2006年10月02日

今日は朝早くから出掛けてます!
それにしても何でみんな長袖なんだろ(◎-◎;)

ソルジャー P.Sケンイチッチよカンクロッチに負けるなよ!


(06:24)
を書いたのはもちろんわたくし雅史くんですよ!
さぁ今から録画してあるディープの害専門症見よっと。これ勝たないと武くんは相当叩かれるだろうなぁ。まぁあの実力なら余裕で勝ってるはずだが。
楽しみたのしみ。
おっとケンイチッチよ、カンクローッチに負けるなよ!!

雁☆之☆助


(02:15)
6c4023ec.jpg珍しく居酒屋に来てます。
写真では分かりづらいけど魚が動いてます
(ノ゜O゜)ノ


みねぴょん☆


(00:53)

2006年10月01日

なんじゃこりゃ〜!!当たるわけねえ〜〜(−_−メ)


(17:59)
河野健一です
おかげさまで無事復帰戦を終えることができました。「復帰戦ではなんかカッコイイ技をやってやろう!」なんて馬鹿な考えをしていました。
「新人の試合はカッコイイ技なんて見たくないよ、元気だけでいいんだよ。」とある人に言われました。
ハッ!としました。
次の試合は対星野勘九朗
大阪では対ISAMI
初心を思い出して頑張ります。応援4649お願いします!


(17:38)