2017年10月03日

■個人的なお知らせです■

473037743


いつもBlogを読んでくださる皆様へ大切なお知らせ♡














***



皆様、こんにちは。日和です。



突然ですが、大切なお知らせがあります。



















単刀直入に言いますね!



































結 婚 し ま す ! ! !






























ええ、私がです!笑


ガチです。マジです。





長らく婚活キャラ?で通してきた私ですが、
実はこっそり去年夏より真剣交際をしておりまして。









「そろそろプロポーズかしら♡?」とお互い結婚を意識していた矢先に、

お腹に赤ちゃんがいることも発覚ー・・・!!!!

びっくらこいたぜ!













ということで、






マ マ に な り ま す !








良い歳こいて、授かり婚なんて照れますが♡

これもまた縁ということで前向きに捉えています(♥´ω`♥)





ただ、Wでおめでたということで、


結婚式は?入籍は?新居は?ー・・・・と、一気に決めることがたくさんで

休みの日はほとんど打合せやら下見やらで潰れる日々ー。。。


夏頃からバタバタしていたのはこのせいでした~










***




ウィズについては今後も続けるつもりでいますが、



これから環境がガラリと変わり、これまでのように、自分の為だけに時間がさけるような

だらだらぐうたら自堕落な生活のままではいられないかな、と思います。(当たり前やw)



そのため、かなりのゆるーいペースでのプレイになることが予想され、

諦めたりスルーするイベントも出てくるんだろうなぁ、と。




特に、レイドなんてかなり時間がかかるのでなかなか取り掛かれないかもしれません。

(深夜、みんなでわいわいやったレイドが懐かしいよぉ・・・♡)


旦那さん(になる人)が出張でいないときは、ウィズっちゃお♡(ダメ妻)







blogについても、更新休止までは考えていませんが、

今は時間が圧倒的に足りなくて、書きたい記事がぜーんぜん書けていないのが現状です。



ずばり確実にるでしょう!笑






少しでも内容のある記事にできればいいなぁ、という思いだけは一丁前なんですけどね、

伴っていませんね(´・ω・`)


近況報告メインになるかもしれませんが、今後とも、仲良くしていただければ幸いです♡









ひとまず、1ヶ月後の挙式&入籍に向けてー・・・・







今は独身生活をEnjoyしたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ



あれ?違う?ww












image




■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■



wiz_biyori at 15:00│Comments(17)■プライベート■ 

この記事へのコメント

1. Posted by 女将   2017年10月03日 15:17
こんにちは!
おめでとうございます!!!

何があったのかとびくびくしながら読み進めましたw
色々と大変かと思いますが旦那さまと一緒に頑張ってください。

ブログはマイペースで続けられるのを楽しみにしています。
日和さんのストレス解消になれば良いですね!
2. Posted by Rys   2017年10月03日 15:58
おお!おめでとうございます(*´ω`*)
こういう報告は嬉しいものですね(∩´∀`∩)
今後ともTwitterで仲良くして頂けると幸いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お二人共お幸せに(●´ω`●)
3. Posted by じゅか   2017年10月03日 17:47
5 日和さん、こんにちは〜
結婚&妊娠おめでとうございます♡♡

ご家族が出来るのですから、時間の使い方が変わるのは当然の変化だと思います。無理のない範囲でのウィズやブログ活動、楽しみにしていますね(*´ 艸`)
Twitter&ウィズのほうも、今後ともよろしくお願いします(*ˊ艸ˋ)♪*
4. Posted by ぽよ   2017年10月03日 19:19
日和さーん*\(^o^)/*

ご結婚&妊娠おめでと〜♡
ドキドキしながら見たら素敵なお知らせで良かったです(*^^*)
日和さんとブログやTwitterでやりとりするようになってもう1年以上かな?
自分のTwitterでの1番最初のお友達が日和さんなので自分の事のように嬉しかったです♪

これからも日和さんの出来る範囲で楽しんでね(*^^*)
旦那さんとお子さんと幸せな家庭を築いてね♡♡
ほんとに、おめでと〜*\(^o^)/*
5. Posted by アトリエ   2017年10月03日 20:59
日和さん、ご主人(になるお方)、
ご結婚おめでとうございます~(´ヮ`人*)💖

いろいろとご予定もあるのでしょうが、
楽しく忙しく、お身体ご慈愛下さいな🎵
近況報告もコッソリ楽しみにしてます(笑

お幸せに~(ノ´∀`*)✨
6. Posted by ほーぷ   2017年10月03日 22:49
マジでッ( ; ゜Д゜)!?

