2006年12月10日

黒龍防具+5化計画進行中^^

みなさんこん^^


大型アップデートが完了して早くも3日目が過ぎて

大きな問題も無く結構いい感じになりましたねwww

運営も頑張ってるみたいですし、雪も英雄頑張っていこ〜〜^^


ひとつ注文があるとすれば、無限戦場???で正同士、邪同士で戦えるともっと
良いですけど、運営さんご検討をよろしくお願いしますよ^^



うんで、以前から計画中の黒龍+5化計画で進展があったんで報告しちゃいます^^


鎧+5














まずは、鎧ですね

これって4回も失敗して5回目でようやく成功しました^^;

結構、両が掛かってますね;;


アップデート後は確立も良くなってるんでしょうか^^



兜+5














次は、兜です

鎧が成功したんで、調子に乗って強化したらなんと成功しちゃいましたよ^^

強化マンセーですwwww


2つの強化する前に岳↑でMobを1000匹倒してからやったんですけど

それがよかったのかなwww


黒+5

























これが今の雪の本性です^^

う〜ん、黒に赤って素敵wwwww

後は靴だ〜〜〜〜〜〜、頑張るぞwwwww



みなさんも頑張ってくださいね^^ノ



wizardry_8910144 at 04:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月09日

ふ〜、久々の更新だよ^^

いや〜、ほんとに久々に更新するな〜〜^^;

まぁ、リアが忙しかったり、INしても狩りばっかりしてたから
ネタも無かったんだけどねwwww


少ないネタの中から紹介だよww

鬼魔様退治・・・^^;


鬼魔さま退治










十二天魔クエを進めようと思い立ち
希少武功を取ったついでに、調子こいて鬼魔様退治に出かけてみた雪なんだけど




おうtch








はははは・・・^^;

退治されてしまいました・・・・・;;


いつになったら鬼魔様退治出来るんだろう^^;


後、新生になって雪の家族も増えたから紹介しますねwww


ハーロック













まずは、黒峡のハーロックくん
この子は、ガチャで3000円ぐらい投資して拾ってきました^^;

攻撃力は結構高いんだけど
回復力が低くて、放置してのLVUPが出来ないんだよね
ちょっと育てにくいかな・・・^^;

でも、頑張って育てようっと^^



澪

















この子は、澪ちゃん

市場で売られてたのを不憫に思ったので

出来立て、ほやほやの黒指輪と交換しましたよ^^

この子って結構育てやすいかも

回復力があるんで岳陽で放置してても大丈夫なんだよね^^
(空腹にならない様に気つけるだけでOKだもんねww)

ただ攻撃力はあまり高くないけどwwww


雪の家族も増えた事だし、これからも英雄を楽しんで行きたいな^^


では、みなさんも頑張ってくださいね^^ノ


wizardry_8910144 at 05:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月28日

希少武功書

ふふふふ・・・・、やりましたよ

希少武功書^^

鬼の運でミラクル達成です(誰かのブログで見たな〜^^
(そこの君、悪運だけは強いな〜〜〜って思わない^^;)


一発ですよ一発・・・・w


いや〜〜〜、希少クエを25日の夜から始めて、26日の夜中(27日の朝??)
武功書出来てしまいました^^
それもこれも、日頃の善行の賜物でしょ・・・(嘘ww


色々な人から聞いた話しで5・6回は挑戦するんだろうな〜と内心思ってましたが
夜中に叫んじゃいました(お隣さんごめん^^;



希少武功書

これが希少武功書です

外見は普通の武功書と変わらない^^;





















希少武功書中身

そして、希少武功書(槍)の中身^^










破城槍

これが、破城槍・・・・ぐるぐる回ってますwww









落雷槍

これが、落雷槍・・・・よくわからんSSになっちゃった^^;








