コロナ最多、豪雨災害大変な状況ですが、暑い夏休みが終わりあっという間に新学期を迎えました🤲
緊急事態中で体育館も使えず、また教室とガレージ練習場で分散ですね💦
でも体を動かせる場所があるだけでも良いですね😃

夏の大会は、全部開催され、それも感謝です🙌

特に9日から18日までの10日間は試合が続き重なってる時もあってハードでしたけどそれぞれの大会で子供達が健闘した事は、西日本のみんなに大きな喜びを与えてくれました😃
2週間振りに会った中学生から全日本クラブ団体選手権のお土産もらいました👍群馬のお菓子でした🖐
団体選手権参加は、2回目
全国で落下なしは、よく頑張りました😃かささぎでは移動なしを目標にしましょう🤗結果届きましたが、1枚目に載ってるのは嬉しいですね❣️
IMG_7538
真和コーチに撮ってもらったけど😅心花ちゃん入ってないです😅ごめんね🙏
IMG_7534
高崎に行ってない補欠とコーチ😅
IMG_7535
ここちゃんも半分だけですね。ごめんなさい🙏
九州小学生大会のAチームからのお土産🤗
県外の大会で活躍した子供達に、「心」タオルもう1枚プレゼントしました✌️
大会終わった後でごめんなさい🙏

九州小学生大会の思い出は、やはり団体優勝🏆2年振りでどう審査されるか❓ドキドキでしたが、堂々と良い表情で演技できたので満足です😃高得点が出たのも喜びですね🙌
出発前のお盆休みも最後まであきらめずに練習した事、その子供達の熱い気持ちを残った先生達がしっかりみてくれた事
その一致がすごく嬉しかったです❣️

初めての男子新体操の監督もワクワクドキドキでした💓送り出し😅
なり君の徒手優勝、総合3位の素晴らしい結果出せたのも、西日本の総合力ですね🙌関わって下さった先生方に感謝です🤗1番嬉しいのは太一コーチかな❓すぐに電話くれました✨
IMG_7432
ギリギリまで結愛と遊んでくれていて、練習会場に行ったらいきなり集中できるなり君の切り替えと度胸、本番の強さもすごいですね✌️
バランスが素晴らしいと褒めて頂きました。3歳から育ててるなり君が大きな大会で、ベストが出せた事感動でした❣️
ヨゼフの園長や先生達にも報告しました🤲

IMG_7465
延泊になって鹿児島中央駅で遊んだのも楽しかったですね✌️
絵里衣先生の中村の後輩にも会えました🤗

IMG_7546
観覧車に乗ったり✌️

IMG_7545
先生と楽しい話したり✌️
IMG_7555
プリクラ撮ったり✌️
IMG_7547
那津と遊んだり✌️
IMG_7461
鹿児島名物黒豚も堪能しました✌️
高速バス運休になった時は青ざめましたが、新幹線の臨時便が1本だけ出て、無事に帰れて本当に良かったです😃
同じ日に摩子ちゃんが全中で、1人で初めての環境で練習し、2種目共、落下なしでまとめたのは、大きな成長でした🙌
緊急事態で練習が思うように出来なくて投げや大きく動く事ができなかったのでそれが課題になりましたね。

O Gの活躍
IMG_7478
IMG_7479
若葉高校のダンス部が全国大会で優勝し、こうしてTVにも取り上げられました🤗西日本OGの真凜ちゃんが高校2年生でいるので、報告してくれました❣️
若葉高校おめでとう🎊そして真凜おめでとう🎊ダンス続けて良かったですね🙌
IMG_7548
24時間TVのドラマに夢実ちゃんが出てると武野先生に教えてもらって、見たら高校生ギャルになって出てました✨
夢〜高校生役❓高校卒業して何年かな😅
モデルで活躍してる夢実ちゃんがドラマ❓びっくりしたけど制服のモデルみたいでした❣️名前の通り夢が実現してますね✨

そして22日の朝、U-12で会場に向かう車の中でインターハイ団体を見ました🤗試技順1番ドキドキですね💓
星来先生と良し、とった、頑張れ色々な思いを言葉に出しながら応援しました📣
6位入賞、オールジャパン、選抜出場決定🙌おめでとう㊗️

IMG_7557
中村学園おめでとう㊗️そして遥香ちゃんおめでとう㊗️
1年生で本当にやり抜いたと思います✨
星来先生遥香ちゃんが手具
を取るたびに良しと祈るように見てました🙏
お母さんみたいに見守ってました😃
風花ちゃんも、大学続けるので一緒に参加できて一緒に喜べて最高の体験でき本当によかったです✨

IMG_7556
生後5ヶ月で飛行機、新幹線、電車、バス乗り物制覇しました✌️

IMG_7554

夏休みの思い出
やはりこの優勝カップや優勝賞状が最高の夏休みの思い出でしたね🏆

最後に22日のUー12は、コロナ禍で今年は県から7人選出😆厳しい💦
美海ちゃんが通過しました🤗おめでとう🎊柔軟は、1番、朱莉ちゃん2番だったそうです😅やはりスタイル重視ですね。体重❓股下❓
九州選考は、リモートになりそうですね😅
摩子ちゃんは、このUー12を通過して日韓合宿メンバー、そしてT Aジュニアまで続いてます😃
美海頑張れ👍

IMG_7559
IMG_7560
達磨さん達、見守ってくれて有難う❣️