c55644c3.jpg
d144f7cc.jpg
3a4f5463.jpg

↑今日のユンユンw

朝の5時に『散歩行こうよ!散歩!早く起きて!今すぐ起きて!』って顔をベッロンベロン舐められて起こされましたwww

◆◆◆◆◆

ヒョードルがファブリシオに一本負けしちゃったぁああぁぁああ!!!

柔術最強のファブリシオ対オールラウンダーにして人類最強のヒョードルの世紀の一戦はワールド杯に隠れてしまいましたが、昨日の日本対パラグアイの試合と同じくらい…いや、それ以上に注目してましたw

ヒョードルと言えば格闘技に興味がない方でも一度は聞いた事があろう60億分の1とも言われてる生ける伝説です><

PRIDEを支え、全盛期のミルコやノゲイラと伝説の試合を数々演じました。近年ではPRIDEで活躍していたヴァンダレイ・シウバ、ノゲイラ、五味、桜井マッハ速人、ミルコが中堅にも負けるほど衰えてきた中でもヒョードルだけは未だに負けなしという伝説を作り上げてきました。

…が!ついに!
その伝説であり幻想が打ち壊れました!

確かにヒョードルはフェイクチャンピオンと言われる事が過去に何回かありましたがストライクフォースに移籍してからシルビア、アルロフ、ロジャース、ファブリシオ(負けたけど)という超強豪とやり合って結果を残し続けてる最強の男だとわたしは思ってました><

やっぱり強豪と連戦すると星を落とす確率も高くなるし、その星を落とす確率がたまたま一昨日だっただけだと思う。ストライクフォースはUFCほど強豪が揃ってないとはいえ一定の名前はある選手ばっかりですしね。

これをいい機会にして、ストライクフォースである程度のけじめをつけてからUFCに移籍してもらいたいな。たとえ6連敗してもベラスケス、ドス・サントス、カーウィン、レスナー、ミア、クートゥアとやり合うヒョードルが見たい!



◆◆◆◆◆

ヒョードルが苦戦したアルロフをロジャースが瞬殺し、ヒョードルが苦戦したロジャースをアリスターが瞬殺した時から『もしかしたら』って思ってたけど、時代は変わりましたね( ´ー`)

◆◆◆◆◆

ファブリシオはいろんな寝技の大会で無差別で優勝してるし、寝技に関しては全階級で最強なのでこれからの活躍に期待しています!三角絞めみたいな大技も出来るし、肩固め、裸絞め、腕絡みみたいなシンプルな技で極める力があるのでそこがノゲイラと違うところ!

がんばれファブリシオ!