姉がいて、最近カラコンを使い始めるので
私も興味を持ちました

でも、 1度中込のか、まだ前ではありません。
だからサイト見ている研究ししています


今気になってるのがエバーカラコンという種類のからコンタクト

色の感じがとっても甘くてとろけるよな感じで吸い込まれそうなの
それでいて縁はきりりとしてるから
なんか小悪魔的な感じがします

直径は14.5 mmだからでかめ、ハーフカラコン系ですね
日々使い捨てカラコンなんで
ちょっともったいないけどいいなと思ってます


まあこれは度ありもあってコンタクトレンズ代わりにもなります
値段は2箱セットで3,360円。
私にしてはちょっと高いかも。もうちょっと安くなったらなぁ

色はブラウン系、ピンクブラウン系てんブラック家、グレー系の4種類です

エヴァカラーワンデイはとっても魅力的

モデルの河西美希ちゃんがつけてるんだよね

あと最近気になってるのが、

ともちんがつけてるカラコン

シークレットキャンディーマジックというやつだけど、
これもとっても淡い感じで素敵
しかも安い。 1,680円です
で、しかも色も16種類もあるんです
その中でも、特に、ハーフになれるカラコンは、 この3色
↓↓↓↓↓
secret-candymagic5

















まずはこれを入門編として使ってみよかな
キャンディマジックは昔から聞いたことあったので安心だし

あとこれは面倒なレンズケアもワンデータイプを
選べば、一切いらないし。
めんどくさい系のJKけーにはお勧めですね

支払いは、コンビニとか振込ができます


ちなみに姉はハーフカラコンをつけてます。