□超魔道列伝★UG□(アリエッタ)

2016年07月15日

(2016.7)■超魔道列伝アルティメットガールズ■《Hard》モード簡易版攻略memo


image

アリエッタイベント第1弾が復刻開催中!


“超魔道列伝★
   
   アルティメットガールズ”





Hardモード

魔道級/隕石級/怪獣級/飛行級/撃墜級
 
さくっと攻略memo*





続きを読む

wiz_biyori at 12:00|PermalinkComments(0)

2015年10月22日

■超魔道列伝★アルティメットガールズ■撃墜級《Hard》※ルーシュなし



■■■超魔道列伝★アルティメットガールズ■■■

image

    □初級/中級/上級/封魔級/絶級《Normal》
    □魔道級《Hard初級》/隕石級《Hard中級》
    □怪獣級《Hard上級》
    □飛行級《Hard封魔級》
   ★□撃墜級《Hard絶級》





***



まずは・・・・これを見てください!




image


やったぁーーーーー♡




撃墜級、ついについについに、サブクエコンプできました(´Д⊂)


う・れ・し・いー!







HP低い子狙って3000以上のダメージとんでくるし、

AS封印してくるし、割合攻撃もうけるし、鬼仕様につぐ鬼仕様の撃墜級。





キーカードとされている

ニヴァナ(50%全属性軽減)やパール(ダメブロ)は所持していますが、


チェイン解除されても火力出る子が不足していて、けっこー長いこと悩んでいたんです。




ルーシュ難民切実(T_T)



今回のドルキマスガチャでもルーシュでなかったしなぁ。(淡い期待をしてました)






単体遅延(私服アーシア)つかったり、3戦目でスキルカウンター(ソラ&ヒカ)つかってみたり、

んまぁー、もう、めっちゃ試しました!






でも全部うまくいかなくて。絶対どこかで誰かが落ちちゃうんですよ!

(たぶん私のデッキ構築下手とクイズ雑魚のせいかもしれませんが・・・)





ノーデス、今回ばかりはお手上げかも、と思っていたのですが、なんとなんと、


【エリスのSS(100%エンハンス)使えば新リルムのSSで3戦目、一掃できる】


という書き込みを発見しまして。





エリスいないけど、同じ100%エンハンスのシャロンはいる!!!!

術士じゃないけど、もしかしてノーデスは達成できるかも!



・・・・と希望の光が。






そして、


image


無理かもと諦めかけていたノーデスを無事達成しました★









新リルムを所持している一部の人にしか参考にならないとは思いますが、一応立ち回りをメモしておきます。







■撃墜級■ 優勝者、参上

  サブクエ

    □平均解答時間が3秒以内でクリア
    □術士だけのデッキでクリア
    □一体も倒れずにクリア



□クイズ形式:穴埋めクイズ→4択クイズへ変更


□推奨属性:水属性



□ノーデス用使用デッキ□

image

新リルム/ソフィ/ニヴァナ/シャロン/パール



シャロンが天使なので、ALL術士ではないのですが、

エリスがいれば、3枚抜き可能かと。






【1戦目】

image


左:1500単体攻撃

右:600全体攻撃
  アヒルさん倒れると怒りモード。蘇生→600攻撃


毎ターン攻撃されるので

アヒルの攻撃が連続してカブるとすぐお陀仏。





ニヴァナさんの超回復もあるので2色も積極的に踏みつつ、スキルも溜める。

全員L化してから突破。







【2戦目】

image


全体:先制《ダメージブロック8000》

左:700全体攻撃

右:3000単体攻撃(HP低い精霊に狙い撃ち)



右のクマの攻撃がいやらしいですよねヾ(。`Д´。)ノ


左右の攻撃受けると、

全員が4000ぐらいのHPがないと誰か沈むことに。。。





対処法としては、



・右を1Tで倒す(同属性相手に8000のダメブロ抜く必要アリ)

・軽減をかける

・遅延をかける

・HP増し増しして受け止める

・攻撃系SS使用(サーシャ&シンシアがよく使われてるみたいです)




