの関係で1週空いてしまった
WITV 66LIVE!!
http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php

今週来週は、通常通りお届けします。
皆さんみてくださいね!!!
 
今日から新タイムスケジュールで
月曜日のLIVEをお届け!!

19:00〜 WITV 66LIVE

19:50〜 新番組【UHG プレゼンツ 「新発見!!学べるコモディティーニュース」】

20:30〜 マーケットスクランブル 

というスケジュールで放送いたします。

秋の大改編ということで、

新しいタイムスケジュールでおおくりしますので、
皆様、今日の放送みてください!!!

投資家ハッピーアワーもありますので、
六本木にもあそびにきてくださぁ〜い!!!   

Posted by witv at 14:12Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月11日

10月 月曜日のLIVEスケジュールが変わります!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?

またもや
コチラのブログが、更新ままならずすみません。

新しく立ち上げた 越境会
そして、10月のLIVE配信の改編でバタバタしてしまいました。
Blogまで、手が回らず(汗)

ちょっと落ち着いてきたので、コチラのブログも
今後チョコチョコ更新していく予定です。

来週は、 月曜休日なので LIVEはお休みですが、
10/21からの LIVE配信は新番組スタート!!

LIVE配信スケジュール変更など、注目の内容盛りだくさん!!!

来週、詳細発表させていただきたいと思います。

 
果たして、始まる新番組とは!?
気になるLIVE配信のタイムスケジュールは!?
 
来週公開!!!

おたのしみに!!!!!!   

Posted by witv at 16:29Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年09月09日

【WITV】9月の配信スケジュール

今日も、世界経済をかんじてますか!?

 9月に入り、気候も秋めいてきました。
しかも3連休が2回もあり、遅めの夏休みなら
海外旅行にもいけちゃういい季節!!!

皆さんは、どんなご予定を立てていますか?

今回は、月曜日が休日!! というのが2週続くので
配信スケジュールが分からんという方も多いと思うので
WITVの配信スケジュールをまとめてみました

WITVの配信予定は・・・

【本日】 
9/9(月)19:00〜  WITV 66LIVE
     20:30〜 Market Battle[〜どっちに投資SHOW〜] 
     21:30〜 マーケットスクランブル
※ハッピーアワー発動

【来週】
 9/16(月) 休日のためLIVE配信はお休み


☆緊急スペシャル LIVE☆
9/18(水) UHGプレゼンツ
        19:30〜 「コモなび!作戦会議 北野大明神NEO」

9/19(木) 19:00 GGR2013+ Q2編
        19:30 FUJI GOLD EYES

【再来週】
9/23(月) 休日のためLIVE配信はお休み

【月末】
9/30(月) 19:00〜  WITV 66LIVE
       20:30〜 Market Battle[〜どっちに投資SHOW〜] 
       21:30〜 マーケットスクランブル
※ハッピーアワー発動

というスケジュールになっております。

この他にも越境会 イベントや交流会もあるので
越境会 のサイトもチェックしてください!!!
http://www.ekkyokai.com/

9月もWITV盛り上がっていきますよぉ〜!!!!

おたのしみにぃ〜!!!   

Posted by witv at 16:29Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年09月05日

モンゴルから帰国!!そしてドバイをはさみ 2度目のアゼルバイジャンへ

今日も、世界経済をかんじてますか!?

今週 月曜日 LIVEの模様がオンデマンドでUPと
なっております。見忘れてしまったという方は、
ぜひ、無料期間中にオンデマンドご覧ください。

そして、
石田SPは、モンゴル経済視察を終え
昨日 無事日本に帰ってきました。

月曜日のライブで今回のモンゴル視察の帰国報告も
少し放送となりますので、皆様 来週のWITV 66LIVEおたのしみに!!!

そして、来週には今年 何度目!? のドバイ・アブダビツアーに
今年の石田SPは越境しまくりの年になってますw

そして、11月には アゼルバイジャンの経済視察と
飛び回りの日々。

WITVでもコンテンツとして流していく予定なので
チェックよろしくお願いします。



   

Posted by witv at 15:47Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年08月30日

オンデマンドぞくぞくUP中!!そして、9/2は・・・

今日も、世界経済をかんじてますか!?

