懐かしきかな、しかし嬉しくはない顔。ハムスレにあいつが帰ってきた!そう、独りよがりな長文垂れ流しにスレのルール完全無視、荒らし誘導とも取れる発言に共用スレでの傍若無人で2ch内ハムファンの評判を一気に落とした、あのレオネットがハムスレに帰ってきた!
 でも、あいつこの春ぐらいに「ハムオタじゃない」ってカミングアウトしちゃったんだよな。つまり、頭のおかしなハムオタのフリをした工作員。前々からそういう気はしていましたが、やっぱり。
 正直、ハムオタだろうがなかろうが、いるだけでウザイです・・・


※こちらは本家blog「世界日本ハムの哀れblog@非公式」よりTBが飛びづらい所へのTB送信用です。

続きとTB・コメントはこちらにお願いします。

↓以下TB用リンク
http://paulkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/3-4-822-16-3a95.html