私は、ニヴァナの軽減でしのぎました。


火力がそこまで出るデッキではないので
2戦目を抜けるのに3~4Tかかります。


あと1撃だ!というタイミングでシャロンのSS使用。

もちろん3戦目の開幕で使用しても可。





【3戦目】

image

左:先制スキル反射→2400単体攻撃


中:先制チェイン解除AS封印(全体)
  左右どちらかが倒れると怒りモード!3500全体攻撃に。


右:先制スキル反射→HP50%削り→1000全体攻撃の繰り返し。







鬼門の3戦目。


いやー、もうなんなの?っていうぐらい、嫌な攻撃ばかりしてきますよね。

左右の攻撃が被った時点で死亡確定。





対処法としては、

・中を1Tキルする。(チェイン解除された状態で)

・状態異常回復を入れる。

・状態異常無効化スキルを使う。(新アウラを連れて行く)

・軽減を入れる



いろいろあると思います。


ちなみに

左のスキル反射がSS封印(6T・全体)
右のスキル反射が「死の秒針」(3T・全体)

無効化さえかけとけば、スキル反射は恐くないですね。新アウラおらんわー。




私は、ネットの情報を参考に、


シャロンのSSをかけた状態で、新リルムのSSを発動。


「チャランポライザー」で

全員一気に片付けることができました!!!




ただ、このチャランポライザー、


威力にかなりムラがあるようで、

乱数次第ではミリ残しすることもけっこーあります。


image


実際ありました。シャロンだから?

こうなるともうお手上げですよね(´;ω;`)
状態異常回復いないので。


まだ左が残ってSS封印の方が望みある!



とは言え、全員抹殺できるときももちろんあり、

3戦目の開幕でSS使う考えすらなかったので、目からウロコ落ちた!



鬼門の3戦目をSSだけで抜けれるので、かなり気が楽ですヾ(*´∀`*)ノ





【BOSS】

image

左:先制《ダメージブロック10000》→300連撃
  右が落ちると怒りモード。蘇生→300連撃


中:2Tごとに500連撃
  左右どちらかが落ちると怒りモード。物理カウンター(2T/2000ダメージ)→2Tごとに600連撃


右:先制スキル反射→チェイン解除→300連撃
  ※スキル反射は全体封印(4T/全体)なので、無効化ないと遅延NG







序盤はパールのダメブロで5Tほど防げるので
(ロアの連撃はちょいちょい被弾します)

その間、ソフィだけ左、あとは右へターゲッティング。

青パネルをためとくために、他色を踏んでおいてもいいですね。




パールのダメブロ切れたらタイミング見て、ロアの攻撃の時にニヴァナの軽減。


そうこうしてるうちに、



左が落ちて、右も落とせるので(蘇生を使われないために、左→右が良い


あとはロアを倒すだけ。





カウンターの時は攻撃しないよう注意。(他色を踏む/誤答するなど)

2Tでカウンター切れるので、回復を切らさなければ勝てます!




怒ったあとのロアの連撃はパールのダメブロでは防げないので、
ニヴァナの軽減も合わせて使うと完全シャットアウトが可能。


ただ、ロアの攻撃は2Tごとなので、そのまま受け止めても常にHP満タンにしておけば死なない!

ニヴァナのために2色もガンガン踏んでいきます!!




そしてそして、夢の

image


VICTORY~!



image



こうなりますヾ(*´∀`*)ノ


地味に3秒以内も早押し苦手な私としては達成できるかドキドキポイント。

穴埋めクイズのままだったら無理だったかも。














あとは術士のみなのですが、


助っ人作戦やらいろいろあると思いますが、とりあえずあまり何も考えず組んだのがこちら。






□術士のみのデッキでクリア用デッキ□

image

ニヴァナ/ソフィ/エリカ/私服アーシア/パール

惜しいところでいつもノーデスを逃していたデッキです。笑




2戦目のクマに狙われるのはソフィなのですが、運がよければ生き残ることもあるので、それにかけてみました。笑



【1戦目】


スキルをしっかり溜めて、みんなL化してから突破。



【2戦目】


右に攻撃!

ソフィ残念ながら落ちる。助っ人の新アウラIN




【3戦目】

新アウラのSS、状態異常無効化スキルを発動。

私服アーシアの単体遅延を右にかける→死の秒針飛んでくるが無効化。

ニヴァナの軽減発動。

倒す順番は左→中→右


真ん中クマのAS封印は、無効化でスルーできる。ただし無効化が切れる3Tまでには倒しておきたい。



新アウラすげーーーーヾ(@^▽^@)ノ



【BOSS】


パールSS発動。

エリカだけ左→他は右。・・・・・と思ってたら


エリカはダメブロ抜けなかった・・・・Σ (゚Д゚;)


左のダメブロはしばらくすると(5T?)効果が切れるので、それまで左を攻撃したり、他色パネルを片付けておく。
(ただし、右は倒しきっちゃだめ)


左のダメブロきれたら、左に一斉攻撃!!


