一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 ヨガ 人生 結婚 先祖供養 人間関係 MEDIUM体験:…<女性>一年前 スピリチュアル 霊視 夫婦 不運 先祖 カルマ MEDIUM体験談:すべてお見通し…<女性>

2019年05月30日

一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 不登校 引きこもり 躾 離婚 再婚 MEDIUM体験:…<女性>5

メール

相談内容

昨年の秋頃から、長男が体調を崩して学校を休んでから、その後原因不明で熱が1ヶ月近く下がらず、下がってからは登校拒否になってしまいました。

昨年は私が3人目を妊娠、12月に出産、自宅の新築工事で11月に引っ越しなど忙しい時期でした。
さらには、霊感のある友人から、住んでいた賃貸物件に憑いていたものが長男に憑いて体調を崩してるとお守りも買ってくれて、体調が良くなったりという事もあり、今の長男の現状とこれから彼になにをしてあげられるのかわからなく相談しました。

今の主人とは再婚で長男が小4の時に再婚しました。現在は中2です。主人との関係も良くなく、どうしたらよいのかわかりません。
ご助言いただければと思います。

2018/5/29 電話相談 写真鑑定

ファイル

北海道から電話相談 写真鑑定。写真を霊視する限り自宅に霊障害はない。長男は前夫の家族からすれば跡取りになる男子。そちらの先祖からの不運があるが為、健康被害が起こった。この長男はあなたの先祖に手を合わせる事で守られるが、親や先祖に対して尊重と感謝が必要である。その様に躾ける事。霊視からスマホやゲームに夢中で勉強にならない、注意を聞き入れない事を指摘。コントロールできないと将来受験に大きく関わる事になる。スマホの契約を切る方が良い。この息子は将来自立が早い。学校には問題がない。精神的にも問題はない。親に対し復讐感があるが、甘やかしてはいけない。子供に負い目を持ってはいけない。善悪の“善”を持って筋道を通し躾ける事。

PS、霊視からスマホやゲームに夢中で勉強にならない、注意を聞き入れない事を指摘。事実と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

wkh84353 at 18:51│ 先祖供養 | 家庭 家族
一年前 電話相談 写真鑑定 霊視 ヨガ 人生 結婚 先祖供養 人間関係 MEDIUM体験:…<女性>一年前 スピリチュアル 霊視 夫婦 不運 先祖 カルマ MEDIUM体験談:すべてお見通し…<女性>