■トナメ■肆式8T+SSデッキ。(UGレナ&新ミコト、リグスなしデッキ)2016.1.27白黒合同ニコ生情報ざっくり。

2016年01月27日

■黒ウィズクイズ■銅像あるある。




皆様、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

日和です。







私はログインボーナス後そのまま、黒ウィズクイズも回収します*











そして電車の中なのに、思わずスクショとってしまったのがこちら。








image




おっちゃんが乗ってる台のとこに

名前書いてあるやんwww







これ、前もありましたよね。




サービス問題ってことですね(*´罒`*)





■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■


wiz_biyori at 14:00│Comments(2)■ひとりごと■ 

この記事へのコメント

1. Posted by 雷蔵   2016年01月27日 20:13
こんばんは!


自分もログインと同時にウィズクイズ拾ってます!けどその問題は見たことないです!ww


肆式デッキの方ですが自分クラリア持ってないんで実戦で確かめられないんですがやはり全体的に火力不足ではないかと思います。自分は2-2-1-1-1なので初戦と二戦目は問題ないかと。やはり三戦目かボス戦を1パン狙いのデッキ構築で考えた方が近道かと思います。ってあまり参考になるような意見ではなかったなぁ(苦笑)
2. Posted by ■日和■(管理人)   2016年01月28日 11:31
■雷蔵さん■
コメントありがとうございます*
海外の銅像のやつ、けっこー名前が入ってるので、サービス問題ですよ(*´罒`*)

肆式デッキにアドバイスありがとうございます~
そうなんですよねぇ。おっしゃる通り、火力不足を痛感しています。
雷属性の私の手持ちで言うと、
特攻精霊ほとんど持ってないのと、高倍率攻撃SSもちが全然いないのが問題・・・
ミコっちゃーん!カムバックープリーズ!笑
キシャラ×1いるとは言え、逆に今のデッキでよく9T出せたなっていうね。(自画自賛ww)
今は無理でも今後の引き次第ではもっとT数の少ないデッキ作れるかもしれないので、今後に期待したいと思います!ありがとうございました~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■トナメ■肆式8T+SSデッキ。(UGレナ&新ミコト、リグスなしデッキ)2016.1.27白黒合同ニコ生情報ざっくり。