先に左を倒してから右。ロアのカウンターは誤答してでも食らわないように!


あとは回復をしつつ、じっくり着実に削れば勝てます。



image



エリカさんが左のダメブロ抜けなかったのは予想外でしたが、笑

ボス戦はパールのダメブロもあるし、回復さえしていれば勝てると思いますヾ(*´∀`*)ノ











ただ、3戦目の鬼畜仕様と言い、

チェイン解除と言い、


キーカードが数枚そろっていないと攻略自体難しいような難易度はちょっとユーザーに優しくないですよねぇ。


まー、簡単すぎて歯ごたえ無さ過ぎもこまるけどさー。






ルーシュの不在で、かなり難儀したアリエッタイベでしたが、

無事全部のサブクエコンプできたので


image


ミツボシさん最終進化できましたーー!!!!


何頭身なん・・・・?笑





夜な夜な参戦してたビジェックさんもやーーーっと落ちてくれて


image


一件落着。










■アリエッタイベント関連の個人的目標■


【ガチャ産】

・アルティメットリルム
   フル覚醒

・アルティメットソフィ
   フル覚醒



【イベント産】

・レプス1体
   最終進化
   フル覚醒(ドロップのみで)

・サネー1体
   最終進化
   フル覚醒

・ロア2体(か余裕あれば3体)
   最終進化①
   フル覚醒①
   最終進化②
   フル覚醒②
   最終進化③
   フル覚醒③

・ミツボシ(サブクエフルコンプ報酬)
   最終進化
   フル覚醒

・ビジェック(アリエッタレイド報酬)
   最終進化
   フル覚醒


image



当初の目標は全て達成したので、いつ元帥イベが来ても大丈夫ですヾ(●´∀`●)

(サネー艦隊いるかなぁ・・・・?いらんよね!?)



ハロウィンイベも復刻するのかな?

今月の魔道杯はどうなるのか?




ここ数日、お知らせが全然更新されないのでつまんないですねー。








ずこー。








■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■






wiz_biyori at 10:39|PermalinkComments(3)

2015年10月15日

■超魔道列伝★アルティメットガールズ■怪獣級《Hard》



■■■超魔道列伝★アルティメットガールズ■■■

    □初級/中級/上級/封魔級/絶級《Normal》
    □魔道級《Hard初級》/隕石級《Hard中級》
   ★□怪獣級《Hard上級》
    □飛行級《Hard封魔級》
    □撃墜級《Hard絶級》


※撃墜級は未クリア。ルーシュいないんですけど(泣)







***

アリエッタイベント


image


《超魔道列伝★アルティメットガールズ》



開催中です!!



攻略memo。












■怪獣級■ このようなことが

  サブクエ

    □平均解答時間が3秒以内でクリア
    □術士だけのデッキでクリア
    □デッキコスト200以下でクリア



□クイズ形式:四択クイズ


□推奨属性:火属性



□使用デッキ


image


ソフィ/リルム/キスミント/私服アーシア/パール

※リルムはこの当時、2覚ぐらいでした



助っ人、ルーシュで



image



辛くも勝利・・・・w


ギリギリにもほどがありますね笑



image

げげ。

もたついてたので、3秒以内、逃してしまいました。




やり直して、

image


コンプ!!!




ただ、BOSS戦が連撃まみれで、HPも高いので、

全然安定しなかったのですが・・・・


やっとこさ、自分の中で安定デッキと立ち回りが確立できてきましたヾ(o´∀`o)ノ












□周回デッキ


image


アルティメットリルム/ソラナ&ヒカリ/キスミント/パール/私服アーシア




リルムちゃん、ちゃんとフル覚完了しました(`・ω・´)ゞ

めっちゃ強い!!!!

覚醒って大事!!!








□1戦目

image


左→中→右。


左のアヒルBがガードを使ってくるので、できればワンパンで倒せるだけの瞬発力がほしいです!





