March 05, 2012

3月5日は“みこ”の日 2012

巫女、巫娘、巫狐、御子、皇子、皇女、神子・・・

『3月5日 巫女さん祭 2012』

まとめページへのリンク

Pixivへのリンク

今日は巫女さんが一杯で、きつね歓喜の日であります!(≧▽≦)
描けないので見ること専門ですが、色んな巫女さんを見れる日に感謝を!


・・・それでも、ないのも物哀しいので過去にゲームで描いて頂いたイラストをぺたり。
って。見てる人稀も稀ですが!
様子見に着てくれている方、ありがとうございます!

なお『OMC』のマークのあるものは、
「著作権」は株式会社テラネッツに。「使用権」は発注者の私に帰属します。
転載の程はどうかご遠慮下さい。宜しくお願い致します。


月夜・櫻ノ夢


6年ほど前にAFOでらくな絵師に月夜を描いて頂いたものですね。
夢イベントで。懐かしきかな。

wiza_brain00 at 03:05|PermalinkComments(0)雑記 

January 17, 2012

明けましておめでとうございます

16日遅れの新年の挨拶をば!
今年も稀に更新でも、せめて月1を維持できるように頑張ります!(おい
今年も、よろしくお願いします。

近況は、WTRPGはあまり動かしていないですね。
エリュシオンは、もっとクラブを賑やかにしたいのですが、コメ率低飛行中!
依頼はプレから本稼動に移ってからは参加できず!
もっぱらOMCにどんなイラストを頼もうかと画策しては絵師さんを見て回り、ギャラリーは更新チェック&目の保養を欠かさず(ぇ、あとはネタ探しをば。

本日分にボイス付きミュージックの商品が上がっていましたが、いいですね!うっわ〜頼みたくなってきたぁあああ!!
まあ前からミュージックの中にちらほらと上がっていましたが。
その前に、普通のミュージックです。

それでは!

wiza_brain00 at 01:23|PermalinkComments(0)

November 05, 2011

紅一葉ミリオン到達おめでとう

秋のボカロ曲はこれと言えるほど好きな一曲が遂にミリオンに!
黒うさPにげしさん、三重の人、そしてモカさん!
おめでとうございます!!(≧▽≦)




wiza_brain00 at 13:52|PermalinkComments(0)雑記 

October 04, 2011

文化祭と大規模作戦

エリュシオンではクラブ活動をのんびりとやっておりますが、
文化祭が開かれるとか!
これはもっと活発に行動せねばなるまい!
・・・時間があるときに限りますが!!

CTSは、いよいよ佳境ですね。終了の目処が提示されていましたが・・・どんな終わりを迎えるのか。
目の前に『大規模作戦「アメリカ開放」』があり、ミユの妹であるバグア派のリリアが・・・
シナリオ予約はもう終わり明日の朝一に旗取りですか・・・こっちがリリア討伐のようなのでこちらに入りたいんですが、12時まで時間が取れない_| ̄|●|||
桃谷SDの連動シナリオもあるようでそちらがどんなものなのかも気になりますね。
リリアとキメラで分かれているんでしょうか??

wiza_brain00 at 23:51|PermalinkComments(0)

September 02, 2011

ザックJAPAN、北朝鮮に辛勝

0−0で迎えた後半45分が終わり残り5分となってからの日本の猛攻!
残り1分に迫る何度目の正直か…吉田が決める!時間もすぎ日本勝利!
おめでと〜!
6日ウズベキスタンも応援するぞ!頑張れ、日本代表!


ゲームの話になりますが、
クラウドゲートの新しいWTRPG『エリュシオン』がキャラクター登録の受付とOMC対応、掲示板を用意してきましたね。
きつねも早速作ってまいりました♪
今回はアクティブは1PCのみで・・・できるだけいくつもりです。
種族とか違うのでたら心変わりしそうですが(苦笑
まあぼちぼち楽しんでいきます。BUは発注済み!
しばらくは秘密ですが、解り易いかも(ぇ

CTSではミユ社長の救出依頼に参加!よっしゃああああああああああっ!
久し振りのシナリオで足を引っ張らないか心配です(汗


・・・あとはまあ・・・さすが寺鯖。じゃない、蔵鯖。
重いこと。止まること。頼むよ、ほんと(汗



wiza_brain00 at 21:43|PermalinkComments(0)

August 20, 2011

“リカちゃん”よりも“槙原愛さん”の方・・・だが18禁だよ

エロゲーをやってるきつねにはとらハ2“槙原愛さん”が凄く懐かしくもあり残念であります。
マジっすか_| ̄|●|||  愛さん、何やってるんですか・・・

ちなみに、すぐに愛さんだと分かったわけではないです。
“リカちゃん”と聞いてCCさくらの方が真っ先に脳裏に浮かび、次いでリカちゃん人形(おい
まあそれでウィキに見に行ってみれば、愛さんがいるじゃないですか・・・

とらいあんぐるハート2もかれこれ11年前ですか・・・まだエロゲーに手を出してない若かりしきつね。
18歳未満は購入もプレイも閲覧も駄目ですよ〜ダメデスヨ?



話は変わりまして、
前回でCTSの依頼がどうのと言ってましたが、参加できませんでした(つД`
携帯云々の前にPCでも取れなかったと思います。
どうか参加された皆さんが成功して手掛かりを拾ってきてくれることを祈ってます。
あの下衆をやっちゃって下さい!

ではでは。

wiza_brain00 at 18:13|PermalinkComments(0)雑記 

August 15, 2011

まぁるい月の明るい夜に

今年もお盆休みもなくバイトに頑張るきつねであります。

CTSでは、大規模作戦が終了!参加された皆様、お疲れ様!
それよりもミユ社長が誘拐されました!社長〜っ!?
シナリオも出ていますね!これは参加・・・したいが、時間がぁぁぁ〜〜〜
予約段階では出ているのに気付けなかった_| ̄|●|||
何とか5分くらい時間を作って携帯から旗狙ってきます!


話は変わりまして、

応援しています!


モカさんがゲームの原画を担当するそうです!
うあ〜楽しみです!

応援しています!

※18禁です。

18禁だとぉぉぉおおおおおお!?
い〜〜〜っよっしゃああああああああっ!!
3作のうち第二弾の担当ですか。シナリオは深山ユーキさん。
Hyper→Highspeed→Genius、もろびとこぞりて・・・など担当してた方ですか。
普通に面白そうです。

他2作の原画はと言うと・・・
第一弾 みけおう
第三弾 涼香

いやっほーーーっ!!
大好きな絵師さんばかりだよ!!

wiza_brain00 at 01:00|PermalinkComments(0)雑記