2017年09月21日

■今週のガチャ■2017.9.13~Weekly missionの結果&雑談。

01a0f9f7-s



♡♡今週のご褒美ガチャ♡♡


ウィークリーミッションのご褒美で1回ガチャを回せるようになりました(ฅ'ω'ฅ)

結果について記録していきます!

&ついでにイベントの進捗状況や雑談などもつらつら語るコーナー*












みなさま、こんにちはー(o’∀’o)

日和です。


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♡




英雄凱旋ガチャの毎日1回タダガチャのせいで、すっかり霞んでいますがw


週に一度のお楽しみ!

Weekly missionのご褒美ガチャの結果報告~






image




引いちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ







そーーーれっ





image



みかぜぇぇーー!!!







今回も残念でした~

そろそろ、何か当てたいですね。








♡ご褒美ガチャでの戦利品の記録♡
image
image
image

これまで、通常ルシエラ♡アディちゃん♡ミラノをGetしています(ฅ'ω'ฅ)

SSキャラが出るの、都市伝説ではないですよ~!
コツコツやってれば、いずれ出ますっ!!!

最近は私も空振り気味・・・











❀近況❀

なかなか忙しくってウィズができない~~・・・・(ฅ'ω'ฅ)





★黒ウィズゴールデンチャレンジ

20階までだだだーっと駆け上がりまして、コイン集めるために19階を周回中です(o’∀’o)

魔道杯並だと聞いていたけど、本当に周回大変・・・






★北斗の拳コラボレイド


ゴジラ式フェーズ達成を目標にするレイド。

1日置き?にデイリーミッションの報酬がクリスタルなのでちょこちょこ参戦しています。
(昨日忘れてたけど・・・)

めんどくさがりなので、基本は3T火単カウンターですかね。
野良で参加するのはホストが楽ちんなので、見かけたらよろしくお願いします!
ただ、私がホストするとパネブが機能しないので笑
毎回冷や冷やします・・・・!うーん、ホスト苦手やぁー・・・・

まだ全然ポイントも積んでないので、
高速周回のお誘いあれば是非是非ご一緒したいです(♥´ω`♥)


あと、やっぱり
イベントパネルが1mmもわかりません・・・・





★喰牙RIZE2

デイリーミッションのために(気が向いた時だけ)イージーをプレイ中。

本格的に始めてはないです。






***







❀魔道杯について❀


さてさて!明日から魔道杯ですね!

1ヶ月があっという間過ぎる~~



今週末も予定がちょこちょこあるので、魔道杯への本格参戦は難しいかもしれません(´・ω・`)
累計だけもらっておしまい、かもー。

ギルマス魔道杯なので頑張りたいけど、どうかなぁー・・・


漆式も来ましたが、私はまだ昇段もしていません。笑

GAクレティアもミハネ2もいないしなぁー。

どっちみち戦えなさそうだ・・・・(´・ω・`)





皆様が最善を尽くされますよう、影ながら応援しております♡



■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■


wiz_biyori at 18:00│Comments(0)■今週のガチャ■ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字