うつつの気配

こんにちは~♪

アテニアってファンケルのグループ会社だったんですね。

知りませんでした。

アテニアは、トライアルセットを買ってみたら、肌の調子がよくなったので

それからリピートして使ってます


トライアルセットは、よくある理由ですが、ポーチがかわいくって、買ってみたんです。

化粧品は、トライアルセットとは思えないくらい大量でした。

トライアルセットというよりはトラベルセットという感じ。

たっぷり試せるのは嬉しかったです

時々、パウチばっかりのトライアルセットとかもありますから。


最初はなんとなく、使用感も刺激とかもなくて、マイルドだし、

これといって劇的な変化もなく使っていたんですが、

1週間くらい使ったところで、鏡を見て何かが違うって感じました。

肌のキメが揃ったというか。

パっと見、肌がキレイになった感じがしたんです。

どうしてかな・・・?としばらく考えてから、

そうか、この化粧品のせいかって思ったんです


それからもどんどん肌は良くなって、毛穴が気にならなくなりました。

現品もリピしました

トライアルセットがなくなって、どのくらいの値段かなって思ったら、

けっこうお安かったんですよ

少しびっくりしました。


お目当てだったポーチも使ってるし、買ってみて良かったと思いましたよ~。

ポーチはこんな感じのキラキラのポーチです(写真)>>





 

今日のお肌の状態は、ほおのあたりがヒリヒリする~

ブロッサム 、見た。

今日のおやつは、絶対クリーム&マンゴプリン!売ってるかな。

ザ・ダイソーのエバビレーナ アイブローコートがイイなぁ。

今日は、まーくん、テレビで見たよ。

健康ウォーキングの効果について、情報収集。

今日のお肌の状態は、シミが目立つような。。

NYPDブルー、みてる。

今日のおやつは、林檎とキャラメルのパフェ♪

エクサージュの薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク、イイな。

今日は、ヤス、テレビで見たよ。

このページのトップヘ