2016年07月13日

H28.7.11(月)親子ふれあい夕涼み会(延長戦)のお礼…写真はおととしのです…


7月9日(土)に予定されていた夕涼み会が


雨のため、縁日と食品販売だけとなり、


今週月曜日(7月11日)におみこしや太鼓の演目が行われました。


夕涼み会では、人員の関係でなかなか写真が残せなく、


皆さんにご紹介できないのですが、


一昨年の写真はこんな感じでした。

DSC_0565

DSC_0547

DSC_0548

DSC_0566



今年も活き活きと太鼓をたたく子どもたちの笑顔が見ることができました。


ご参加いただいた皆様におかれましては、


大雨で予定が大きく変更となったにも関わらず、


ご理解ご協力いただきありがとうございました。


感謝申し上げます。


暑さは日増しに高まってきますが、


引き続き、健康に注意していきたいと思います。


この度はありがとうございました。




wkhoikuen at 11:34コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索