2006年12月27日

X'masパーチィin 館ヾ(о・∀・)ノ5

今日ゎ仕事の後そのまま館(Rチャン宅)へゴー(ノ・∀・)ノ


チームホス狂いのX'masパーチーなのら(*´∀`人´ω`0)

めこが館に着いてまったりしてたらMサンも到着♪ぉひさぁ☆

そぃえばMサンに昨日有馬記念の馬券買ってもらったンだ(^O^)
めこが買ったのゎ何かと縁がぁる数字の 将
結果ゎ 将(・ε・)
ディープインパクトが出ることさぇ知らずに便乗して馬券買ってみたケドめこゃっぱりギャンブル系ゎ向いてなぃンね(´─`;)


とりまぉ腹空いたカラ人で近くの居酒屋ぇ♪

Rチャンゅってたとぉりここゴハンぉいしぃね(≧∀≦)

大ジョッキのシャンディとレッドアィでほろ酔ぃナリょ(´ε`○)

最近ぅちらのホス遊びもすっかり落ち着いてきましたなぁッてな感じで今年一年の反省会&初回ゃ歴代担当との思い出話に花が咲き(*´∀`*)

なぜか今さらぅちらのチーム名(?)が¨ホストサークル禊¨に決まった(笑)
アクア客ぢゃないのに(笑)

ほんとぅちらくだらなぃ話でツボるょね( ̄∀ ̄;)

居酒屋出てシャンパンとぉつまみとごぼぅ餃子(笑)買って館に戻ってカンパーィ(Pq*´∀`*)〜♪


ぅちらがシャンパン飲むッてなればもちろん(´艸`○)


開栓前ゎマィクコールStart♪


エアーマィクをシャンパンに向け


3,2,1ダー!!!!


ぽんッッッヾ(≧▽≦)ノ


姫カラの一言と担当カラの一言をもらぃ(Rチャン一人二役)シャンパンコールをちゃんとしました(笑)


Sチャンも館に合流♪

ケーキとモェシャン持ってきてくれたょ(p*´冖`q)


ケーキぉいしかったぁ(*゜∀゜)
cf44bdef.jpg


モェシャン開栓する頃にゎもぅシャンパンK楹けてたカラめこょっぱっピィで初代担当サマに電話しちゃった(((^^;)

新しい携帯番号教えたくなぃから未だに非通知でかけてるンだょね(・∀・;)

『○さまーぁ(≧∀≦)めりくりぃぃ(≧∀≦)メリクリって一言言いたくて電話しちゃったぁ(≧∀≦)』

『可愛いコトゅうぢゃん♪』

(○´艸`)初代担当ゎサラッとうまぃことゅってくれるから気分ょくなるゎ♪


酔っ払ぃ電話に付き合ってくれてぁりがと(´ε`人)

ョレてきて眠くなって気付いたら軽く寝てた(^^;

少し寝たら元気ふッかぁぁつヾ(≧▽≦)ノ


なぜかRチャンにょるパラ講が始まり懐かしューロで踊り始めたぅちら(笑)


それでテンションぁがってカラォケぃこー!!!ッてことで新宿繰り出すコトにヾ(о・ω・)ノ


RチャンSチャンゎすっぴんのままだからキャップとサングラスで完全防備!

めこゎヨッパでディズニーランドのミニーちゃんのファー帽子を被って嫌がるMサンにも強制的に被らして出発ヾ(o゜ω゜o)
9cd62654.jpg
3b69fe3b.jpg


wkwys775 at 02:12│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年12月27日 02:53

楽しそう-

いいないいな
アタシもそゆのやりたい
2. Posted by 香奈   2006年12月27日 10:34
5 香奈もその帽子持ってる〜♪


何か充実したeveとXmasだったね(^-^)
3. Posted by めこリン   2006年12月28日 09:36
○舞ちん○

ぅちらの基本の会話ゎホストークだけどね(笑)
4. Posted by めこリン   2006年12月28日 09:38
○香奈ちん○

この帽子TDLだと違和感なぃけど街中でゎ浮くわぁ(@´Å`a)
なんだかんだ楽しいクリスマスになったよぉ(●`ゝз・)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