2016年08月04日

H28.8.4(木)水遊び


今日は久しぶりに


夏らしい天気になりました。


園庭では久しぶりにプールを行い、


子ども達は大はしゃぎでした。





シャワー攻撃にもひるまない子ども達!  ↓
IMGP8319

潜ってみたり、水を掛け合ってみたり・・・  ↓
IMGP8320

小さい子たちも水遊びをしました(^^)/  ↓
IMGP8317

IMGP8321

色水きれいだね(^^♪   ↓
IMGP8322

IMGP8331


大賑わい  ↓
IMGP8324

IMGP8332


水遊びをしない子も、砂遊びやシャボン玉で遊んでいます  ↓
IMGP8326

IMGP8325

素敵なおもちゃ ↓
IMGP8333

楽しそうだなぁ・・・ ↓
IMGP8337

たのしそうだなぁ・・・  ↓
IMGP8339

バケツの水 キタ――(゚∀゚)――!!  ↓
IMGP8335

ホースの水 キタ――(゚∀゚)――!!  ↓
IMGP8340

お絵かきするにも気持ちよさそうだなぁ…  ↓
IMGP8343

おッ!若竹保育園名物ウォータースライダーだ ↓
IMGP8344

IMGP8349

砂場ではただいま、お山にトンネルが開通しました  ↓
IMGP8353

さくら組さんのお友達・・・疲れたかな(^^) ↓
IMGP8355
IMGP8356
IMGP8357

小学生も久しぶりの若竹プール  ↓
IMGP8358

ダイナミックな水の掛け合いでした  ↓
IMGP8359
IMGP8360


気持ちいい一日でした。


おしまい。

wkhoikuen at 19:28コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索