2017年10月05日

■今週のガチャ■2017.9.20~&2017.9.27~Weekly missionの結果&雑談。

01a0f9f7-s



♡♡今週のご褒美ガチャ♡♡


ウィークリーミッションのご褒美で1回ガチャを回せるようになりました(ฅ'ω'ฅ)

結果について記録していきます!

&ついでにイベントの進捗状況や雑談などもつらつら語るコーナー*














みなさま、こんにちはー(o’∀’o)

日和です。


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♡

前記事には温かい祝福のコメント、本当に嬉しかったです!


正直BBAの日常生活にゃー、興味もないでしょうに笑

みなさまの優しさに触れました♡♡♡





さて!


週に一度のお楽しみ!

Weekly missionのご褒美ガチャの結果報告~





今回は2週分一気に!!




【9/20~】



image






引いちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ







そーーーれっ





image




チェーンソぉーー!!!










続いて、






【9/27~】

image


引いちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ







そーーーれっ





image




ちひろぉうーー!!!





ムムム・・・

最近全然当たりませんね(´・ω・`)







♡ご褒美ガチャでの戦利品の記録♡
image
image
image

これまで、通常ルシエラ♡アディちゃん♡ミラノをGetしています(ฅ'ω'ฅ)

SSキャラが出るの、都市伝説ではないですよ~!
コツコツやってれば、いずれ出ますっ!!!

最近は私も空振り気味だわ・・・











❀近況❀

あまりプレイできていませんが最低限進めています(o’∀’o)





★北斗の拳コラボレイド


ゴジラ式フェーズ達成を目標にするレイド。

デイリーミッションの報酬がクリスタルだった日も多くって、私も基本的に1日1回参戦していました!


それだけでは全然ポイントが足りず、ラスト2日間で一気に40,000Pt完走まで頑張りましたよー

2017-10-02-00-53-49

ええ、かなりギリギリでした笑





野良で3T火単カウンターのホストをしていました!!

状況次第でうまくいかない時もあって、そんなときは「不出来なホストでごめんよぅー」と思いながらやったり。

私だけネプリーグ誤答した時はまじでやっちまった('A`|||)と思ったー。



リジェネかけてたけど、なぜか死んじゃったこともあったし、
3PさんがステアップでなぜかMAXHPが上がってる時もけっこーあったし笑

いろんな方がいらっしゃいました~


ホストは苦手なのですが、参加してくださった皆様に感謝申し上げます(♥´ω`♥)



最後まで単色イベントパネルが1mmもわからなかった・・・・。

分からな過ぎて常に後追いでした(´・ω・`)





2017-10-02-00-53-50


全フェーズ成功も良かったですよね!!!


皆様お疲れ様でしたぁー










★喰牙RIZE2

やっとこノーマルに手を付け始めました笑






★ドルキマスⅢ

ノータッチ。





両方ちゃっかりガチャガチャだけは引いています笑

一回りも二回りも歩みがのろい私ですが、時間を見つけて巻き返したいと思います!!!








***


ちなみに今週のウィークリーミッションですが、

たぶん明日?から久しぶりにウィズセレ追加があるようなので、

それを待って無料ガチャを引くのがオススメです!


新キャラ引ける(かもしれない)チャーンスヾ(*´∀`*)ノ




またTwitterでもぼちぼちつぶやきますねっ



■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■


wiz_biyori at 15:00│Comments(0)■今週のガチャ■ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字