2010年12月04日

鹿児島遠征1


11月27日ついに念願の鹿児島遠征に行って来ました
私の都合でこの日になったので天気が心配でしたが、私の日頃の行いが品行方正そのものなので、神様が晴れにしてくれました

鹿児島のそらさんとは、ブログにコメントをして頂き
顔をお互い知らないまま、知り合いになったのです、そう言えば
凸凹さんとも最初はブログがきっかけで逢うことが出来ました
そう考えればブログ始めて良かったとつくづく思いましたよ

朝8時に我が家まで凸凹さんが迎えに来てくれて、いざ出発です

1IMG_2659

参加者は凸凹さん・りえ☆さん・あんずさん。

1IMG_2661

貞子(もっちさん)・こうめちゃん。

1IMG_2663

ラン。

1IMG_2662

嫁さんとメル&私とチコさんの5人と5頭です、さてどんな遠征になるやら
楽しみです。

1IMG_2666

山江SAで休憩タイム、予定よりかなり早い到着です、さすが元暴○族に
所属していたと噂の凸凹さん、腕は落ちていないようです。

1IMG_2665

ワンコも休憩タイム、チコさんはでっかいウ○ピをし、満足してました
こうめちゃんは朝食でしょうか。小枝をバリバリ食べてましたよ。

1IMG_2672

紅葉が綺麗だったのでパチリ。

1IMG_2676

黒豚の鼻くそ、これって鹿のフンのパクリですよね絶対に
ココアピーナッツ味だそうですが、チャンポン風味のドロップには
絶対敵いません
これを買っておけば良かったと、もの凄く後悔しています。

1IMG_2677

そして、鹿児島SAで昼食の黒豚チャーシュー麺とイナリを完食
ラーメンの味は、久留米ラーメンよりあっさりしている感じでした
美味しかったですよ。

そして待ち合わせのドッグランにレッツラゴー

待ち合わせ場所には

1IMG_2681

シエル君とそらさん。

1IMG_2692

バーディー君とバーディー君のとーちゃん・かーちゃんが
待ってくれてました、皆さんお忙しい中、有り難うございました
このバーディー君は、今年逢ったぼの君とは異母兄弟なのです
やっぱり顔の雰囲気が良く似てます。

1IMG_2685

1IMG_2687

やはり男子は活発ですね
特にシエル君は、最初から最後まで走りっぱなしでした、疲れ知らずです

この後、宮崎からも参加者が来られる予定です
セナ君と、とーちゃん+子供さん2人

このプチオフ会の話は当然続きます。

2IMG_2545 (12)

今日の最後はブレブレ写真ですが、鼻に何か付けて変顔のランでした。

今日も来て頂き有り難うございます、それでは失礼します。
よろしければぽちっとお願いします
3blog_title
チコ・ラン・メルにポチ



wktc117 at 19:38│Comments(12)TrackBack(0) 遠征 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by day-suke   2010年12月04日 22:05
今回は、遠征ですね!
鹿児島ですか〜 一度は行ってみたいです。
とりあえず、桜島の噴煙を楽しみにしてます(笑)

最後はメルちゃんの悟り顔かと思ったら
まるで、鼻○○小僧じゃないですか!
ダメですよ、女の子がそんな面白い顔しちゃ。
2. Posted by ぷくたま   2010年12月04日 22:48
わーい、鹿児島だぁ(^^)
膝の上で丸まってるメルちゃん、かわゆい(笑)
黒豚の鼻くそは見覚えがあります。
わたしも買いませんでした。

バーディーくんやシエルくんの姿を見られて超うれしいな♪
バーディーくんはちょっと大人っぽくなったみたい。
シエルくんは手術したことがウソのように元気に走っていますね。

ランちゃんは鼻になにを付けてるやら(笑)
でもかわゆいです。
3. Posted by k,s   2010年12月05日 00:01
day-sukeさん、今晩は
鹿児島遠征編です、楽しかったですよ
桜島の噴煙、一応撮りましたが
いまいちでした

ランさん、拝んで貰いましたか
ランは本当にいろんな表情をしてくれるので
面白いですよ。
4. Posted by k.s   2010年12月05日 00:11
ぷくたまさん、今晩は
ついに鹿児島到着です
黒豚の鼻くそ見ましたか、私は何故買わなかったかと後悔しています

