2017年10月19日

■今週のガチャ■2017.10.4~&2017.10.11~Weekly missionの結果&雑談。


01a0f9f7-s



♡♡今週のご褒美ガチャ♡♡


ウィークリーミッションのご褒美で1回ガチャを回せるようになりました(ฅ'ω'ฅ)

結果について記録していきます!

&ついでにイベントの進捗状況や雑談などもつらつら語るコーナー*









みなさま、こんにちはー(o’∀’o)

日和です。


いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♡





さて!


週に一度のお楽しみ!

Weekly missionのご褒美ガチャの結果報告~





今回も2週分一気に!!

この2回分は

クリスタルガチャに新ウィズセレの3キャラが登場してたので、


もしかしたら引けるかも♡というワクワクがありました~~~









【10/4~】



image







引いちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ







そーーーれっ





2017-10-07-23-12-15


パイロン!


可愛い♡

近未来系のイベント多いので、
中国っぽいイベントそろそろ欲しいな~(o’∀’o)





続いて、






【10/11~】

image



引いちゃうぞーヾ(*´∀`*)ノ







そーーーれっ





2017-10-13-12-52-43





ユウェル!!(ノーマル)


闇落ちしていない方がイケメンで好き♡







新ウィズセレ当たるかもなんて期待したけど、

意味なかった・・・・笑








♡ご褒美ガチャでの戦利品の記録♡
image
image
image

これまで、通常ルシエラ♡アディちゃん♡ミラノをGetしています(ฅ'ω'ฅ)

SSキャラが出るの、都市伝説ではないですよ~!
コツコツやってれば、いずれ出ますっ!!!

最近は私も空振り気味だわ・・・











❀近況❀

なかなかに土日もくたくたで時間が見つけられません・・・・(´・ω・`)

今週末も家具家電の搬入が。。。。ゆっくりしたい!(無理)







★SoKレイド


復刻していますね!



去年の今頃?

ひーひー言いながら周回したのが懐かしいです。
(みんなで固定レイドしたの楽しかった・・・♡私は夜行性・・・♡)

ただ、けっこーキツかった思いが脳裏にこびりついているのか、
なかなかやる気が起きません・・・・


というか、デイリーミッションもあったのに(今はもうないですが)

1回も行ってません!!!


もういいやーって気持ち。。。

ん~、だんだんレイドが億劫になってる(´・ω・`)
楽しみたい気持ちがあるんですけどね~









★喰牙RIZE2

終わらせていますっ

あんまり周回が必要ないイベントだったのでサクっと終わって助かりました(♥´ω`♥)







★ドルキマスⅢ

やっとこ手をつけ始めたのですが、まだハード初級までしか行けていません。
(しかも、ストーリー飛ばしてる・・・・!!!)


ドルキマスポイント150万まであるんですよね・・・(´・ω・`)

イベント報酬精霊の性能もちゃんと見てないけど、
どこ周回しようかしらー???

みなさまはとっくに終わらせてるんでしょうか??

今週が勝負かな・・・。できるかな。







★幻魔RELOADED

デイリーミッションがあるので、イージーをちょこちょこプレイ。

とりあえずあとまわしー。






***



またTwitterでもぼちぼちつぶやきますねっ



■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■

wiz_biyori at 15:00│Comments(0)■今週のガチャ■ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字