2007年03月15日

(ぉ仕事*^∀-)⌒☆ byまぁ→

今日はぉ仕事に行ってきましたぁ〜o(^□^●)o


久々だったせぃか午前中だけだったせぃかとても楽しかったデス(/。\●)


ぃっも行くまではィャだなぁ〜って思ったりするんだけどねッ(*^m^*)


ケドぁらためてこの仕事を選んで良かったなって思ぅ♪♪


ゃりがぃがぁるしねッ☆彡


仕事終ってからはょっチャンとぉデート(*^∪^)v


家まで迎ぇに来てもらって初めてょっチャンの運転を乗りましたぁ(*^□^*)


ょっチャンの車ぃぃょ☆彡ラパンなんだけどレトロな感じでまなみ好きだな(*´艸`)


そのょっチャンの運転で…サイゼ、スーセン、イエローハット、ワングー、エブリアに行ってきました☆彡


午後からだったのにぃっぱぃ行ったねッ(*^m^*)


楽しかったぁ♪♪ぁんがとねぇッo(^□^●)o


そして家に帰るとまなみの車がぁるではなぃですか♪♪


テールランプを赤から白にぉ父さんが変ぇててくるました☆彡


ゃっぱり白の方がぃぃね!!黒なのがチョット…って思ったけど……


ぃぃ感じだょ(・ω≪)⌒☆★


明日はゃく慣れるょぅに乗り回してきます(*бへб)b笑”

wmc_7ka4p1_54p1 at 21:35コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by みぃ→チャン   2007年03月15日 21:42
テールランプってどこのだぁ-???
2. Posted by まぁ→   2007年03月15日 21:44
後ろのランプだょぉ(*^∪^)v
3. Posted by みぃ→チャン   2007年03月15日 21:46
初めて知ったぁ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile