「約束の樹」というとどうしてもコナミの某メモリアル的なアレを思い出す世代、そういやファンドとかやってましたよね。アレ以前はツインビーとグラディウスとドラキュラとゴエモンの会社だったのに、ときメモが流行ってそれ一色、その後はパワプロ・ウイイレ・・・ちょっと寂しいなぁ。XEXEXとか意欲的な作品もあったのに。あ、パワプロとかスポーツ物が駄目とかってんじゃないんですが、やっぱアクションとかシューティングとか、せめてパズルでヒットを飛ばしてほしいと言いますか。ぱずるだまもシステムはいいと思うんですが、キャラに走ることも無かったと思うんですがね。
・・・・となぜかコナミトークな初代ツインビー世代。今回の夏目は美少女みたいな美少年妖・霧葉のお話。

※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」よりTBが飛びづらい所へのTB送信用です。

続きとTB・コメントはこちらにお願いします。

↓以下TB用リンク
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-919.html
http://yaplog.jp/mikan1991/archive/267
http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2009/02/post-b938.html
http://azuremarble.blog95.fc2.com/blog-entry-444.html