クイズで獲物を屠るイェーガー







もうガチャらない!















、、、はずやった

やっちまったー

他所様のブログを拝見しまして、、、

人がやってるのを見るとムラムラしますねw














image






























貼るの間違えたw







image




































また間違えたw

自演中に出たりんご娘。

S率アップじゃね!?

とのせられました。





image






























いける、夢の中では金本ばっかりやったんや!










image


























image
































oh Nooo/(^^)\ooooo!!

かぶりばっかや、、、

もう、終わりなのか、、、











image

























俺の中のアカギが言っている

いけるとこまでいけ、とw






















image














































赤が欲しかったorz

ヒーラー欲しかったorz

AS率アップやなかったのか、、、




☆今日の結論



image
























負けたら死ぬ、、、

勝つべくして勝つんですね、竜さん、、、

ただ

ガチャにはどうやったら勝てるんすかw













気を取り直してw


image
































新メンバー、宝ジェンヌ!

正規メン入りはしばらく後かな、、、

ゲリラの時間が2/1日になるみたいですね!

はよ戻してー(>_<)




兎狩りが終わって魔女とダンパしたいけど

ヒーラー不足のため、いけません\(^^)/

魔力はまた兎にいくと思いますw

ちなみに3/26でした。




☆ほんとの結論




image























黒猫あんてなに混ぜてもらってます!

魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~にも混ぜてもらってます!

おしまい


※今回は諸事情により無画像によりお送りしますw



今回のイベントを楽しんでますか?

兎さんの有効性が判ったので

イェーガー隊は兎狩りに励んでいます。

いまのところの泥率は1/3といい感じです。

落ちたとき

うおーーーーー(^^)/

と言ってしまいましたw

残り二枚、、、

最初の一回以外は濃紺でいけてます(^^)/

デッキは

メイヴィスS、アヌビスA+、レラA+、ルーファスA+、シオミA

攻撃二枚
回復二枚
変換一枚

と、微妙な黄単色デッキです。

参考になれば(^^)/

泥率が悪ければ育成途中のイリジンを入れるかも!



--------------------


育成は

闇狼→アヌビス
キャンディー、ハクア→Sへ
スミレ、イリジン→A+

本がなかったのであまり捗っていません(>_<)

四段以上での火力不足が顕著に表れたので

攻撃型の育成にも力を入れてます(^^)/


兎狩りが終わり次第、

封魔女にも挑むつもりでいます!

回復がカーミルしかいないので

なん紺かかることやらw

完全に運まかせですw


--------------------







魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~にも混ぜてもらってます!

おしまい







image




































総合は何位か忘れました(--;)

1000位以内だったのは確かですけど、、、

ってわけで

image










































赤くの一げっとん\(^^)/

レアスキル持ちのパールだけでいいや

ってつもりだったので嬉しいです!

栗は10個程使いました。

お陰さまで五段に上がりそうです、、、














image













































あら、総合は何位やっけー

と思ってウィズ起動したら、、、

テレビCM放映記念!

新カード登場!

なんかコロプラの気合いが感じられますw


何気に紹介栗が倍になってますね!

こりゃ

やるなら今しかねーべ状態です(^^)/


image



























LXDK4LCF

よかったらwwww











このブログの存在意義に少し疑問を感じています

(元々、大したこと書いてないですけどwww)

凄腕の方もブログを見ていると

マジで!?

やべー!?

ぱねー!?

とかなるんですけど(^^)/

合間を見てふざけ散らかしてきますね♪












黒猫あんてなに混ぜてもらってます!

魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~にも混ぜてもらってます!

おしまい






このページのトップヘ