時間があればセックス・ロワイヤルに勤しんでる今日この頃。濡れ透けパッチとか好きなきつねです。
だけど、インストール場所を間違えると大変なことに・・・パッチアンインストール→本体バグる→再インストール→修正・強化パッチ適用→セーブデータのロードができず再スタート・・・
5日間を3周するのは流石に時間・精神に応えた(汗
GWがエウの創刻のアテリアルで。その後は九尾のVBFで、休みは潰れそうです。
カードゲームは好きなので体験版の感じでOK。序盤ボスに苦労するレベルですが!
VBFは本営を落とせない(汗 どっちも苦戦しそうです!(>△<;
ゲーム性の高い2本が本命で他にもゲーム性が高いデモニオンとロリ絵とシナリオ注目のものべのは来月積みそう。
予約特典にHシーン追加があるため早いうちに予約を!

氷華の舞う空に  ★★★
TinyシリーズのRoseblueから新作ですが、今月でるのか?
初回版同梱特典のオリジナルサウンドトラックに主題歌が入っているのかどうか・・・
主題歌はいいですね!
巫女と道着フェチを刺激してくれるか・・・微妙なところ。

俺の彼女のウラオモテ  ★★★
おっぱい!おっぱい!と絵買い。エロイ妹と帰国巫女に期待している!
公式通販のおっぱい枕は今回スルーで。2人のうちどちらかだったら買った!


新作エロゲを買いませんか? (2012年04月版)






あとは、魔法使いの夜がでるのか・・・ですね。