左:ガード→連撃

中:全体攻撃500→チェイン解除
  左右のどちらかが倒れたら怒りモード。全体攻撃700→AS封印(全員)

右:力溜め→単体攻撃2400→単体攻撃1200



image


右の力溜め攻撃は、受け止めます。w








□2戦目


image


左右:900単体攻撃(低HP狙い打ち)

中:1000全体攻撃→毒(300ダメ)
   左右が倒れると怒りモード。「亡者の怨念」1体だと2000単体攻撃/2体2500単体攻撃




「亡者の怨念」とか毒は食らいたくないので、

2Tの待機内に真ん中を処理。


私は、キスミントは赤で、他は真ん中。HP1/4に。→次Tで仕留めるという感じ。


左右のクマは低HPの精霊を狙い打ちしてくるので、

モタモタしてると、リルムが落とされます。ピンチの時は、私服アーシアの単体遅延で黙らせとく。







□3戦目


image


中:600全体攻撃

左右:鉄壁防御(HP20)3Tごとに1200全体攻撃。



真ん中から。

image


左右の攻撃がかぶっても、みんな生き残るので、1回は普通に受け止めて、

次の攻撃まで(3T猶予あり)に1体は落とす。


残り1体になってしまえば危険度低いので、空踏みしたりして体制を立て直して次戦へ。








□BOSS戦□

image

左→中→右




左:先制で全体攻撃約500→物理カウンター(800ダメ)→全体攻撃500


中:先制スキル反射。500ダメージ連撃→500ダメージ3体攻撃の繰り返し。
  左右が落ちると怒りモード。SPスキル封印(3体)→500連撃


右:先制物理カウンター(800)→全体攻撃500






左右のカウンターも地味にうざったいし、

レプスの連撃がキツいです・・・泣


まともに食らうと、2.3ターンで全滅コース。


なので、軽減スキルを使うか、スキル反射無視して遅延使うか、(1500ダメージの全体攻撃で返ってくる)

ダメブロでシャットアウトするか。






・・・・ということで、私はパールさんのダメブロを採用。

500までしか防げないので、けっこーな確率で食らってしまいますが、


それでもないよりは全然マシ!


AS回復で間に合うレベルですヾ(*´∀`*)ノ

私服アーシアの回復量がハンパないっていうのもある笑






このデッキだと、


左(2・3T)→中(5~7T)→右(2・3T)


ぐらいで倒せるので、

ダメブロ切れて、レプスの連撃がくるタイミングで、右にアーシアの単体遅延を掛けます。








ただ、このデッキの弱点が・・・・


image



青パネルがなくなる・・・・(´;ω;`)


パネチェンいないので、ボス戦での事故率、けっこー高いんですよね~。



image


なんとか青パネル発見し、


image


VICTORY~!!!!




30Tぐらいかかっちゃいます。。。



ハード、非常に疲れる(×ω×)





ボス戦序盤で、パネル事故&誤答してしまうと、ぐだぐだ~となって全滅してしまうこともありますが、

割と安定して周れました~



3連休の、魔力半減中に25周はしたぞ!!






レプスもポロポロ落ちるし、

何せ覚醒素材がいっぱい出てくれるので、ハード周れたらハードの方が圧倒的にに効率良いですね!





(ノーマルで必要最低限の枚数集めたら、全部の級、ハードで周回する必要はないと思います。

怪獣/飛行/撃墜のどこか得意な級だけの周回で覚醒素材ゲットできるから)





疲れるけど。





怪獣級のMVPは間違いなく神話パールさんでした。けっこー前にエーテル飲ませたの後悔なし!


優秀~











あと、新リルムちゃんのボイスが、これがまたアホっぽくて可愛いのー(♥´ω`♥)


ブイブイ~♡







・・・・・・・けっこーうるさいんだけどね。


ウザかわいいってことで。笑






■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■

wiz_biyori at 17:59|PermalinkComments(0)

2015年10月14日

■超魔道列伝★アルティメットガールズ■飛行級《Hard》※自前MIUMIU&プッチンプリンなしでサブクエ3枚抜き!





■■■超魔道列伝★アルティメットガールズ■■■

    □初級/中級/上級/封魔級/絶級《Normal》
    □魔道級《Hard初級》/隕石級《Hard中級》
    □怪獣級《Hard上級》
   ★□飛行級《Hard封魔級》
    □撃墜級《Hard絶級》


※撃墜級は未クリア。ルーシュいないんですけど(泣)







***

アリエッタイベント


image


《超魔道列伝★アルティメットガールズ》



開催中です!!



