雪降るところにきつねの日記 OVER

その日そのときの気分と気まぐれで記事を書いているきつねです。 カテゴリの類を話題に書いていくつもりです。ヨロシク!

10月のエロゲをニコチェック

来月分はきっと・・・再来月にお送りします(遠い目

さてさて!今月もいよいよ明日発売ですよ!もう購入している人もいるかもしれませんが、さておき。
今月も買いた本数が予算オーバーしてどれを切ろうかと悩みましたが・・・

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~  ★★★★
初回特典には驚かされたw箱の大きさどうなるんだかw
オフィシャルテレカはきつねには堪りません!コトネが一番!ひゃっほ~い!

恋色マリアージュ  ★★★★
エロと絵はいいですよね!
OPのシーンにある窓拭きしてるときに胸が押し付けられちゃってるのにはきつねも購入意欲が増しましたよ!

今月もいい曲が数有りますね。付いてくるのはいいですが、あとはCDで買わないと!


新作エロゲを買いませんか? (2012年10月版)






来月は、うぃんどみるOasis『ウィッチズガーデン』の発売ですよ!

【バナーTOP】 ※10月25日更新

バナーやlivedoorの『Ads by livedoor』広告を上にあえて置いてあります。
記事は次かその次以降になっていると思われます(まて
バナーに興味が無い方は次へ!



★★★★★期待MAX!!注目作品!!


数ヶ月内発売予定(現時点)である注目作品

○2012年

10/26
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!


12/21
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
→とニコチェックのバナーにも注目!

発売済み作品のバナーは続きにて。続きを読む

9月のエロゲをニコチェック

様子見の月頭ではなく最終決断の中旬にお送りしております。きつねです。
今月もいい曲が多いですね。Whilpoolの竜翼。BOOSTSのシンクライアント。SkyFishの九十九。フロントウイングのピュアガール。FeLiciaの優しい魔法。HOOKSOFTのLOVERY QUEST。あっぷりけのリバース。
・・・シナリオについてはどれも一癖ありそうで何とも。体験版はちゃんとプレイしましょう。
てんまそさんは今回魅力を感じない。相変わらずこもわたSDが可愛いものの、今回はきっちゃう。
ブランドで上記の他にLight、戯画、CLOCKUP、BISHOP、アリスソフト、アトリエかぐや。そしてソフトハウスキャラ。

門を守るお仕事  ★★★
温泉も嫌いじゃないけど楽しむよりも疲労度が半端なかったから、今回はもっと楽しめるものであることを願って買うよ。
体験版は好みのシステムでした!守りきれませんでしたが!(爆
資金集めと傭兵成長が楽しくて、他に手が回ってませんっ…地形・設備も最初に弄っただけですしね。



新作エロゲを買いませんか? (2012年09月版)





来月は緑茶の祝福がありますが、まあ延期枠ですよね~

8月のエロゲをニコチェック

今月は・・・夏コミの作品につぎ込んで資金がな~いっ!!と同じ境遇が多いかと思われますが、
積んでも買う!というほどの買いたい作品が多いこともなくほっとしているきつねです。
今月よりも来月に注目ですよ!

買い手が絞られるかと思いますが

いろとりどりのヒカリ  ★★★
待ってたセカイのファンディスク!
だが、蓮のストーリーが欲しかったんだよ!
もちろん白の復活も混めて!
入ってる?入ってない?



新作エロゲを買いませんか? (2012年08月版)





来月は、ピュアガールにラブリークエストのぴゅあ?に期待!

7月のエロゲをニコチェック

今月ももう半ばですね。遅くなりました!
6月半ばから身の回りで不幸が多くゲームする時間が足りないT△T
7月はちょっと本数我慢しないと・・・時間もそうだけど、懐具合も・・・
携帯とPCを同時に修理は勘弁!ラノベの山が崩れたけど(

Tiny Dungeon~BRAVE or SLAVE~  ★★★
これがラスト!・・・ほんとにラストにして下さいよ。
OP・体験版も公開中!・・・ハッピーエンドはあるのか・・・

紅神楽  ★★★★
山本さんの巫女陵辱ゲーである○神楽シリーズの最新作!
この絵とシリーズが好きな人は買うしかない!
好きな妖怪はぬりかべとはんざきの破kry


新作エロゲを買いませんか? (2012年07月版)





低価格ゲーにもドストライクのものがちらほらですね!
ウィッチズガーデン 応援中!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

Justy×Nasty 応援バナー

自己紹介
QRコード
QRコード
「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中!
  • ライブドアブログ