2008年11月26日

あ゛に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

コメレス


>>Y


なんつーかまぁ、声優買い…みたいな?


そのゲーム性もさることながら軽い気持ちで手を出していいものではなかった…!


なんかバグを抜きにしても色々と難しいゲームだわ


漆黒のシャルノスはけっこう良いよ


絵は人を選ぶけど俺は平気だな


猟奇ゲーは萌えやエロよりグロだからね


早速レギュラーキャラが逝ったわ


糸冬


クロノトリガーDSクリアした


なんか新ダンジョン出てきた


防具がしょぼくて進めん


しかしあれだ、いくら一周目だとは言え金が全然溜まらん


なんか良い稼ぎ所があった気がするんだが…思い出せんわ


ま、ぼちぼちやっていくか


wizard_of_crimson at 08:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