攻略memo。








怪獣級は詳しい攻略?記事を執筆中です。


とりあえず、先に、飛行級のサブクエコンプの記事だけー。







■飛行級■ 行われていました

  サブクエ

    □10問連続正解を達成してクリア
    □術士だけのデッキでクリア
    □デッキコスト200以下でクリア



□クイズ形式:線結びクイズ


□推奨属性:雷属性



□使用デッキ

image

ファム/新ソフィ/グリコピノ/フェルチ/サーシャ(B)



全員術士でコスト200以内です!



正攻法よりも助っ人作戦の方が手っ取り早かったのでご紹介。











助っ人で呼ぶのはこの方!!


今日の15:59まで固定で置いてある


image

リミーラさん。




姫、めっちゃ強かったです!!!!!



さすが雷版アリエッタ♡













□1戦目


左→右→(蘇生され)右




左の攻撃でサーシャOUT。リミーラIN。
左を倒すと右が怒り→左を蘇生。


連撃と単体攻撃に耐えつつ、スキル溜め。

ファムの遅延が使えるように調整してクリア。




□2戦目



右→左


左:AS封印

右:SS封印→毒→弱体化





右のクマが嫌なスキルばかり使ってきます(´;ω;`)

MIUMIUがいれば状態異常無効化スキルがかなり有効ですがいないので、

ファムの開幕遅延で、その間に倒しちゃう作戦。

リミーラさんめっちゃ強いので攻撃もらわず突破。







□3戦目


中→左右



真ん中クマにチェイン解除されてしまいます(´;ω;`)

その間、連撃やら全体攻撃が飛んでくるのがキツイので、

アルティメットソフィたんのコピースキルでファムの遅延をコピー。
(コピーじゃなくても遅延2体積みで代用可能)



4Tのうちに真ん中クマを処理。

(先にアヒルから行くと、クマが怒って全体攻撃1200に)






□BOSS戦


右→左→中





左:鉄壁HP25。連撃→弱体化

中:HP削り80%→連撃
  HP50%以下でお怒りモード。1200全体攻撃に。

右:スキル反射→連撃





先制でHP80%削りやられたところに


またもや連撃祭りです・・・泣


しかもボスのHP、50万もあるらしいですよ・・・・(´;ω;`)


プッチンプリン(ダメブロ)おらんぜよ!




右のスキル反射は全体封印4Tで返ってくるので、

MIUMIUの無効化スキルを使えば遅延も打ち放題ですが、いないので、



軽減作戦を実行。



ボスに80%削られる→フェルチSSで回復→グリコピノの50%軽減パネル付与

→軽減パネル踏んでなるべく早く右を倒す!!


倒せたらファムの遅延。左を総攻撃して、弱体化貰う前に倒す


→ボスだけになったら、リミーラのSSで40%削り→攻撃!攻撃!攻撃!怒っても構わず攻撃!攻撃!









で。


image



やったねーヾ(●´∀`●)





HP50万・・・・高過ぎでしょ。





遅延×2/SS回復(異常回復でも)/無効化スキルorダメブロor軽減


デッキ構築なかなか難易度高いかもしれません。






ただ今ならば、リミーラさんおりますので、助っ人作戦、レッツトラーイヾ(*´∀`*)ノ
(もうすぐ終わってしまいますが)


別の色の術士採用する際は、覚醒してないほうがスムーズかも。

パネブが邪魔になったりするので★






周回デッキ模索するかはわかりません。

とりあえず、サブクエ埋めたい・・・けど・・・・撃墜級いくの、こわい((((;゚Д゚))))







ひさびさにフェルチちゃん使って、なんだか懐かしい気分♡


それにしても


ファム&フェルチの

リリー姉妹の復活L化はまだかいな?










猫ウィズあんてなに参加しています。■■■


wiz_biyori at 13:16|PermalinkComments(2)

2015年10月09日

■超魔道列伝★アルティメットガールズ■魔道級/隕石級《Hard》



■■■超魔道列伝★アルティメットガールズ■■■

    □初級/中級/上級/封魔級/絶級《Normal》
   ★□魔道級《Hard初級》/隕石級《Hard中級》
    □怪獣級《Hard上級》
    □飛行級《Hard封魔級》
    □撃墜級《Hard絶級》


※飛行級と撃墜級は未クリア。ルーシュいないんですけど(泣)







***

アリエッタイベント


image


《超魔道列伝★アルティメットガールズ》



開催中です!!



