2009年05月22日

mjkt

友人に真性のキチガイって言われたので(相当引かれてたw

真面目に生きて見ようと思った。

いままで適当にやってきて適当に時間が過ぎるの見て来たけど

たまには真面目に過ごして過ぎる時間ってのも見て見たいと思った。

ただ、それやるとキャラじゃないし

俺が静かだと何も面白くないってのがネック

うるさい時の俺が面白いって訳でもないけどww

いかに自分が「マジキチ」という立場に頼って生きてきたかが分かったお。

それじゃだめなんだな。

奴隷人生を考えさせるん♪って感じだもん。

↑こんなこといっちゃう時点でもうねwww

とりあえず

そろそろ人生の節目と考えてもいいのかもね。

頑張って見よう。

wktrorikon_tamane at 18:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月20日

日常

もう学校嫌だわぁ

友達は楽しい人多いからいいけど

なんか授業やら課題やらもう債務が多くて嫌になって来たよ

タマ姉と一緒に寝てる時が一番すぎるわ

なんかもう永遠にタマ姉と寝ていたいなぁ。

寝てる環の首筋をくんかくんかしてぇ

ほのかな桃の匂いがして何かが刺激されるわぁあ

あんまり近づきすぎると起きちゃうからばれない程度が大事

起きちゃった時は起きちゃった時でめちゃくちゃかわいいから

無理やり唇奪ってしまうww

頭なでなでするとうれしそうに俺のほうに笑顔向けてくる環

嫌な顔せずに俺の愚痴を聞いてくれる環

どんなに遅い帰りでも待って居てくれる環

環は俺の人生すぎるw

今思うと心の底から本音を言えるのはタマ姉相手だけだな。

別にキャラ作るとかそういうのは俺にはないけど

俺自身の本質っていうかそういうのさらけ出せる相手だわ。

許容の心で全てを受け止めてくれるしね。

基本的に俺は甘える人間だからやさしい人が一緒だと本当は駄目なのかもなぁ

優しい人にすぐ迷惑かけちゃうし。

善意にも甘えすぎるっていうのか。

タマ姉に限らず優しい人全てに謝罪するニダw

もう何言ってるのかわかんなくなってきたw

とりあえず

環大好きだわ。



wktrorikon_tamane at 05:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月08日

嫌い

物事に否定的になる時の自分が嫌い。

誰かを不快にさせる自分が嫌い。

他人に合わせることが出来ない自分が嫌い。

他人の好意を無駄にする自分が嫌い。

でも環だけは好き。

wktrorikon_tamane at 06:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月14日

人との関わり、付き合いかた

人とかかわるのは大変だね。

wktrorikon_tamane at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月19日

自分がわかってきた

俺は人を利用しようとする人間だということが分かった。

最低ですね。

人より下手にでて相手を持ち上げいい気にする。

笑いでごまかして図々しくふるまう。

↑これが結果的に自分にとってメリットになるように人を動かしてる

最低だなとつくづく思う。その上ケチである

だめだな、俺

wktrorikon_tamane at 03:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月05日

不安

大学が始まった。友達があまり出来ない。不安です。

勉強もついていけるのか不安です。


この頃時間が過ぎるのが早く感じます

日課だったものもできないでいます。(あくまで一週間の話だけどwww

絵。エロゲ。アニメ

これだけは一生死守したい趣味です。

年間エロゲ40本はやらないと時間がもったいない。


ひさびさに初心にかえりサイト巡回なるものをしてみた

結局タマ姉検索になってしまったがwww

しかしタマ姉信者の多さに驚いた。

おれはおれのタマ姉のNO1であればいいや。

でもやっぱり一番でありたいwこれが本音

あーwwイケ面ずるいwwww だが心で勝つ!!!


キモオタでサーセンwwww


タマ姉好きっすw

wktrorikon_tamane at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

決意

日本人らしく生きようとおもう。

もういい加減なことはしない。絶対に。

約束もまもる。やるべきことはやる。

今までどおりの生き方もよかったけど

もう変えたい

wktrorikon_tamane at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月17日

タマ記11

テストだるいです

ついつい姉に甘えてしまいます

タマ姉かわいいよぉーー



wktrorikon_tamane at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月04日

タマ記10

昨日今日と東海の文化祭行ってきた。

初日はまじで感動したwww

斉藤達やトクラテスさん、みやーん、G2、タナベ

が舞台で披露したブレイクダンスがかっこよすぎたw

おれもやってみてぇwと思ったりもしました。しかしすぐに現実見ましたw

俺には無理っすwwwwwww

ダンス見終わってあとは普通に時間過ごして初日終了。。


2日目

とりあえず12時ごろに東海に到着。

ホストとRに合流して一緒に廻る事に

和入道のライブかっこよかったなwwwwwやべえってww

んでここからが一番の事件?といっても過言ではない。

3時から斉藤達のブレイクまたやるんらしいけど

一般の人は見れないらしい。

そこで斉藤達の制服を借りて生徒に紛れて見ようという計画を立てた。

実☆行ー!!

制服を借りて着替えるというとこまでは成功だった。

しかしその後先生にすぐ見つかり、着替えることに、、

んでここからが人生至上3番目の失敗だった。

生徒しか入っちゃいけないところで着替えてしまったのだった。

んでそこにいた生徒さん達が俺らを疑いの目で見ていたww

目線が痛いから部屋を出てしまおう。と思い出ようとしたら

「おいおめーらちょいまてや。」

と半切れの大男が俺らの前に立ちふさがった

オタクな俺としては怖かったww

どうやら水泳部?の財布が盗まれたらしく俺らが疑われたらしいのだ。

んで一緒にいたホストが半切れ(おいおいw)しながら説得へw

そこにいた大男とホストSAMURAIの睨み合いになってしまった。。

やめてくれwwwまじでこええからwwwww

乱闘になるんじゃね?と思った。でもピカチュウ使えるホストのほうが強いんじゃ?と思ったw

まぁ冗談はさておきw こっちの言い分が通ったのか?(多分通ってないw)開放されることに。

まぁ流石にそのあと学際回るのは暴走だとおもいそのまま帰宅することに・・

しかしこれだけじゃ終わらなかった。

俺らが駅に向かっていると3人くらいの東海生が走ってきた。

「おれらをおいかけてきたんじゃね?」等と話していると

予想は的中した。

とりあえず俺らを学校のほうに連れ戻しに来たらしい。なぜ????

でも俺らに落ち度がありまくったから(別に何もパクって無いけどw)おとなしく連行されることに。

そしたらなぜか途中で持ち物検査に発展。ぅほwいい荷物検査w

とりあえず焦りまくりな俺は全部みせたw

ホストのほうも見せた。

何もパクって無いことは分かってもらえたらしい。

更にその中の人がおれらのことちょっと知っていたのか

「こいつチョッキ(斉藤)の友達じゃね?」

とここで救いの手がwwwwwww(斉藤には永遠の感謝タイムw

んで

「こいつら連れてくのめんどくね?」

と3人組がいいはじめ

開放されることに。。。

ヨカターww

開放されるとき俺永遠に謝ってた気がする。w


その後普通に帰ったがなんとも気の晴れない学祭になってしまったw

とりあえずホストがガン切れしてたww(おれビビってたw

そんな気の晴れない学祭になってしまいました・・

とりあえず迷惑をかけた皆様にはこの場で謝罪申し上げようとおもいます



たまねーでてきて無いのは内緒ww





wktrorikon_tamane at 21:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月02日

タマ記9

今日は学校やすんだ・・

タマ姉に看病してもらうか・・・

おねがいしまーす

wktrorikon_tamane at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)