聞いてなぁい(# ̄З ̄)!(笑)
7. Posted by ほーぷ   2017年10月03日 22:50
と言いつつも、大変おめでとうございます(^-^)

いやぁ、先にやられたかぁ(笑)
8. Posted by ばてぃ   2017年10月04日 09:03
ご結婚、妊娠おめでとうございます🎊

旦那さんもウィズを始めれば一気に解決ですねw

冗談は、さておき本当におめでとうございます。
9. Posted by え~じ   2017年10月04日 12:37
以前、嫁さんが里帰り出産しているときに、ここのレイド募集に参加させてもらった、え~じです。

嫁さんと子供が帰ってきてからは、なかなか時間があわずでしたが、いつもブログは楽しみに見させてもらっていました。

…で、驚きの報告!
ご結婚&おめでた、おめでとうございます!!

嫁さんと子供のいるこんな私でも、ウィズを続けていられるので、きっと大丈夫です。(←無責任)
その分睡眠時間を削られますけどね…。
ただ、お母さんになるということなので、子供が小さい間は数時間おきに授乳とか、父親以上に自由な時間は取りにくそうですけどね。

今後も、無理のない範囲でウィズと、余裕があればブログも続けていってもらえればと思います。
10. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:32
■女将さん■
こんにちは~!
お祝いコメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)

ふふふ、改まってのご報告だったのでびっくりさせちゃってごめんなさい~
やってみないと分かりませんが、できるだけ夫婦円満でいられるよう努力します笑

需要があまりないblogですが
皆様の息抜きと私自身の息抜きになれるよう精進します♡
11. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:35
■Rysさん■
こんにちはー!コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Twitterをはじめとして、今後とも仲良くしてくだされば嬉しいです!
改めてよろしくお願いしますね♡
12. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:38
■樹果さん■
樹果さんこんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
素敵なお祝いコメントありがとうございます!!

環境の変化に戸惑いもあるとは思いますが、何事も楽しんでいけたらいいな♡と思っています!
またBlogにも遊びに来てくださると嬉しいです♡
13. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:48
■ぽよさん■
ぽよさん!ぽよよよ~ん、忘れてるよ!笑

お祝いコメントありがとう~(♥´ω`♥)
私もぽよさんと仲良くさせてもらってすごくウィズライフが充実したの!
ああでもないこうでもない言って相談しまくった2人協力、すっごく楽しかったぁ♡

ぽよさんの幸せ報告も待ってるからね~(すでに幸せかもしれないけど笑)
これからも変わらず仲良くしてね♡♡
14. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:50
■アトリエさん■
こんにちは!コメントありがとうございます♡
主婦業、ママ業・・・・大変そうですが、(できるだけ)楽しんでいきたいと思いますっ!!

ウィズで困ったときはアトリエさんに助けてもーらおヾ(*´∀`*)ノ
今後も仲良くしてくださいね~!!
15. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:52
■ほーぷさん■
ふふふふふーーー!
お先に失礼します笑
驚かせたくってナイショにしてたんですよ(o’∀’o)

出張ライフは如何でしょうか?また話聞かせてください♡
ほーぷさんの恋バナ(高校生かっ!)も楽しみにしてますんで~!
16. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 17:55
■ばてぃさん■
こんにちは~!コメントありがとうございます♡
嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)

そうですよね!夫婦で2人協力が一番理想!(てっとり早いww)
ケータイゲームやらない人なので、そそのかすのが大変そうなので
今はこっそりやりますかね笑
今後とも仲良くしてくださぁーい!!
17. Posted by ■日和■(管理人)   2017年10月04日 18:00
■え~じさん■
こんにちはー!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
有難い言葉がいっぱい♡嬉しいなぁー!!
え~じさん覚えております!
奥様が出産を控えてると教えてくださいましたよね♡

ベビちゃんがいる暮らしはどうでしょうか?
やっぱり奥様は大変なのかしら???
心配してもしょうがないので、私もなんとかなるさ精神で乗り切りたいと思います!!

ウィズもBlogもマイペースに続けるつもりですので、
また遊びにきてくだされば嬉しいです(♥´ω`♥)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字