ハロプロ応援ブログ

ハロプロの情報&世間の声&管理人の一言を綴る応援ブログ。


人気ブログランキングへ






   



175 名前:管理人:

桃スパを聞きながらアイスを食べたい暑さだ・・・・
皆さん熱中症に気をつけてくっださい!

176 名前: :ハロプロ応援ブログ :

一応保存しておくか

177 名前::ハロプロ応援ブログ :

シュールだな竹w

178 名前:ハロプロ応援ブログ:

チ○コこすりつけたい

179 名前:ハロプロ応援ブログ:

ハロプロの中でも求道者タイプはなぜみんな筋肉ムキムキになりたがるんだ
和田とか真野とか矢島とか

180 名前:::ハロプロ応援ブログ:

りかこ>>>>>>>>>>>>>>歯糞の和田べんちょw


人気ブログランキングへ

アイドルもういっちより  


  



175 名前:管理人:

泡沫や外注は後々全然聞かないが、つんく曲は後々聞くんだぜ

176 名前: :ハロプロ応援ブログ :

つんく♂にこだわってるのが偉い

177 名前::ハロプロ応援ブログ :

つんくさんが作り上げたモーニング娘。'15

1年前にブログでこう書いて消されたな

178 名前:ハロプロ応援ブログ:

鞘師宮本佐藤は強烈なつんく♂リスペクト
いいね

179 名前:ハロプロ応援ブログ:

義理堅いんだな

180 名前:::ハロプロ応援ブログ:

結局は曲がどうとかじゃないんだよな
義理人情があるかどうかの問題なんだよ

181 名前::ハロプロ応援ブログ :

相変わらず調子こいてんな〜
アンジュが今勢いあるって言われてるのが曲のせいだとでもおもってんのか
現実見ろ

182 名前::ハロプロ応援ブログ:

つんくが何も言えないとわかって上手く利用してるな

183 名前::ハロプロ応援ブログ :

モーニングをつまらなくしてるのはあの縦の序列関係
後藤と4期すら半年でなくなった上下関係をいつまで続けるんだ

184 名前::ハロプロ応援ブログ :

結局橋本と西口の気分一つだから困る
もし大器晩成がJJに回ってたら
もし泡沫が℃-uteに回ってたら

結局こいつらに枕するか気に入られてるかそれだけの話なんだもん

人気ブログランキングへ


 
 
 



  



175 名前:管理人

管理人のモンスターボールがパンパンやで

ハロヲタの皆さんはポケモンGO始めたかい?

176 名前: :ハロプロ応援ブログ :

スゲェ暴力的なおっぱいだな

177 名前::ハロプロ応援ブログ :

身体は良いんだが顔がな…
地味というかぶーたれてるというか

178 名前:ハロプロ応援ブログ:

アーリーは痩せデカパイだからフクちゃんとは違うよ

179 名前:ハロプロ応援ブログ:

尻ショット無いのか

あーりーは尻もデカくてエロいんだよねハミケツしまくるし

180 名前:::ハロプロ応援ブログ:

カラダだけが大人になったのよ

181 名前::ハロプロ応援ブログ :

これカメラマン全裸だろ



↑このページのトップヘ