破城雷功

そして、一番地味な破城雷功・・・・・本当に地味だけど相手の攻撃を一定の割合でh反射出来るんですよ^^








いや〜なかなか優れもんの武功ばかりですね

特に派手な演出がいい・・・・(派手好き


あっ、最後に↓の人から悪人を懲らしめてくださいとの事でしたので


希少武功書MSG


十二天魔をやっつけるぞ〜〜〜^^
(まずは天毒洞の鬼魔様^^)







みなさんも頑張ってくださいね^^ノ




wizardry_8910144 at 00:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月27日

希少残酷クエ物語wwww

いや〜、ようやく82LVになりました雪ですwww

81から82になるのに2週間かかってますね〜
この季節って忘年会シーズンに入って結構リアが忙しいんですww


さて、82になったら希少クエをやりたいな〜と思ってたんで
LVUPと同時に始めました、が、これが結構萎え萎えのクエだったんです^^;



希少Open

<発端>
この人から希少残酷クエ物語は始まります・・・・・

まぁ簡単に言うと猛獣が暴れてるからなんとかして欲しいんだよ〜
って言ってるんですけど^^;

目的の物をドロップしてくれないんですよこれが;;

時間結構掛かりました・・・・・、ドロップ悪すぎ

<情報収集>
ここも、同じく猛獣狩り^^;

発端からお手伝いいただいた今さんとも途中で別れて
ここから、1人でクエを進めたいと思いま〜す^^;


<噂の便り>
ここは、白熊さんと遊んでましたwwww

結構ドロップがよかったんですぐにクリア^^

こんな使命ならいいのにと思ってたんですけど^^;
世の中甘くなかった・・・・・;;

野人捜しに結構手間取りましたがなwww


<次なる情報>
ここは、巨大白熊さんですよ〜

あの〜、MOBレベル92って、雪より10も上なんですけど・・・・・^^;

でも頑張ります、ドリコプターの為にwwww


<取引>
ここからは、神殿ですよ、神殿・・・・


相手は扇子を持ったイケイケ姉ちゃんwwww

この神殿怖いですよ〜、雪はここで希少クエで始まって初めて逝きました・・・;;

でも、負けずに何とか終わらしたので、次に逝って・・・行ってみようww

<贈り物の準備>
萎え萎えな使命です

とにかく使命物のドロップが出ない・・・;;

途中、ストレスが溜まって岳↑で乱狩りしましたwww
で、すっきりさせてから再度挑戦して

なんとか終わらせましたよwww


<価格競争>
扇子姉ちゃんと、刀姉ちゃんの特別版とお手合わせ中です・・・

この人達痛いです、ダメージ半端じゃありません

まぁ、なんとかかんとか終わらして(何回天国に逝ったんだろう)
次じゃ、次wwww

<決戦準備>

あっけなく終わりました^^;

開始早々目的の物拾って5分で終わっちゃいましたよwwwww


希少End

<究極奥義>
後は、ここで合成するのみ・・・

一発で成功したいな〜www


<総括>

25日の夜から始めて〜26日の夜にはほとんど終了しましたね〜
約1日がかりですよ

途中、萎えたり、ストレス発散したりで大変なクエですが
それなりに楽しめましたwww

経験値も開始当初に比べても15%程上がってるんで良しとしましょうwww

後は、神でも仏でもいいので武功書成功を祈るのみですww

じゃ、みなさんも頑張ってくださいね

^^ノ

wizardry_8910144 at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年11月15日

お間抜けな狩り・・・^^;

お間抜け

うわ、やっちまった・・・・・^^;

昨日の朝ですね、岳↑で狩りをしてたんですけど
なんか普段より経験値が少ないな〜と思ってたんですよ・・・

それでね、SS撮って運営に文句言ってやろうかな〜と思ってこのSS撮ったんですね^^;

2時間程狩りして、市場に戻って倉庫整理してたら拡張倉庫が使えませんと言うじゃありませんか

そういえばそろそろ課金が切れる頃だな〜と思って画面を見たら白虎印が切れてるじゃありませんか・・・・^^;

皆さん、運営に文句言う前に自分の事もう一回見直した方がいいかも・・・・(お前だけじゃ

(良かった、文句メール出す前に気づいて)



五龍+5

後ね、とうとう始まりましたよ+5計画始動です・・・・^^

まず小手調べに、五龍面から・・・

なんかいいですね、黒に赤って

見た目重視の雪は黒に赤って大好きですよ^^
性能は2の次(それでいいのか???)