東京は、急に残暑がもどってきました。
最近涼しい日々が続いていたので、
暑さが身体にしみますね!!

体調管理には、ご注意くださいね!!
石田SPにも口すっぱく言っている今日この頃。

だって、明日から「モンゴルツアー」なんですもん(笑)

というわけで、WITVのLIVEページでは告知しておりますが、
9/2のWITV 66LIVEはスペシャルバージョン!!

「 越境せよ! THEライブ ンゴルの陣」
日本時間 19:00〜 現地モンゴルからLIVE中継!!!

http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php

放送です。 


もちろん、カフェでも 映像を流しますので
ハッピーアワーで飲みながら、モンゴルからのLIVEを見る事も
できちゃいます!!


20:30〜 Market Battle〜どっちの投資SHOW〜
21:30〜 マーケットス・クランブル

は通常放送なので、みなさん あそびにきてくださいねぇ〜!!! 


オンデマンドも、ぞくぞくUP中なので
週末は、無料期間が終わる前に オンデマンド チェック!!チェック!!!   

Posted by witv at 15:09Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年08月26日

今日もてんこ盛りの内容でお届けします!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?
 
東京は、すごしやすい気候。
なんとなく秋めいた月曜日のスタートとなりましたね!!

きっと、今日は外で飲むのが気持ちよさそぉ〜w

どうせなら、六本木のど真ん中。
WorldInvestors TRAVEL CAFE
金融情報見ながら 空の下で夕涼みなんていかがですか!?

今日のLIVEスケジュールは・・・

19:00〜 WITV 66LIVE
○ちょいワル先生の今週の一発予想!
○森田朝美のFINE WINE SPECIAL
○越境せよTHE LIVE 「ミャンマー」
○カンチュンドの投資人生相談

20:30〜 Market Battle〜どっちの投資SHOW〜
「一気の勝負だ金対決」

21:30〜 マーケット・スクランブル
「迷える子羊のための”やさしい”システム入門」

見逃せない内容満載でお届けします。

配信はコチラから ⇒ 
http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php


そして、来週はなんと WITV 66LIVEはスペシャル版の放送。
モンゴルからのLIVE中継をお届けします!!!

ウルフエコノミー モンゴルの今を現地からお届け!!

カンブリア宮殿(テレビ東京)さんも今週 モンゴル特集という事なので
これは・・・
すごいタイミングw

コチラも、ぜひぜひお楽しみぃ〜!!!

月曜日はお得な投資家ハッピーアワーで
飲み放題もやってますので[19:00〜21:00(ラストオーダー20:30)]

お酒を飲みながら投資談義!!
なんてのも、できちゃいますよぉ〜!!!

投資仲間を作って、もりあがっちゃいましょぉ〜!!!!

皆様、 今日のWITV 66LVIEも・・・
遊びに来てねっ!!
見てねっ!!!w
 
  

Posted by witv at 17:07Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック WITV Live 

2013年08月13日

超 BIGプロジェクト!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?
 

昨日は、WITV 66LIVE 放送直前に夕立(涙)
にもかかわらず、多くの方が LIVEを見にきてくれました!!
皆様、ありがとうございます!!! 

昨日のLIVEは、随時オンデマンドでUPしていきますので、
WITVのHPをチェックしてくださいね!!

http://www.worldinvestors.tv/


昨日のLIVEといえば、やはり 石田SPの
「ナイジェリア帰国報告」でしょう!!

世界一渋滞のひどい国
※石田SP 談w

それだけ、車が多く走り 人・物が動いているという証。
そして、ちょっとしたきっかけで ミリオネア ビリオネアが誕生し
ビジネスが生まれていく。

これまでのナイジェリアのイメージが大きく変わる
帰国報告でした!!

さらに驚くことは

サウジアラビアの「キングアブドッラーエコノミックシティ」
アゼルバイジャンの「カザール・アイランド・ニューシティ・プロジェクト」

に告ぐ 超BIGプロジェクトがナイジェリアでも展開されているという事!!

その名も・・・

Lagos-Nigeria
EKO ATLANTIC CITY プロジェクト!!!

ラゴス沖に巨大な埋立地つくり、石油エネルギーを使わない
2015年までに25万人超が居住し15万人超が働くビジネス都市を
作るプロジェクト!!!


