鬼神道「日々雁之助」

ミスター雁之助・公式ブログ

新ブログ

ミスター雁之助ブログ「鬼神道Returns」
http://blog.livedoor.jp/mr_gannosuke/

お知らせ

誠に勝手ながら本日をもって鬼神道「日々雁之助」は閉鎖させて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、今後の情報はmixi、鬼神道プロダクションへお問い合わせくださいますようお願い致します。

長い間ご愛読、有難うございました。


鬼神道プロダクション
0359191491

【鬼神道リターンズ6】試合形式変更のお知らせ

マスコミリリース原文のまま掲載します


鬼神道Returns6のセミファイナルで行われるGENTARO対田村和宏戦ですが、30分1本勝負からVKF選手権61分1本勝負へ変更となります

田村和宏選手よりGENTARO選手が保持するVKF選手権に挑戦したいとの強い要望があり、VKFとGENTARO選手がそれを快諾した事により正式に決定致しました

以下は田村和宏選手からのコメント

「今回鬼神道で実現するゲンタロウさんとのシングル戦。
やっと実現する一戦だからこそゲンタロウさんに勝ったと言う証が欲しい。

それがゲンタロウさんが持っているVKFのチャンピオンベルト。
プロレスラーなら誰もが欲しいと思う最強の証をゲンタロウさんから奪いたいと思います。」


<30分1本勝負>
澤宗紀対TAKAみちのく


GENTARO[王者]対田村和宏[挑戦者]

<30分1本勝負>
ハリウッド・ストーカー市川対松本都対都宮ちい

<30分1本勝負>
矢野啓太対新井健一郎

<30分1本勝負>
藤田峰雄・神威 対 宮本裕向・竹田誠志

鬼神道リターンズ6

3月31日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分

<チケット料金>

○スーパーシート 5000円(完売)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)

<チケット発売所>

○ぴあ→0570029999
Pコード 818-201

○チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491

カラーページに載ってました

f3e986fa.jpgもう一枚の写真はハヤブサとのツーショットじゃなくて何故か大仁田厚氏との写真が使われてた(笑)



日刊ゲンダイは130円で駅・コンビニで発売してます



読んでね〜(^^)

明日発売の日刊ゲンダイに出ます

明日発売される日刊ゲンダイにわたくしミスター雁之助が掲載されます


「あの人は今」というコーナーらしいです(笑)


FMWデビュー半年くらいに撮影された俺とハヤブサ(江崎)の写真も掲載されてるようです



駅・コンビニで発売されてますので是非ご購読下さい


よろしくお願いします(^^)
最新情報
★★★★★★
鬼神道Reterns6〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

3月31日(木)新木場1stRING
開場19時
試合開始19時30分

詳細決定次第、随時ブログにて発表!

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491

★★★★★★


livedoor プロフィール
Archives
  • ライブドアブログ