バーディー君とぷくたまさんが会ってから
半年ほどになりますね、少しは大人っぼく見えますか
シエル君は手術した様子すら見えませんでした
元気そのものでしたよ

ランはいつもこんな感じです
なんやかんやで笑わしてくれるのはランなのです。
5. Posted by Canon   2010年12月05日 02:15
わはははは!黒豚の鼻くそ!「本物見たんか!」ってツッコミ入れたくなりますねw
ネタとしては結構大きめなのに買わなかったんですか〜、残念

車の中のワンコたち、大人しいですね
ランさんは床で寝てるしメルチンやあんずちゃん、こうめちゃんもお膝で静かにしてるし。
むむっ、こう見るとこうめちゃん、大きくなりましたね
今回は男の子も半数くらいいるのかな?
どんな感じだったのか、このあと楽しみです

最後のランさんの写真、噴いちゃいましたw何付けてるの〜
6. Posted by すず音パパ   2010年12月05日 08:38
k.sさんご無沙汰しています。いつも楽しく拝見して読み逃げしています。長崎オフ会山口旅行で参加出来なかったのですね。私も仕事で参加出来ませんでした。残念です。鹿児島いいですね。私も鹿児島は仕事で3ヶ月に1回程度行ってましたが、定年してからは一度も行って無いです。ぜひ近いうちに行って見たいです。チコちゃん・ランちゃん・メルちゃんいつもどこかに連れてもらっていいですね。そしてほほえましい書き込み楽しみです。ぱぴーと兄弟のバディー君最近会ってないですね。
7. Posted by そら   2010年12月05日 08:55
やっと鹿児島編だぁー^^
ニヤニヤしながら見てますww
この日はお天気に恵まれて良かったです !
暖かだったし^^(k.sさんの日ごろの行いが良いからw)

シエル思いっきり走り回ってましたね。
あっちで追いかけっこ、こっちで追いかけっこと。
見てた方は「大丈夫だろうか」と心配してくださっていたようで・・ご心配かけてすみません^^;
この記事1週間ぐらい続くのかな?www楽しみです !!

ランちゃんの鼻くそ長っ !!w
でもかわいいです^^
(只今、子育て奮闘中 !! 大変です。汗)
8. Posted by k.s   2010年12月05日 09:42
Canonさん、こんにちは
黒豚の鼻くそ、これは私としては痛恨のミスでしたよ
これだけで1話は作れたはずです

車の中でも膝の上だったら、温和しいですよ
メルは嫁さん、チコは私の膝の上でしたから
ランさん仕方なく、床で寝てました
こうめちゃんも、毛が伸びてきて、大人になりつつありますよ
今回は鳥栖組♀鹿児島組♂と別れました

ランが付けてるのは、ティシュです。
9. Posted by k.s   2010年12月05日 09:54
すず音パパさん、こんにちは
こちらこそご無沙汰しています、すず音パパさんも長崎オフ
行けなかったのですか、せっかくの地元なのに残念でしたね
私も行きたかったですよ

そう言えばバディ君、最近逢ってません
ヒロさんが忙しいのでしょうね、年末になって
皆さん忙しそうです。
10. Posted by k.s   2010年12月05日 10:14
そらさん、こんにちは
あれから一週間も経ちましたね
一週間の誤差は私のブログでは早い方です
天気はマジ心配しましたが、良かったです

シエル君走り回ってましたね
動きすぎで写真も撮れなかったですよ
一週間は無理です

子犬ちゃん、画像送って下さいね。
11. Posted by みぃ   2010年12月06日 14:07
こんにちわ♪
鹿児島編がスタートですね(o^―^o)ニコ
日頃から良い行いばかりのk.sさんなので
神様も晴れにして下さったのですね(笑)
・・・・しかし凸凹さんが暴○族に昔とはいえ
所属していたとはホ━━( ゚д゚)━━ゥ
人は見かけによらないのですねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

シエル君は元気に走り回っていますね!
後遺症も見受けられず、ほっとしています(・∀・)ウン!!

(。・w・。) ププッランさんったら!面白いお顔ですね〜。
可愛いので全然( `д´)b オッケー!ですわ〜♪
12. Posted by k.s   2010年12月06日 17:19
みぃさん、こんにちは
鹿児島編スタートしたは良かったのですが
私の不手際で、昨日更新するのを忘れてしまいました

そうなのです神様は見ています
凸凹さんの話は、此所だけの秘密にしておいて下さいね

シエル君、安心しましたよ
なんの心配もいらないくらい、元気でしたよ
良かったです

ランは良くこんな顔しますよ、何故かは不明です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字