完成すれば、ナイジェリア経済は一気に加速する可能性も!!
注目のプロジェクトです。


なぜ、今 中東・アフリカなのか?
何がおこっっているのか?

今日開催の 中東アフリカ勉強会では、
その辺りの興味深い話も聞けると思いますので
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください!!!


【8/13東京 〜Invest ADによる中東アフリカ勉強会〜】

investAd








お申し込み・詳細は下記のURLから
⇒ 
http://ws.formzu.net/fgen/S10573812/


皆さん 今日は青山で、中東アフリカに プチ越境!!!
お待ちしておりまぁ〜す!!! 

  

Posted by witv at 11:49Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年08月08日

オンデマンドコンテンツ、続々UP中!!&来週 中東・アフリカの最新情報を オフラインで!!!

今日も、世界経済をかんじてますか!?

8月に入り、また、強烈な日差しと蒸し暑さが戻ってきました。
皆さん、体調管理には気をつけてください!!

8/5放送のMarket Battle〜どっちに投資SHOW〜
       マーケット・スクランブル

オンデマンドUPしております。
見逃してしまった方は、お早めにご視聴ください!!

http://www.worldinvestors.tv/


そして、石田SPが今朝 ナイジェリアから無事帰国いたしました。

今後、WITVでも帰国報告を放送しますが、
時間の関係でどこまで放送できるか・・・(汗)

ナイジェリアの感想や経済状況を詳しく知りたい!!
という方にお勧めなのが、

【8/13東京 〜Invest ADによる中東アフリカ勉強会〜】

investAd








アブダビ投資庁グループの中東アフリカ運用部門来日!
CIOのサンダース氏が越境会ならではのスペシャルコンテンツご用意!  

WITVでもおなじみ  Invest AD デビッド・サンダース氏が
今の中東・アフリカで何が起こっているのか!?
どのような方向性で経済が進んでいくのか!?

を特別にお話してくれます。

そして、ちょうど アフリカ大陸 ナイジェリアから戻った
石田SPもいるので 見てきたことや、聞いてきた事を
経験談を元に解説するスペシャルコンテンツになる事
間違いなし!!!

収録もしないので、オフライン 参加した人だけが
聞ける知れる 内容となっております。

時期的に、お盆でご予定が合えばぜひ
ご参加ください!!!

【8/13東京 〜Invest ADによる中東アフリカ勉強会〜】

investAd








お申し込み・詳細は下記のURLから
⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S10573812/

皆様のご参加お待ちしております!!!   

Posted by witv at 12:35Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月29日

六本木モンゴルナイトw

今日も、世界経済をかんじてますか!?

昨日、サッカー日本代表が東アジアカップ優勝!!
おめでとうございます!!!

後半終了間際のゴールは、
日本の底力を感じました。
今回の代表の中から 来年のブラジルW杯で
活躍する選手もでてくるんだろうなぁ!!!

スポーツの世界大会を見ると思うのが、
これがビジネスや投資の世界だったら
もっと、多くの方が世界で活躍できるんじゃないか!?
という事。

今日放送のWITV 66LIVEでは、
日本代表として モンゴルの建築業界で活躍する
マサキケンタ(MASAKI LLC CEO)さんが登場です!!

モンゴル経済 & 海外でのビジネスを成功させるには
などなど、これから海外でのビジネスを展開していこうと
思っている人には勉強になるトークが展開されますので
ぜひ、ご覧ください!!!

WITV 66LIVE 
本日 7/29(月) 19:00〜
六本木WorldInvestors TRAVEL CAFEよりLIVE中継!!
⇒ http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php


20:30〜 はMaket Battle〜どっちに投資SHOW〜
21:30〜 はマーケット・スクランブル

も配信なのでどちらもチェックしてくださいねぇ〜!!!

今日ももちろん、19:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)は
投資家ハッピーアワー発動中で 1,500円+1フードオーダー 飲み放題です。

週明け早々の雨でモヤモヤした気持ちを
六本木のハッピーアワーで吹き飛ばしましょぉ〜!!!

皆様、六本木に 来てねっ!!
見てねっ!!!
⇒ http://www.worldinvestors.tv/user_data/live.php
   

Posted by witv at 13:07Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック