2016年06月27日

H28.6.27(月)取り留めなく撮影した子どもの様子

今日も取り留めなく写真を撮りました。



私がカメラを向けるとシャイな先生方が

フレームから消えていきました(;・∀・) ↓
DSCF4792


「おじさんだれ?」と言わんばかりの視線。 

「失礼しま~す。」 パシャ!!  ↓
DSCF4791

これから遊びにいくぞー  ↓
DSCF4793

「なんだっぺ?」 ↓
DSCF4794

ちょこんと座っている姿がかわいいっす  ↓
DSCF4796

今日もいい天気(^^)/小学生も一緒に遊んでくれました↓
DSCF4797

なぜか気にホースを巻き付ける子ども達 ↓
DSCF4798

水分補給はこまめにね(^^♪  
DSCF4795

私も一緒に巻き付けられそう  ↓
DSCF4799

ミミズをジィ~と観察中  ↓
DSCF4800

土っていいキャンバスだね  ↓
DSCF4801

「いらっしゃーい‼」
DSCF4802

むしがいるかなぁ・・・
DSCF4803

キックベースの猛練習中の小学生たち ↓
DSCF4805

おしまい。


今日夕方ヒグラシが鳴いていた。


夏だなぁ~





wkhoikuen at 19:40コメント(0)トラックバック(0) | 普段の様子記事  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
記事検索