2011年02月18日

ごぼう茶を飲んで健康

ごぼう茶を飲み始めて2ヶ月になる。(-^口^-)
ある日鏡で顔を注意深く見てみました。

何と目の横にあった直径3センチほどのしみ。
それがなくなっていました。

ビックリ!!Σ(°Д°;
取れるんだ~

このしみはずいぶん昔からあった。
目だっていて嫌だったが、遺伝的なものかとあきらめていた。

これは・・ごぼう茶だ。
香りが好きなのでよく飲んでいた。

皮膚に影響するのは腎臓らしい。
右側の腎臓の調子がずっと悪かったので改善したのかもしれない。

尿の出かたがとてもよく、気持ちがいい。(*^_^*)A
ごぼう茶には高麗にんじんと同じ成分があるようです。

次回に作り方を・・・


wmh1624 at 13:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年10月03日 21:40
5 突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字