攻略memo。












■魔道級■ 一方、その頃

  サブクエ

    □平均解答時間が5秒以内でクリア
    □術士だけのデッキでクリア
    □デッキコスト200以下でクリア



□クイズ形式:穴埋めクイズ→不具合のため四択クイズへ。


□推奨属性:火属性



□使用デッキ

image




助っ人欄、新アリエッタのコメント。



「おまたせ!わたしだよ!」になんだかわからないけど、


イラっとしたのは私だけではないはず!w







image


尻ユッカ/エステル/アカリ/カーナ/グレイス


コストぴったり200♡






サブクエ3枚抜きするためには【ALL術士でコストを200以内でおさめる】必要があり、

火術士の手持ち次第ではなかなか難しいかもしれません。




道中のクマさんは毒を放ってくるし、アヒルからはAS封印も飛んでくるので、

状態異常回復1体は積んだ方が無難です。

グレイス、キシャラ、コトリあたり率先して採用ですね~





ノーマルモードの易しさのつもりで、なめてハードに行くと痛い目あいます。



実際、私、何回か死んでやり直しました笑

(クイズ雑魚w)



ただ、初回クリアまでは魔力ゼロなので、いろいろ試されるのもよいと思います。












□1戦目□

左:500連撃

右:300毒→500全体攻撃




□2戦目□

アヒル:500連撃

クマ:300毒→500全体攻撃




□3戦目□

アヒル:AS封印(3体)→600全体攻撃

クマ:300毒→600単体攻撃





□BOSS戦□

image

左:1000単体攻撃

中:先制スキル反射→50%割合攻撃→1000単体攻撃

右:AS封印(全員)→1000単体攻撃




右から。

AS封印は異常回復で治しましょう。






image










***








■隕石級■ 大会の裏側では
  サブクエ

    □平均解答時間が5秒以内でクリア
    □術士だけのデッキでクリア
    □デッキコスト200以下でクリア



□クイズ形式:スライドクイズ


□推奨属性:水属性



□使用デッキ

image

ソフィ/キスミント/アルティメットリルム/クリベルナ/サーシャ&シンシア


AS回復2

あとは攻撃系

パネチェン入れる余裕なかったです笑




image

コストなんとか200以内におさまりました。

水術士って、けっこーコスト重めが多い気がするんですよね~。


リルムちゃんの覚醒2個ぐらいしかあいてないので、フル覚醒したらもうちょっと強くなるはず!








□1戦目□

左右クマ:500連撃

真ん中クマ:弱体化→500単体攻撃


弱体化は避けたいところ。真ん中からいきましょう~






□2戦目□

青クマ:AS封印(3体)→1200全体攻撃

赤クマ:500連撃






□3戦目□

左:(力溜め)2000単体→1000単体

中:(力溜め)2400全体攻撃→1200全体攻撃

右:AS封印(2体)→500全体攻撃



真ん中の青アヒルの力溜め攻撃は相当な威力なので、できるだけ早く倒したい!!





□BOSS戦□

image


左:先制スキル反射→400全体攻撃


中:800全体→1200単体の繰り返し。HP50%以下で怒り。1200全体攻撃に。


右:AS封印(全員)→600全体攻撃



スキル反射はスキル使用者に致死ダメージで返ってくるので、開幕遅延で助っ人と交代というのもありです!





image


3枚抜きできましたぁぁーー!!!









***


まだアリエッタイベ全然やること残ってるのに、


image



なんだか新イベントの予告が!



メガネ三姉妹が登場する・・・らしい。


無題


これ、持ってるの魔道書なんですよねー!!!


3人いるということはー・・・・????




どんなイベントになるんでしょうか??






私は月中のウィズセレと絡めてくるのかな、と予想していた

image


3600万DLキャンペーン。



どうもこの後、16:00~はじまるみたいです!!!



クリスタルざくざくであってほしいわー笑







■■■猫ウィズあんてなに参加しています。■■■

wiz_biyori at 15:55|PermalinkComments(2)