さ〜て、破産するのが早いか、ALL+5になるのが早いか楽しみですね^^
(破産しないようぼちぼちやりますけど)




ぞれじゃ、みなさん破産しない程度にがんばりましょ〜^^

おやすみなさい^^ノ

wizardry_8910144 at 05:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月13日

ふふふ・・・、ALL黒龍コンプリートww

1d0e18d3.JPGついにやったよ、FULL黒龍www

うれしいなったら、うれしいなっと^^

これで雪自身の為の作成は一段落かな
しか〜し、これからも門の為にいや、正派の
ために雪の黒龍作成の挑戦は続くのです^^

と、建前はここまで、本音はお金が無いのよwww

市場で高値が付く限り作成して売りさばくのが
一番の理由かな^^;

今の市場はレアがレアとして売れない状況だからね
それなら、黒龍でひと儲けを考えてますがなwww



あっとそれから、今日は五龍面も作成成功したんだっけ
これは、門主まささんに貸し出ししたよ
これでまささんの狩りも少しは楽になるでしょwwww

五龍面は最初80Mで売ろうと思ったけど
買い手がつかない様だから、門の為に使いますww

それと、いままで使ってた猛虎+4は今さんに貸しだそうっと

明日からの雪の目標は、100LV達成とドリコプターと黒ALL+5に
なりました^^

それじゃ、皆さんおやすみなさい^^ノ


wizardry_8910144 at 01:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年11月10日

今週って、当たりの週??

ca70e41e.JPGみなさん、こんこん^^

いや〜今週って「レア現物拾い強化週間」かと思ってしまうほどの
の事が起きてしまいました^^

なんと3日連続して破天を拾ってしまったんですよ・・・^^;

始めの日は「お〜久しぶりにレア現物拾ったな〜」と思ってたんですけどね
3日目は「本当に拾って大丈夫なの、後で請求書来ないよね・・・」って

はははは・・・・、請求書来てもスルーですけどwww

雪のレア現物拾いの歴史って考えてみれば

破天鎧(女)・・・岳↑・・・今さんと五龍靴+2で交換
紫河剣・・・・・・岳↑・・・市場売り
毒爪・・・・・・・洞窟・・・コレクション^^
紫河槍・・・・・・曲水・・・市場売り
破天冠(女)・・・岳↑・・・強化して市場売り
破天靴(女)・・・洞窟・・・まささんにプレゼント
破天靴(男)・・・岳↑・・・市場売り
(金川アクセ色々多数、もう覚えておりまへん^^;)

と中々色々拾ってるのね・・・(破天(女)って一揃い拾ってる)

他の人も色々拾ってるんだろうな〜って思うと
市場の相場下落も頷けますね^^;

これだけ拾っちゃうとなんか有難みが無くなっちゃうけど
これも雪の大事な資金源^^
ALL黒龍を目指してるんでお金はいくらあっても困りまへん^^;

それじゃ、今日もここら辺で・・・^^ノ

今度は何を拾えるかな^^


wizardry_8910144 at 04:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年11月08日

はじめまして、森雪です^^

ad666902.JPGふふふ・・・・、はじめまして森雪です

英雄オンラインを始めてそろそろ半年経とうとしてます
そこで、いままでにあった事や、これから起こるであろう事を
楽しく日記にできればいいかなっと思っていますwww

まったりと更新していきますので、よろしゅう^^

wizardry_8910144 at 11:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!