2016年08月23日

■八百万Z(八百万3)■《Easy》はあまり意味がありません。。。

image
(※ジェスロ、カットしてごめんw)


八百万神秘譚シリーズ第3弾!!


【八百万Z】

  ―YAOYORO Z―






イージーモードについての注意をば!




今回の【八百万Z】イベントですが、モードは


image


イージーノーマルハードの3種類のモードが用意されています!

※ストーリーは共通






《Easy》モード

image
image
(※写真は土日のもので、消費魔力が半減されています)


■サブクエ一覧
image
image

特に気になるサブクエもありません。



攻略メモも、省略します。





イージーモードだと

image

各級のクリア回数報酬もありません(´;ω;`)




そして、今回のイベントの柱となる


image


ルーレット仕様ですが、




イージーモードだと

image

こんな感じで、

image


ルーレットミッションに必要な

ドリンク類が一切入っていないという(´;ω;`)





いくらイージーをクリアしても飲み物がGetできないので、

image
image

オオミコシ様を進化させることもできませんし、



ごっつ意味ない感じですヽ(;´Д`)ノ





ただ、ボスのドロップはありますので、ノーマルモードのクリアが難しいよ~!という初心者の方は、

ストーリーの回収と、ボス集めのために周回されても良いと思いますが、




ノーマル、ハードどんと来い!!という方は、初回クリアでサブクエ埋めるだけでも全然問題ないと思います。

(なんならクリアすらしなくても良いレベル・・・・かも笑)









イージーはクリスタルも貰えないので(もともとです)


今回もおまけ程度で考えましょ~❀.(*´▽`*)❀.









■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■




コメントする

名前
URL
 
  絵文字