2006年12月19日

課金停止・・・

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

まぁーこれだけINしないともう、やる気もないし
色々、考えましたけど・・・課金を今月でry
NCJに貢いだ日々・・・|-`).。oO(・・・・・・)


ふざけんなぁぁぁぁlヽ(*`Д´)ノ

こんなにレア出ないクソゲーめ! (オイラダケカモ・・・

まぁー あとは借金返済の為 装備を売ってますので
みなさん高く買って下さい orz

このゲームもやると中毒性がやばいですねー
INしたら、狩してlvあげないと・・・そんな気分で
後半は狩りしてたような(-ω-)

でも、ゲームはこれだけじゃない!(マテw

いままで狩りしたりバカな話で盛り上がった人
今まで有難うです。
ベビIIさん 美玲さん ゴンタ君 まーたん 海稀 えびこ
デビさん ぽーるさん ILLさん ミルテさん 紫風さん
UCさん 理央さん Lillaさん 汁さん メルシャさん
ペポさん 風鳥花月さん 魔人サイファさん グル地獄 レイア
骨折 龍の剣 冬菊 タイタン 瞬剣 ぺんぺん草(いるのか?w
英利香嬢 エルフ2004(もう2007だよ・・・ 

まだまだ、いたけど書ききれないのでry

最後に・・・



谷川 ガンガレ(´・ω・`)ノ


みんなの活躍はクラメン日記でみてます。

この日記は閉鎖するかも・・・しないかも・・・

今年もあと12日・・・皆さんよい年末を(`・ω・´)




2007年! 何かが始まる・・・(カモw
wiz59 at 04:00|この記事のURL