wm3800rとURoad-Homeを比較するなら

引っ越し時のネット回線についてです。

他の方の質問と内容が重複していたらすみません。

結婚を機に彼の部屋に引っ越します。その際、「線は引いてるから、つないで使っていいよ」と言われました。

今住んでいる実家では、私しかネットを利用していません。

その場合、実家で契約しているプロバイダは解約の手続きでよいのでしょうか?

そして、引っ越し後、私は特にどこかしらとの契約は必要ないということなのですか?

よろしくおねがいします。

aracho1007 (山口 新(あらちょ))
家でwimax繋がらなくなるのやめてほしい、、
2013/03/03(日) 09:27:11
nakatsugawa (Naoki NAKATSUGAWA)
おお、奥の席だけどWiMAX通った。
2013/03/03(日) 09:26:58
simasika (シマシカ)
WiMAXとNEXUS7の組み合わせで使ってみたが、快適だなー。モバイルルーターはWM3800R使用。アンテナ1~2本しか立たなくても快適快適だった
2013/03/03(日) 09:26:25
eki_oh (デボンに転職したいエキ)
まぁええねん。タブレット本体は13000円引きでWiMAXの基本使用料は初月無料でデジタル図書券6000円分付けて貰ったからな。EMは家族共用で使ってWiMAXは外に持ち出す用にしよう。どっちにしろ一年でWiMAX解約出来るし。
2013/03/03(日) 09:26:24
unipso0001 (ゆに@kirsche)
@kawaani 次にWiMAX修理を出したらFanエラーが…っておちですかっ
2013/03/03(日) 09:25:43

このページのトップヘ